こんにちは~♡
私最近疲れ気味です。
そういう時、
次男はすぐにママの本が売れていないからだ!(優しいけどちょっと失礼w)
って思うんですね。。。
 
次男が心配している私の著書です。 おかげ様で重版しました。
評価もよいんです。良い評価くださった方 本当にありがとうございました(涙)給食のレシピですので、長年の栄養士たちの蓄積ですから、外さない美味しさです。栄養士としてとてもありがたく
お言葉受け取っております。

 

(ご飯をメガネの近くに持っていくと曇るのを発見した次男)

 
以前も、私が凹んでいたら
次男「ママ、僕、今日日直だから、みなさんママの本買ってくださいってお願いしてこようか?」
ってガーンガーンガーン←お願いやめてゲロー 既にしてたらどうしよ
 
 
そして、今日も
「ママー本が売れていないの?」って心配してくれるんですね。
で、学校で紹介してあげるよって言われたくないけど、公訴詐欺の話をして余計な心配をさせたくなかったので「ブログのことでね」といったんですね。
 
そしたら、
次男「ブログが売れていないの?」ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
(ブログは売るとか売らないんじゃないんですけど、面倒だったので
私「まあねぇ」と答えてしまったら、、、
 
次男「ママ、ユーチューバーは1年に1回大型企画をやらないと
翌年生き残れないんだよ。ママもブログで大型企画をやりなよ!」
たしかに、そういうことYouTuberやりそうだわ。
 

 
私「へー じゃあママ何をやったら、いいかな?」
 
 
次男「防弾ガラスを素手で割ってみたら?」
 
 
 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




そっち系かい!


 
防弾ガラスより
私の手にヒビ入るわ。
 
 
 
次男ナイスと思ったお優しいお方!クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
 
 
 

 

 
ドキドキ最近の人気記事ですドキドキ
SNEで美味しいと大人気の蜂蜜トマト
黒糖も乳児には危険!食べさせてはいけません
一部の花粉症の人がトマトは食べないほうが良い話→ 
危険と言われているバナナの皮→
 
 ドキドキ美味しいと人気のレシピドキドキ
読者さんから大人気!炊飯器で『バター香ミートボール』⇒
給食で大人気の豆っこカリカリ⇒
 
子供ウケ抜群♡炊飯器でポークオムシチュー→
image
危険と言われているバナナの皮→
炊飯器でタルトタタン→
{68E31668-F147-4542-BDB9-78A5D9D56143}
伊勢丹の新サービス、バイヤーさんがセレクトした
ちょっと贅沢なデパ地下で人気の商品の詰め合わせ6000円相当が
現在1980円です。一時期欠品しましたが現在再販しています。
詳しくはこちらのブログで紹介中です→
 
image
アマゾンで人気NO1のふりかけも入っていました!
image
資生堂パーラーのお菓子も♡
image
 

 

 

 愛用品などはこちらに載せています。

 

フォローしていただけると続きの記事情報が届きます。
読者登録してね
 
最近インスタ頑張っています
 
 
 
 

おかげ様で増版しました。栄養士そっち~の献立本ラブラブ

毎日の考えないで済む献立本です。
まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOK
しかも、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という

健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っているので栄養バランスもGOOD!