先週のラン結果。
4日ランで合計59.7km。



■1月12日(月・祝)
山手線ランの下半分デー。
詳細はこちらの記事に↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11976654227.html



■1月13日(火)14.05km(平均5'32"、Total01:17:47)
駒沢公園で走ってみました。
2kmのウォーミングアップ後、10kmのノンストップラン、そして2kmのクールダウンラン。
前日までの3連休で足の甲がずっと痛かったのですが、この日は痛みもなく走れました!




10kmノンストップラン(3km~12kmまでの部分)はそれなりにペース戻せてきました。





■1月14日(水)10.01km(平均5'09"、Total51:42)
この日から実家に帰ってました。
なので実家の近くの公園でランニング。10kmだけだったのもあり、なかなかいいタイムまで戻せてきてる!






さすがに、5日連続ランで脚も体もヘロヘロ。
雨だったのもあり、1月14日はランお休み。


■1月15日(木)20.00km(平均5'22"km、Total1:47:40)
10kmで苦しくなり、途中5分ほど給水と休憩してしまいました。
なので、休憩後の10kmのタイムの乱れっぷりがすごいです・・・。



やっぱり初ハーフマラソンのあのタイムに比べると、かなり脚力が落ちていることを実感。
さらに尋常じゃない筋肉痛を走ってる最中から感じ、整体にかけこんだほど。。。
整体に駆け込んだ記事はこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11978099791.html



今の自分の状態を考えると、やっぱり焦り過ぎて頑張り過ぎてしまうことで、
怪我や故障につながりそうな気がするので、少し気分転換が必要だなーと。。。

それで広島に行こうとして、ノロになったんですが(涙)。
ノロの記事↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11979534256.html


ノロになってしまったせいで、まだラン復帰が見えません。
週末の東京30Kは走るつもりでいますが、不安しかない・・・。

あさってくらいには、軽く調整ランできたらいいのですが、
昨日は1日何も食べれてないし、今日もうどんをほんのちょっと食べただけ。
体力面も不安です。。。

東京30Kがアクエリアスチャレンジャーズとしての公式参加大会ではないのが救いですが、
とりあえずできるところまで頑張ってきます。
タイムを気にせず、ランを楽しい!と思って帰ってきたいな。



アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。

■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/

facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■過去の記事■
記事一覧

http://ameblo.jp/snowflakes1023/themeentrylist-10080873993.html

参加大会
アクエリアス公式参加大会

ランガールナイト(10km48:44) 小豆島タートルマラソン(ハーフ1:45:28)

プライベート参加大会
甲州フルーツマラソン(10km) / 仙台PARACUP(リレー) / 柏の葉キャンパスマラソンフェスタ(リレー)

アクエリアス練習会
顔合わせ / 第1回@駒沢公園 / 第2回@代々木公園 / 第3回@高尾山 / 番外編先生復帰ラン@皇居
第4回@お台場 / 第5回@皇居 / 第6回@多摩川 / 第7回@駒沢公園 /

ランガール練習会
6月空中ヨガ@Avity / 7月@織田フィールド / 10月ハロウィン仮装ラン 

月間走行距離
5月:103.4km /  6月:128.2km / 7月:136.3km / 8月:163.6km / 9月:112.4km / 10月:87.8km / 11月:159.0km / 12月:144.8km

■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/maseyuki


ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡