今週のラン振り返り。
3日ランで38.6km。今週は全てのランが人と一緒だったので楽しく走れました!
今週もどうにか週に1度は最低でも20kmのトレーニングメニューはクリアしました!!!


■12月23日(火)
3.76km(平均9'44"、Total36:39)
5.65km(平均6'02"、Total34:06)
PARACUP練習会イルミネーションランに参加してきました。
詳細はこちら↓
イルミネーションラン♡PARACUP練習会




■12月24日(水)
9.21km(平均5'32"、Total51:06)
クリスマス・イブラン♡
ランチを食べてあまり時間がたたないうちのランだったせいか、10kmの予定を9.21kmでギブ。
でも楽しいランでした~。





クリスマス当日もランしよう!と決めていたのですが、
二日酔いなのか単なる体調不良なのか・・・あまり体調が良くなくてやめました。
これが後々かなりの後悔に・・・。



■12月26日(金)
20.02km(平均5'56"、Total01:58:56)
月に一度の呑みラン部。

今回も、フライングラン1周したので、
どうにか皇居4周、合計20kmいけましたがヘロヘロ。。。

今月の走行距離の目標150kmまであと5kmちょいなので、本当は5周したかったのですが、
膝も痛い、腰も痛い、なんか全身痛い、しかも咳も出る・・・ということで20kmでギブ。

実際は15kmで限界を迎えていましたが、トレーニングメニューの20kmをこなすためには、
もうこの日に走るしかない!!!と意地で走りました。





でも・・・結果、翌朝インフルエンザになってしまった。。。
あの全身の痛みや咳は前兆だったんだなぁ。。。
無理して走って免疫落ちてしまって、発症してしまったんだと思います。反省。


そんなこんなで、今月はもう走れないので月間走行距離がクリアできませんでした。
25日に走っておけば・・・(涙)。



12月のラン結果。
144.8km。あと5.2kmが走れなかった。悔しい。


金曜日で走り納めとなりましたが、まだちょっと淡い期待は頂いてます。
ランニングシューズは持ったもん!!!


とはいえ、走れないと思うけど、
でもでも、一応今年のラン振り返りはまだにしておきます!






アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。

■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/

facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■過去の記事■
記事一覧

http://ameblo.jp/snowflakes1023/themeentrylist-10080873993.html

参加大会
アクエリアス公式参加大会

ランガールナイト(10km48:44) 小豆島タートルマラソン(ハーフ1:45:28)

プライベート参加大会
甲州フルーツマラソン(10km) / 仙台PARACUP(リレー) / 柏の葉キャンパスマラソンフェスタ(リレー)

アクエリアス練習会
顔合わせ / 第1回@駒沢公園 / 第2回@代々木公園 / 第3回@高尾山 / 番外編先生復帰ラン@皇居
第4回@お台場 / 第5回@皇居 / 第6回@多摩川 / 第7回@駒沢公園 /

ランガール練習会
6月空中ヨガ@Avity / 7月@織田フィールド / 10月ハロウィン仮装ラン 

月間走行距離
5月:103.4km /  6月:128.2km / 7月:136.3km / 8月:163.6km / 9月:112.4km / 10月:87.8km / 11月:159.0km


■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/maseyuki


ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡