昨日は、第5回合同練習会でした。

今回は皇居での練習会。
平河町のadidasのランベース集合でした。
あ、今回集合写真がない(涙)。



夜は雨が降るかも・・・と思って、シューズをレンタル。
ドピンクシューズかわいいー♡
ウエアはアクエリアスカラーにしました!!




この日は、皇居で1kmのタイムトライアルをしました。
チャレンジャーみんなで一斉にスタート!!
一緒に走ることでチカラが引き出せる!という市橋有里コーチの提案だったのですが、
本当にチカラ引き出してもらいましたー!!!

めっちゃ速い西さん(1km3:30)の背中をひたすら追っかけて、
途中見えなくなってめげそうになりつつも、自分の今持ってるチカラを最大限出し切って、
1km3:55でゴールしました。

すごい!3分台なんて初めてだ!!!!!
感動。

死に物狂いだったけど、頑張ってよかったー!!!!!!!
ゴールで待っててくださった市橋コーチ、カズさん、とよさんの顔見たら、
なんかめちゃめちゃホッとしました(笑)。




ただ、ゴールしたことが嬉しくって、
GPSの時間を一時停止するのを忘れ、記録上のタイムスプリットがめっちゃ遅いことに(笑)。
もったいないことしたー(涙)。
グラフ上、1ヶ所落ちてるところは立ち止まってたところです。


でも、最速3:48まで出せてた!!!





タイムトライアル後は、それぞれのペースで自主練。
速めスピード組として、西さんととよさんと一緒に10km走りました。

あと250mで15kmだったから、あとちょっと頑張ればよかったけど、
そんなこと考える余裕もないほど、ラストでダッシュしました。

結局14.75kmのランでした!!!
頑張ったー!!!!




練習会後は、有志メンバーで韓国料理へ!



相変わらず、アクエリアスのカズさんととよさんは爽やかです♡イケメンズ!!




イケメンが焼いてくれる焼き肉は最高でした!






本当に素敵なメンバーに恵まれて、
お互いを刺激しあったり、助け合ったり、支えあったり、励ましあったり。。。


仲間がいるから頑張れる。
そして頑張ってる姿を見てくれる人がいるから頑張れる。


本当にこんな機会をいただけたことを改めてありがたいと思った夜なのでした。



アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki