昨日、我が地元「柏の葉公園」で開催された柏の葉キャンパスマラソンフェスタ2014秋に参加してきました!
出場したのはリレーマラソン。

ランニングを始めて思うことは、ランニングをしていると本当にお友達が増えるということ!!

今回参加した柏の葉マラソンも、実家に帰った時に必ずお邪魔している大好きなお店
なかなかや」のスタッフに声をかけていただき参加したのですが、
一緒に走らせていただいたメンバーの5名がはじめましてでした!!

それでも、ランニングがきっかけで出会うとすぐに打ち解けられるから不思議。
こういう瞬間も、ランニングを始めてよかったとつくづく思わさせられます。



リレーマラソンは42.195kmをみんなでたすきをつないで走ります。
私は、2周目と8周目を走らせていただきました。

■2.96km(平均4'23"、Total13:02)




■2.94km(平均4'29"、Total13:15)






一回に走る距離が3kmと短めとはいえ、このペースでの3kmはかなりきつかったー!
でも本当にランニングした後って気持ちいい!!



この日は、午後からアクエリアスの練習会があったため、
ゴールを見届けることができないまま帰ってしまったのですが、
結果は37組中17位でした!




まぁ、リレーマラソンは楽しめればいいしね!
仮装部門の表彰もあったので、こんなコスプレランナーさんたちもいました。
私もこういうのやりたい~!!





そして、ゲストランナーのM高史さんとも写真撮っていただきました♡
本当にそっくり~!!!






柏の葉マラソンはとーってもゆるーいほのぼのした大会でした。
ハーフマラソンが人気のようです。
スタートの列が気持ち悪い(笑)。





とっても天気よくって気持ちよかった~。





またこういう大会出たいな♡
本当に走ることが楽しくってしかたない!



アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki