12月の第1週ももう終わろうとしてますが、11月のラン振り返り&先週のラン振り返りしてませんでした!!

ということで、まずは11月のラン。
お休みした日も多かったけど、159km走れました!なかなかの距離走れたかな。




ラン仲間のあこさんとの3連休ランだったり、



初マラニックに行ってみたり、




呑みラン部のみなさんと走ったり、

仲間のおかげで長い距離走れました!


ハーフマラソンに向けて、長い距離を走れるように練習してきましたが、
次の目標は3月のフルマラソン!と思うとこの先はもっと走り込まなきゃなぁ。



でも、とにかくハーフマラソン完走できて本当によかった!!
大会のレポート記事はこちら↓
【つづけるキミに】悩んで泣いて迎えた小豆島での初ハーフマラソン!とこの先の目標発表!!


思い出しても本当にうるっときちゃうー!!!





そして先週のランも振り返り。
スランプだったり体調不良だったりもあり、ハーフマラソン直前はお休みしてたので40.9kmと少なめでした。




ハーフマラソン後も、実は膝の痛みもあってしばらくランお休みしてましたが昨日からラン再開!!

頑張るぞ!!




アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/maseyuki