先週のランニングは2ラン。あれ!?少なくない?・・・少なくないんです!!!

月曜日はランガール練習会で空中ヨガをしたし、
土曜日は月に1度のアクエリアス合同練習会で高尾山トレーニングしてますから!!

※時々ご質問いただくのですが、こちらのグラフはNIKE+をPCで開いた時のものです。
普段ランニング時はNIKE+のアプリで距離とタイムを記録しています!



■6月25日(水)10.01km(平均5'05"、Total50:59)
先日記事にもしましたが、10kmを50:55という記録を出せた日です。
10km50分切りが見えてきた!!


この日はアクエリアスカラーのランニングウェア。


トップス:PUMA
パンツ:PUMA
スパッツ:asics
ランニングシューズ:adidas



■6月26日(木)10.47km(平均5'57"、Total01:02:27)
前日は速く走ったので、この日はゆっくりペースで距離を伸ばそう!と思ったのですが、
結局10kmちょいで体力の限界を迎えました。。。
ゆっくり走っても同じ距離(涙)。
もう少しペースを落として距離を伸ばす練習もしなきゃだなーと思います。
あと、平均ペースにムラがありすぎなのも反省。





この日も夜ラン!

タンクトップ:adidas
パンツ:adidas
スパッツ:CW-X
シューズ:adidas




そして、6月のランニング結果!
今月も月間走行距離100km越えです!なんと驚きの128.2km。





最終日にアクエリアスチャレンジャーズ仲間のまきこちゃんももちゃんと走ったので、
距離が伸びました~!!

この日の記事はまた別途。
楽しすぎるランでした!!


それにしても、ランニング始めて2ヶ月。
5月は103.4km、6月は128.2kmってめちゃめちゃすごいです。自分で言っちゃう(笑)!

もともと、小さい頃からちゃんと運動をしたことってなくって、
(思えば小・中・高って全て部活を途中でやめちゃったし、大学時代もバスケしてたけどサークルだったし・・・)
特にこの2年間なんて運動皆無状態だったんですが、

そんな状態でもちゃんと練習すればここまで走れるようになるんだなーって驚いてます。



最近まわりから「頑張ってる姿がかっこいいよ!」とか、「私も頑張ろうって思える」とか
言ってもらえることが多くって、すごい嬉しいです。


30歳過ぎて、新しいことにこんなに必死にチャレンジできるってすごいこと!
ちょっと自分に自信を持ててきたかも。




アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki