3/31「コロボス~N・A・M・FINAL~」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

新宿から移動して表参道 GROUND車
「コロボス~N・A・M・FINAL~」
に行って来ました。
雲のように(MEWのブログ)-表参道_20130331_01
雲のように(MEWのブログ)-表参道_20130331_02

開場15:00の開始15:30。
2/3は見れないの確定してました(っД`)

出演者は

01.Apple Tale
02.ぁむてぃす(新芽歩円田はるか
03.1年25組(Θ(しーた)、にゃんコみりーもいしゃん
04.伊藤桃(HPblog
05.WELOVE
06.usa☆usa少女倶楽部
07.コスメティックロボット
08.小桃音まい
09.小山留生
10.桜木せいら(HPblog
11.シブヤDOMINION
12.SKETCH
13.ステーション♪(HPblog
14.制服向上委員会
15.ナト☆カン(HPblog
16.Barbee
17.美脚戦隊スレンダーSP
18.ライムベリー
(五十音順)

…時間を出さない方や、OPEN/STARTの時間が変更になって
発表している時間も当てにならなくなった方もいて
さらに前のライブと時間が被っていて半分以上見れなかったので
いつもなら出演順で出演者を書いてましたが
今回は五十音順で( ̄▽ ̄;)

ステーション♪と美脚戦隊スレンダーSPも見たかったのに(TωT)

雲のように(MEWのブログ)-表参道_20130331_03
会場に入場しようと受付をしているところに
ナト☆カンが到着。
さらに下から(フロアや事務所が地下なので)
美脚戦隊スレンダーSPの森崎まみさん、三島ゆかりさん、
美浜紗来さんが上がってきました。

ナト☆カンが入って美脚戦隊スレンダーSPの3人が出てから中に入りました。

顔見知りのセクオルファンと挨拶して下に向かったら
美脚戦隊スレンダーSPの黒沢美怜さんと林弓束さんに会えました。

美脚戦隊スレンダーSPのステージは見れなかったけど
メンバー全員に会えて良かった(っД`)

受付で順番を少しだけ確認。
どのユニット目当てかチケットチケットの半券を入れていたのが
出演順に並んでいましたからそれで確認しましたσ(^◇^;)

フロアについた時にはライムベリーが出てました。
Apple Tale次じゃんΣ( ̄□ ̄;)

とりあえず準備して少しずつ前に行きました。

Apple Tale

今回はYUNAHARUKAMIZUKIMISATOYUKIの5人。

セトリは
①By Chance Wonderful
②ココロのカギ
③ラブ・ハンター
④CRUSH!

昼の分以上に盛り上がったぞぅ\(≧▽≦)/

で、出番後に物販でしたが、
場所が狭い階段の踊り場Σ( ̄□ ̄;)

まだusa☆usa少女倶楽部ライムベリーが物販してましたが、
終わってから階段を上がってきたら人数の多いことΣ(・ω・ノ)ノ!
よくあれだけの人数がいれたなぁ( ̄▽ ̄;)

準備ができてApple Taleの物販開始。
階段がトイレに行く動線だから人の往き来があってせわしない(>_<)
そもそも握手が終わった人が戻れないことしばしば( ̄▽ ̄;)

握手の後にチェキ撮影カメラが数名。
それも終わって締めました。

後は見る気力も無かったので着替えて上に上がりました。

建物の中(受付の外ですが)でしばしお話。
Apple Taleが出てきたので見送って少ししてから帰りました。

今回は時間の重なりや一方の運営の手際の悪さが出て大変でした(=ω=)