3/31「渋谷・新宿 ガールズポップフェス」その2 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

フリーライブの後、再び新宿RUIDO K4
「渋谷・新宿 ガールズポップフェス
~DESEO/RUIDO サーキット、命を懸けて明治通りを走れ!!~」
【その2 ~DESEO・RUIDO K4 同時開催~】
を見てきました。
雲のように(MEWのブログ)-RUIDOK4_20130331_01

案の定オープンが15分遅れ( ̄▽ ̄;)
雲のように(MEWのブログ)-RUIDOK4_20130331_03
中に入って着替えて待ち(´-ω-`)

出演者は
オープニングDJ:くりかまき(HPblog
01.Prhyth◇Move
02.8Princess
03.苺☆シアター
04.めろでぃーリアン
05.七瀬由紀子
06.Starmarie
07.Mary Angel(HPblog
08.Jelly Kiss(HPblog
09.CoverGirls SiSTERS
10.Cute★Bits
11.銭谷のぞみ
12.どっとじぇーぴぃ
13.CoverGirls
14.池本真緒
15.Ride(MISAHANARIN
16.さっちゃん(中島早耶)
17.Apple Tale
18.Splash!
19.リンクス(HPblog
20.Feam(HPblog
21.SKETCH

もう出演順がメチャクチャ(>_<)
当日に順番変わるし
出演者にちゃんと連絡いってないし(-゛-;)

どっとじぇーぴぃ

セトリは
①いざゆけ!恋唄小町(オリジナル)
②Brave heart(オリジナル)

出番後物販でタイミングかFeamさんと一緒。

先にFeamが始まりましたので握手をしてきて
どっとじぇーぴぃの物販へ。

どっとくじを引いて
「○○先輩大大大好き」と神田ありささんに言ってもらいました(≧▽≦)
そのあと、
どっとくじコンボでRicoさんと立花ゆいさんに振られて
神田ありささんにプロポーズされました( ´艸`)

などとしていたらApple Taleが始まってましたΣ( ̄□ ̄;)
大慌てでフロアに戻りました。

Apple Tale

今回はYUNAMIZUKIMISATOYUKIの4人。

セトリは
①CRUSH!
②恋愛セオリー~リピートダッシュ~
③超絶乙女 武者修行編

本来の順だとリンクスだったので最初ステージ前に
テーラーが誰もいなかった事態に(っД`)
私なんか自己紹介の終わりの方ですから(TωT)
結局1曲しか盛り上がれなかった(TωT)
出番後の物販でも思わず愚痴ったぁ(っД`)

【Feam】

セトリは
①TIME
②笑顔のスイッチ
③君の未来を愛してる

Apple Taleで盛り上がれなかった分、
余計に盛り上がりました\(≧▽≦)/

Feamが終わってTシャツだけ代えて
上着を羽織り、荷物をバッグに詰め込んで外に出ました。

そして表参道までテーラー8人、
タクシー車2台で移動しました。