http://strawberry-theater.com
↑ライヴスケジュール・チケット予約はこちらから!!


【Twitter携帯

http://twitter.com/strawberry_thea

【メディア出演情報テレビ

■斉藤遥海

映画「渇き。」中島哲也監督 6月27日より全国公開


■斉藤遥海

マクドナルドTVCM「夏のマックフェスタ マックフロート&マックフルーリーミントオレオ」篇

http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/


■斉藤遥海

富士通企業CM「あなたの未来に。富士通の技術」

http://jad.fujitsu.com/adver/mirai/cloud/?pu=jad



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-26 23:30:26

ファンの皆さんへ☆西村珠緒

テーマ:西村珠緒☆たまちゃん

あの、私ってそんなにツンデレでしたか…?笑

{26A0AB90-A9E5-499E-AA96-702CBA5A7CB5:01}


苺でデビューして1年半、長いような短いようなふしぎな時間でした。

最初の頃は、振りを間違えないようにするだけで精一杯で、まわりを見る余裕が全くなかった私でしたが、
LIVEを重ねてだんだん皆さんのコールとか応援を感じ取れるようになりました。

慣れてきた最近でも
「わーすごい!!こんなに応援してくれてる!!」って、ステージでひそかに鳥肌立ててたりしました。もちろん誰も気付いてないと思うけどー。ツンデレ。
私にとって苺ですごした1年半は、一生の宝物です。そしてこれでもだいぶ人見知り直ったんですよっ!笑

本当にこれまで温かく支えて下さってありがとう!またどこかで、お目にかかるかもしれません。
その時は、ツンデレ改め、愛嬌たっぷり女子力の塊のような私になってると思いますので、よろしくお願いします。

{DF2D66F9-DD3D-469C-8534-B4C434283AC7:01}


{0877DF83-425D-450B-BF8C-486DC9AFA21E:01}


{B183E149-DFC2-4E63-96D7-1355E309E65D:01}


これが苺☆シアターとしての私の最後のブログです。


心からの感謝と愛を込めて。

7月26日 西村珠緒






苺☆シアター(ストロベリーシアター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み