Never Say Never

ダンスボーカルユニット
【Ride】の初代リーダーを経て
只今、絶賛整備中の鈴です♬

以後、お見知り置きを(`_´)ゞ



テーマ:

ちょっと早いけどこんばんわ(´∀`∩






本日は山下自身とても久々の撮影会でした。けど石井和香ちゃんと一緒だったのでわくわくドキドキ。





予約の方は満員御礼で皆様本当にありがとうございました(´・ω・`)






今日はね3部制だったんですが
一部はボーイッシュ。



{D03288F1-17F2-4DA1-9B8E-B139B1B43434:01}

{CE61E5BF-2929-4007-B8D4-FE97547B0281:01}



2部は黒。



{F3EEE9B3-510B-4A39-950B-780DADBE6129:01}




3部は白。




{2BC5B5A7-B118-40A4-85B4-F990279D07D4:01}







どんどん服が分かりにくくてごめんなさい(笑)









3部とも皆さん優しくて楽しかったです。
まあ、お約束の鈴いじりもありーの。







差し入れやプレゼントもありがとうございました♡

{4FB57C4D-FCDD-490E-A47C-047B98E5ADE2:01}




ドナーツの真ん中にくま🐻❤




{AF0D8763-965F-4B80-B303-28F5290286D4:01}



流行ってるみたいだけど、山下全然知らなくて…。女子力ないね(笑)






限定物のキティーちゃん。これ本物の飴を使ってるストラップみたいで感動!!
{1E363069-9E73-4014-B639-7D1C2FD463C7:01}





そして女子力ない山下に女子力アップのプレゼントまで( ´•௰•`)
{ADD7F4F8-A0E3-4968-B5F0-F5E85A710CE9:01}



そしてユニット組んでた時から大好きなマカロンとケーキ。


{FB7C84E4-E8B6-424D-B090-0E4348A093A0:01}

{E169ACFB-9D55-4476-A83C-FEF1115DC2A4:01}

{CDC7A8D5-1A59-43A7-A613-1DB16B5977F0:01}




ほんと来てくれるだけでありがたいのに…。





今度また違う形で皆さんにお返しできるように頑張ります!もっと沢山の人に参加してもらえるような活動していけるよーにまた頑張ります。



前ほどの活動は出来ないけど、待っててくれたら嬉しいです(´・ω・`)






また、会える機会まで。
またね(ヾ(´・ω・`)


AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。