七瀬由紀子
2ndシングル発売中
ゴースト~あなたを待ってる~
ヒマワリ~あなたを忘れない~

1000円


PV 発売中
ゴースト~あなたを待ってる~

メイキング入り約10分

1000円

http://www.youtube.com/embed/8MNDTLxIzSA


ワンマンライブDVD 発売中

3500円

 
1stシングル

「Ready Jump」発売中
4曲+カラオケ入り

1500円

番組出演やライブ、イベントなど
ゆっきぃ情報は
PCでブログのトップページ左を見て頂くか
携帯の場合は
http://blog.livedoor.jp/yukky_pinky
をチェックして下さい。

$七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-チケット予約

チケット予約
ticket_arena@yahoo.co.jp

お手数ですが上記アドレスに
・お名前
・歌手名
・枚数
・ライブ開催日
・一部、二部がある場合や通しの場合はご希望の部を記入

をご記入の上送信して下さい。

(受付にて七瀬由紀子の名前を必ずお伝えください)

また不定期発行のメルマガ(無料)もやっていますので
ご希望の方は
お名前とメルマガ希望と書いて
下記アドレスまで送信して下さい。
infoarena@livedoor.com

●お問い合わせ
ファンレター
お仕事依頼は
下記連絡先までお願いします。

168-0062
東京都杉並区方南1-1-1
レジディア笹塚201
アリーナミュージック

infoarena@livedoor.com


なおメッセージ、コメント等は返信しませんので

ご了承ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月04日(月) 13時48分50秒

限定復活ライブありがとうございました!

テーマ:ブログ
{3476C430-B806-4C4A-A3E6-1DFD7F2CA1FF}

待ちにまった4月3日!!限定復活ライブをさせていただきました
来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました

昨年のバースデーライブを超える人数のファンの皆様が駆けつけてくれて、本当に感無量でした。。。
皆んながブランク感じない!って言ってくれて凄く嬉しかったけど
ライブ後とか足ずっとつってるしwクラクラしちゃうしw

久々に本気出すと体にくるね(笑)


文章が長くなるので、お時間ある時に読んでください

私は慢性甲状腺疾患で、体がいうことをきかなくなり【引退】をしました。


引退後は
【もう音楽なんて一生やるもんか】
【音楽なんて聞きたくもない】
【私はもう2度とステージに立たない】

と、思いながら過ごしてました。
そう言い聞かせておかないと自分が壊れてしまいそうだったから。
だから、何度も何度も何度もそう言い聞かせたし、【音楽】そのものをシャットアウトしてました。

だって引退って、もう2度とステージに立ちません。って事だもん。
皆んなもその覚悟で私を送り出してくれた。

だから、もう2度と皆を傷つけたり悲しませたりしたくないから【私の事は忘れてね】って思ったりもしたよ。

でもね、Twitterとか皆んなとのやり取りの中で【また歌ってね】って言ってもらえたり、後輩や仲良しの子のライブに行った時に【ライブやろーよ!】って色んな方々に直接声をかけていただいたりする中で、
歌いたい!って気持ちが凄く強くなりました。

その気持ちを素直にマネージャーやスタッフさん達に話したら【おー!待ってたよー!ライブやろーよ!】って全員が喜んでくれて
その言葉と皆んなの声に後押ししてもらい、実現したワンマンでした

でもやはり複雑な心境で、、
ライブ直前まで悩んでました>_<

でも、ステージに立ったらこの笑顔
{7060A8FD-E7B4-48F0-8DDF-93BB379A25F3}
本当に嬉しくて、幸せで、
悩んでいた事も皆んなの笑顔が答えなんだって思ったそして、心から音楽が大好きだ!ステージが大好きだ!皆んなの事が大好きだ!って思った。

もう、自分に嘘はつかなくていい。
だって好きなんだから仕方ない。
音楽を辞めるってやっぱり無理だよ
例え、体調が悪くてステージに立てなかったとしても、どんな形でも良いから音楽と関わっていきたいと思いました。
今後の予定は未定だけど、、
もし、また歌えるなら、歌えばいい。


そう考えたら、心が本当に楽になりました
やっぱり私を救ってくれるのは、音楽。
でも私を苦しめるのも音楽。

これだけ人生に関わってくるんだから、きっと一生音楽から逃げられないです(笑)

そして、一番はファンの皆様
いつも私を支え、勇気づけてくれるかけがえのない大切な大切な存在です
本当にありがとう

ライブって凄く素敵。
皆んなで笑って、声だして、汗かいて、
こんなに楽しい事って他にないよね

私も裸足になったり、汗でグッチャグチャになって汚くなってたけど(笑)
これこそがTheライブだよね

本当に楽しかった!!本当に素敵な時間だった!!この一体感を、この空気を、一緒に作ってくれてありがとう

何もかもがキラキラして見えて奇跡のような時間でした
{B3B66603-2BAD-4B31-8EEA-8080CD074238}
{EC2AE8A8-764B-4FC8-95EE-549E4C65F3A2}
そして、本当に感動的でした。
{247195B4-4E99-43BC-ADA5-93355E36FE0F}
{61B4E0CA-2978-41BD-81DE-492EE643CB70}
ライブ中のサプライズもビックリ!本当に嬉しかったケーキやお花、そしてスタンド花まで出していただき、本当にありがとうございました【お誕生日おめでとー】って皆んなが言ってくれて、ハッピバースデーって歌ってくれて>_<クラッカーパンパン鳴らしてくれて(笑)

嬉しすぎたのとビックリしたので、やっぱり泣いちゃうよね幸せすぎたなー

あとね、すごいのがライブ中に皆んなが渡してくれたオロナミンCの拘りっぷり(笑)
いや、もう天才としか思えない!
{FFCABE4C-A0C1-4207-8664-4704DEEF672C}
ラベル私だし
{9C1D8027-F623-4428-9464-83CB6F0AE7AF}
別バージョンのゆっきぃデザインもあって、成分表示とか細かい所まですごぃし(笑)
本当に感動だよしかも50本もつくってくれたのね。大変だったと思う>_<
本当にありがとうございました


そして、来てくれるだけで嬉しいのに>_<
沢山のプレゼント本当に本当にありがとうございました
プレゼントって見るたびに頂いた方の顔を思い浮かべるよね✨大切に大切に愛用させていただきます。
食べれるものは独り占めだよー(笑)

オロナミンCだって50本もって帰ってきたもん!重すぎて笑ったわwww
スタッフにアホなの?皆んなにわければ?って言われたけど(笑)

スタンド花も恒例ですが、摘んで帰りましたよん!!
皆んなからの気持ちだもんラブいただいたものは全部もって帰ってくるよね。

でも、嬉しい事に重量がすごくてw
パパ迎えに来なかったら、死んでたな(笑)

本当に全部ひっくるめて素敵な時間でしたラブ

物販でも久々に皆んなと話せて、うれしすぎたなーラブ時間がタイトであまりお話できずにゴメンね>_<
また、体調良い日にオフ会とかやろーねってマネージャーと話しました。

最後に、後輩とスタッフさんにむけて。

ありさ、まなちゃんゲスト出演してくれてありがとう!2人と一緒にライブができて幸せでした(〃∀〃)ありさが成長して、しっかり先輩やってて(笑)私は安心。
まなちゃんもありさ先輩と一緒に頑張ってね!!

only oneのアコースティックを一緒にやってくれたリックさん、なおや君、素敵な音色をありがとうございました感極まって途中で泣いてしまった。。。
{61E67C3F-BF98-4AE9-88FC-3B9924694034}
↑これはスタジオリハの写真。

真咲さん(笑)
{CFD80A74-8C47-4C11-B773-9C5FF48A25EC}
勝手に私のiPhoneで自撮りしてくるから晒した(笑)真咲さんありがとねー
楽しかったね!!真咲さんが当日、珍しくいい事いうから←
私は感動したよ!!また何か出来たらいいね!

仁見さん、ベリーさん、陽介さん、トッチーさん、リュウさん、ありがとうございました逢えて嬉しかったです!!

親友達もありがとう

大好きな方々に囲まれ、幸せな1日を過ごす事ができました

皆様、本当に本当にありがとうございました✨✨


またねーーー

{F2333BE3-6AF8-4752-8EE2-4DF02897F845}

さよならなんて言えなかった。




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2016年04月03日(日) 06時29分12秒

お知らせ

テーマ:ブログ
沢山のファンの声がゆっきぃに届きました!

今日はいよいよ復活ワンマンです。

一日限定ですが
二度と会えない可能性もあったなかで、こうしてまたステージに立つ姿が見れるなんて。。。

言葉になりません。

お時間ある方は是非、渋谷デセオミニにお立ち寄りください。

限定復活を記念して
限定発売していた
フェニックスT-シャツ(10着)と
ラストシングル
さよならなんて言えない(30枚)を
少数ですが発売します。

オープンから発売する予定ですので
ゲットしたい方はお早めにお越しください。


あの日を想い出し
あの時と同じように
また皆で大騒ぎしましょう!


よろしくお願い致します

アリーナミュージック
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年04月02日(土) 22時04分33秒

【七瀬由紀子1日限定復活】詳細です!!

テーマ:ブログ
2016/04/03
七瀬由紀子
一日限定復活ワンマンライブ!!

会場 Deseo mini
2000円(ドリンク別)
ゲスト 加藤ありさ、MAИA



オープン
13時半

スタート
14時

14:00~14:10 MAИA
14:10~14:20 加藤ありさ
14:20~15:30 七瀬由紀子

15:30音止め。

15時40分~物販


約1年ぶりのステージですラブ
まさか!もう一度歌えるなんて思ってもいなかった>_<
本当に言葉にならないくらい嬉しいです


是非是非!!遊びにきてくださいね
お会いできるのを楽しみにしています


ご予約→ticket_arena@yahoo.co.jp までメールをお願いします

Twitterのリプでも大丈夫です

ゆっきぃ予約ギリギリまで待ってます


よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年02月11日(木) 23時30分36秒

七瀬由紀子1日限定復活のお知らせ★

テーマ:ブログ
✨4/3(日)
✨DESEO mini
✨13時30分オープン 
 ✨14時スタート
ゲスト
加藤ありさ あおい愛
✨¥2000+1D
一時間歌っちゃいますラブ

久しぶりにガッツリ歌います✨
限定復活なので、お時間ある方!
是非お待ちしてます

※会場費は由紀の自腹!!
払えなかったら事務所でお掃除のアルバイトしなくちゃいけません(笑)

なので、ゆっきぃ予約すっごくお待ちしてますラブ


ご予約は
ticket_arena@yahoo.co.jp まで。
お名前と枚数を書いてメールをお願いします

Twitterやってらっしゃる方はTwitterのリプでもご予約受け付けてますラブ
@yukikonanase


同窓会気分で皆んなとワイワイ出来たら嬉しいなぁ
と思ってますお気軽にフラット遊びにきてね

来てくださる方いるかドキドキですが
とにかく!!お逢い出来れば本当に嬉しいです

よろしくお願いします
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016年02月02日(火) 02時02分49秒

お久しぶりです!!

テーマ:ブログ
{3345E4AC-8C39-45D4-8605-E52171D1A64D:01}
{29DAFF6F-54A9-41AC-A67F-3289DEDDBB9D:01}

毎日寒いですね>_<皆様元気ですか?ラブ
私は日々、甲状腺の数値と向き合いながらですが、明るく元気に過ごしていますよ爆笑

こないだ、マネージャーさんと久々に長電話しまして
「バースデーなんかやろうよ!!」
という話になりました口笛

なので、ひっそりと4月に限定復活しようと思いますラブ

そんなに派手にはやりませんが、皆さんと久しぶりに同窓会気分で逢えたら嬉しいです❤️
詳細はまだ何も決まってないので、決まり次第お知らせしますね爆笑


新年の挨拶もできず、すみませんでした。
かなり遅くなりましたが、、
皆様にとって良い一年になる事を願っています❤️

ツイッターもやってるので、そちらもチェックしてくださいな✨✨


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み