1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-05 18:28:41

*りえぴー生誕祭*

テーマ:ブログ
やほー⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
遅くなっちゃいましたが、昨日は…

秋葉原Factoryで白星☆ウィクトーリアさん主催の高橋莉江ちゃんの生誕祭に出演させていただきましたー♥

昨年もりえぴーの生誕祭に呼んでもらって、今年で2回目✨!

またこうやってRiecoでステージに立てて嬉しいですっ(*^ᵕ^*)





久しぶりのステージはホントにホントに最高でしたっ☺︎︎!

今は活動してないのに、たくさんの仲間に会えてとても嬉しくて楽しくて泣きそうで…(笑)感情がぐちゃぐちゃ(笑)


元どっとのメンバーのあやてー、くろみんも2人で組んだユニットで出て、1曲だけコラボしたよ♥

ピンク~がまた2人と出来て楽しかった(。・‧̫・。)






実はこっそり練習してたよ、の写メ♡


他の3曲も予想の上をいったと言われて、(ΦωΦ)フフフ…と思いました(笑)

物販の時に、みんなの感想が聞けたのと、久しぶりのみんなとお話し出来たのがホントに嬉しかったです︎ラブ


りえぴーとは昨年の生誕祭にお呼ばれしたのがきっかけで仲良くなったんだけど、大好きすぎて仲良くなれて良かったと改めて思いました✨!


りえぴーがみんなから愛されてるなぁ、りえぴーの人柄がこういう雰囲気を作るんだなぁ、と思った最高の夜でした照れ








そしてそして、曲終わりに誕生日当日のくろさわさんのお祝いを…!

これもね、主役であるりえぴーからの提案だったの。
自分の生誕祭なのになんていい子なんだって思ったよ。そういうところが一緒にいたいと思う理由の1つでもあるんだけど(  ^ᴗ^  )

そしてあやてーと企んでりえぴーにも逆サプライズ♥


プレゼントを渡すまでドキドキでしたショック
あやてーありがとう!!!







成功して良かったー笑い泣き


そして、変わらず応援してくれる皆さんも本当にありがとうございますニコニコ


私たちがどんなに頑張っても、皆さんがいないと最高のステージにはなりませんぐすん


本当に感謝していますおねがい





終わったあとは、4人で少しの時間打ち上げ☺︎︎


りえぴー、くろさわさんのケーキを食べさせてもらったよ♥

美味しかったー照れ






またこういう機会があったときは、よろしくお願いします(  ^ᴗ^  )♥


明日からまた小学生の子達に囲まれながらお仕事頑張りますっ(*´ω`*)♪


Rico
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-27 18:15:17

*お久しぶりです*

テーマ:告知
どーも⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝お久しぶりです!
Ricoです★

お知らせのときにしかブログ更新しなくてすいません( ;;)

今はタレント活動はしてません!(笑)
ただ完全に引退?してるわけでもなく、微妙な感じです


子どもと関わるお仕事をして、毎日クタクタになってます(;´・ω・)
具体的に何してるのー?って聞かれるんだけど小学校に通う1年~3年生の子どもを学校終わってから預かってるよー!両親が働いてる子たちを見守ってます(^ ^)


たまーに撮影会だったりLIVEだったりしてます!


そして!お知らせです♡
りえぴーこと高橋莉江ちゃんのユニット
白星☆ウィクトーリアの主催ライブに出ます!!

いぇいいぇい♡
去年もりえぴー生誕祭にお呼ばれして、りえぴーと1日限定ユニットを組んで出させてもらったの★

ユニット名は「Rieco」です♡
適当につけてないよ?←

約1年ぶりのLIVE!
またRiecoでLIVE出来るー!嬉しい!

ということで詳細です( ^ω- )

白星☆ウィクトーリア主催定期ライブ「高橋莉江聖誕生祭」
●日程:11月4日(金)
●会場:_Factory
●出演:Lepetite Fleurie/雨上がりのような恋は秒速5センチメートルだ。/Rieco/
アオハルsince2015/タタカッテシネ/白星☆ウィクトーリア





Riecoの出番は19:20~予定となってますっ♡

そしてなんとなんと、どっとじぇーぴぃで一緒だったあやてー&くろみんも出ます★


嬉しいっ!!!!!
ユニット名は
雨上がりのような恋は秒速5センチメートルだ。らしい!長い!覚えられない!(笑)
あまこいと略して下さい(笑)





平日だから、厳しいと思うけどぜひ来て欲しいですっ✨

りこも仕事終わったらダッシュで駆けつけるぞぃ!


楽しい生誕祭にしましょー♥



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-11 00:25:58

*オフ会&撮影会*

テーマ:ブログ
こんばんはっ(・∀・)
お風呂からの更新♡

今日はオフ会&撮影会でした♡
鍋パーティー🎉とビンゴ大会しましたっ爆笑


とーってもとーっても楽しい時間を過ごせましたラブ
来てくれた皆さんありがとうおねがい






お鍋の材料をみんなに持ってきてもらったんだけど、すっごい豪華なお鍋になりましたっ♡

牡蠣、帆立、鱈、鶏肉、野菜、肉団子、焼売、などなど!

お出汁もお魚の頭入れて超ーーー美味しかったん♡

みんなホントにありがとうっ٩(๑´ω`๑)۶

準備の時間がなくて、ファンの人に調理係やってもらっちゃったり。。。

みんなに支えられました!

あんまりうまく進行出来なかったけど、それも思い出です…♡

たくさんお話も出来て、ビンゴのアプリが盛り上げ上手で…(^ω^)(笑)


あっという間に過ぎちゃいましたっ…ピンクハート






お鍋の材料の他にも差し入れまで…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
来てくれるだけで嬉しいのに…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



撮影会も楽しかったです♡!
お写真頂けると嬉しいなあ٩(๑´ω`๑)۶

ずっとBREAKERZとシドとAcid Black Cherry流してたんだけど…


みんなも好きになったかな?(笑)
DAIGOちゃんのバタフライはチェックだよー!!(笑)


本当に楽しい時間をありがとうっ♡
次は1月17日のRiecoでのLIVEですっ(・∀・)


そちらもよろしくね!


みんな大好きーーーーラブ


Ricoラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。