Prhyth◇Move

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

◆ ◆ ◆ライブ・イベント予定◆ ◆ ◆
★ご予約はコメント、DM、ツイッター等で受け付けています★
2月12日(日・昼)横浜O-SITE
2月12日(日・夜)ろあフェス
2月20日(月)初台DOORS(ルミナス)
2月25日(土・昼)自由が丘マルディグラ(Clover Honey)
2月25日(土・夜)秋葉原地下(旧・ロケットゲート)(ルミナス)

3月8日(水)西川口Hearts
3月14日(火)池袋RUIDO K3(Clover Honey)
3月16日(木)東新宿Cat's hole
3月26日(日・昼)横浜市永田地区センター「地区センターまつり」

4月2日(日)アイプロお花見オフ会
4月21日(金)東高円寺 ロサンゼルスクラブ


 
 
★ ★ 出演、お仕事、加入希望は★ ★
ダウンダウンダウン
EYE PROJECT
 



【オリジナルCD販売中!】
★1st.ミニアルバム「 movement 」★
¥2000 (店頭販売では消費税が加算されます)
オリジナル曲「Shinynote」「プリズムウィーバー」に加え
ソロ楽曲を4曲収録した全6曲のミニアルバム!
Prhyth◇Move物販コーナーにて販売中!
本音源は
『島村楽器 新宿PePe店』
『島村楽器 ららぽーと横浜店』

『島村楽器 新潟ビルボードプレイス店」

『クラシックCD コンチェルト(新潟市)』

でも店頭販売中です!

  


 
Twitterボタン


 

テーマ:

こんにちは(`・ω・´)


バイオリンの◇ねね◇です。  




{2C866C42-1732-4E7C-A3C6-E881B5FBDD43}







今日はなかなか激しい夢を見て

起きた頃にはすごいグッタリしていた…私です。(*⁰▿⁰*)






どんな夢かって?




簡単にいうと♪


とある事件に巻き込まれ、自分が居た建物はなくなるんだけど、バイオリンだけは泣きながら必死に探しあてるって夢。しかも土まみれになっていたのに無傷でちゃんと自分のバイオリン二台(←これは鮮明)





起きたら本当に自分泣いててビックリした!笑




なんなんだこの夢( ;  ; )笑



すごく疲れました!笑








と、






話を戻しまして昨日はルミナスで初台DOOR'Sさんでライブ出演させていただきました(*^o^*)






{B941EB07-FC96-4F9B-818B-8E6E84F17BC0}







とにかく楽器持ちながらできる範囲で
  



走り回ったり、ジャンプしたり、色々盛り込んでみたよ(*^o^*)





新たな試みでうまくできた、できなかったは色々あるけど(笑)とにかく楽しかったな♪





クラシックの楽器演奏は厳かな雰囲気の中静かに聴いてるも感動生むし自分も好きで聴きに行くけど、

それは超絶ケタ違いに上手い人だけでいいよね!

  


逆にその人達のステージにはない、楽しみ方って何だろうってところを私はいつも考えてるよ。





てなことで、色々語りましたが♪


 



ライブを見にきてねって話だよ〜〜(*⁰▿⁰*)




{63ABF0A8-F3BB-40AF-9C3B-00D812C5141F}



{60BE2CD3-0984-4E41-BCFF-DF8B18D6C055}

{2CDDF948-A205-4620-AB51-119B02BEA290}





なんてね♪(*⁰▿⁰*)笑





★ライブ・イベント予定表★


2月25日(土・昼)自由が丘マルディグラ(Clover Honey)

2月25日(土・夜)秋葉原 地下(旧・ロケットゲート)(ルミナス)

3月8日(水)西川口Hearts(Clover Honey)

3月11日(土)池袋RUIDO K3(Clover Honey)

3月14日(火)池袋RUIDO K3(Clover Honey)

3月16日(木)東新宿Cat's hole

3月22日(水)初台DOORS

3月26日(日・昼)横浜市 永田地区センター 「地区センターまつり」

4月2日(日)アイプロお花見オフ会

4月21日(金)東高円寺ロサンゼルスクラブ(Clover Honey)



◇ねね◇


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*´ω`*)


今日もお天気よくてルンルンな♪

バイオリンのねねです。






{098FCD5F-67B3-4992-B1CC-79DA4FE30B68}








2月後半は嬉しいことにルミナスが続きますん(〃ω〃)






{BD0CA2C4-6AFD-4969-80E5-9E74630DA9FF}





簡単に説明してみると〜♪


フルートのろあちゃんと2人で

プリズムーブよりカジュアルな感じでやってます♪





{D93EA588-08EE-4B5B-B853-0069139AED5C}




この写真は東京バナナをたくさん試食してランウェイを歩くという企画…




{F7AA40BE-9E3E-43E2-8631-EBF037842146}




音楽関係ない…




けど知っていただける機会が増えるのであればやったりしてます(*´ω`*)笑





ライブではみんなで盛り上がれる曲中心に





プリズムーブさん←  のカバーもさせて頂いてます(〃ω〃)笑






3月からは新曲も解禁して
どんどん2人でも進化していく予定だよ(〃ω〃)






今はまだ練習中なんだぁ。試行錯誤…





ここだけの話、


ルミナスのライブは結構久しぶりなので



皆様応援していただけたら嬉しいです(〃ω〃)




ご予約はツイッターやブログ等でも承っています♪


★ライブ・イベント予定表★

2月20日(月)初台DOORS(ルミナス)
2月25日(土・昼)自由が丘マルディグラ(Clover Honey)

2月25日(土・夜)秋葉原 地下(旧・ロケットゲート)(ルミナス)

3月8日(水)西川口Hearts(Clover Honey)

3月11日(土)池袋RUIDO K3(Clover Honey)

3月14日(火)池袋RUIDO K3(Clover Honey)

3月16日(木)東新宿Cat's hole

3月22日(水)初台DOORS

3月26日(日・昼)横浜市 永田地区センター 「地区センターまつり」

4月2日(日)アイプロお花見オフ会

4月21日(金)東高円寺ロサンゼルスクラブ(Clover Honey)



◇ねね🎻◇



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまご覧いただきましてありがとうございます★
フルートのろあです!

{7E63926D-54E4-4CDF-A961-11DAC88FB187}

家族にもお誕生日お祝いしてもらいましたー♪
ハートのケーキで、周りにメレンゲがついててすごく可愛かったよ(*⁰▿⁰*)★


{85FBF8A1-3002-4258-A4DA-5CBA3E76155F}

あと、皆様からもこんなにお誕生日プレゼントを頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。

みんな本当にわたしのこと考えながら選んでくれたんだなぁ…っていうのが伝わって来て本当に嬉しかったです(´;ω;`)
ちゃんと全部飾ります!食べます!使います!!!


こうやってプレゼントをいただくのはとってもとっても恐縮で、わたしはそれに対してみんなにちゃんと良いステージをお届けできてるんだろうか…といつも考えます。。


ろあフェスが終わっても、ゆっくりする暇はなくて次はもうすぐ!
バイオリンのねねちゃんと2人で組んでいるユニット、ルミナスのライブが初台ドアーズであります(*´Д`*)ノ))


ルミナスのモットーは、みんなで楽しく★


プリズムーブ気になってるけど、いきなり観に行く勇気ないなぁ…って方、ルミナスからはじめてみませんか!?笑

初心者様にも優しいユニットです(笑)




気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
■2/20 KninariX Vol.9

ルミナス by Prhyth◇Move/小松美恵/WhiteLaceZOKU/山名純/P.S.I LOVE U/
QT♡かぷせる/ふぁんふぁんTIME/桜野雅陽/宮里早織/
 
 
開場18時 開演18時30分
予約2500円 当日3000円(各+1ドリンク)

初台DOORS(渋谷区本町1-2-1)

初台DOORS共催

気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ






カナヘイハートLoire カナヘイハート

★ライブ・イベント予定表★

2月20日(月)初台DOORS(ルミナス)
2月25日(土・昼)自由が丘マルディグラ(Clover Honey)

2月25日(土・夜)秋葉原 地下(旧・ロケットゲート)(ルミナス)

3月8日(水)西川口Hearts(Clover Honey)

3月14日(火)池袋RUIDO K3(Clover Honey)

3月16日(木)東新宿Cat's hole

3月26日(日・昼)横浜市 永田地区センター 「地区センターまつり」

4月2日(日)アイプロお花見オフ会

4月21日(金)東高円寺ロサンゼルスクラブ(Clover Honey)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



【ルミナス】での出演予定です!



■2/20 KninariX Vol.9


ルミナス by Prhyth◇Move/小松美恵/WhiteLaceZOKU/山名純/P.S.I LOVE U/

QT♡かぷせる/ふぁんふぁんTIME/桜野雅陽/宮里早織/

 

 

開場18時 開演18時30分

予約2500円 当日3000円(各+1ドリンク)


初台DOORS(渋谷区本町1-2-1)


初台DOORS共催



 

詳細・連動サイト「気になるアイドル」

http://kininaruidolnews.web. fc2.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!こぐです(*´-`)

{F8204937-B2E3-469C-8E84-C582F07A525D}

日曜日はアニヨコとろあフェス!

どちらもたくさんの方が駆けつけてくれました!
とっても楽しかったです(´∀`)

ろあフェス、直近になっても何をやるのか教えてくれないから、決まってないのかな?大丈夫なのかなぁ?と思ってたのですがちゃーんとろあちゃんがプロデュースしてましたね!

メンバーとしても楽しめた1日でした!

{A3C1F1DD-9910-4A58-9A8E-B183C336C18D}

ろあちゃんお誕生日おめでとうーーーヽ(≧▽≦)ノ


そして!ブログでの発表が後になってしまいましたがこちらもろあプロデュースのファンブックが出来ました!


{C386C83B-6204-48BC-A93C-857C7BE24242}

対談など読み応えある内容になっています!

物販にて販売していますのでぜひ手に入れてください!


EYE PROJECT  FANBOOK

創刊特別価格:1,000

フルカラーで豪華なファンブック!

巻頭ではアイプロメンバーの豪華な対談を収録!


サイン入りは、事前にご予約と受け取り希望日をお伝えください。




プリズムーブは少しライブまで期間が空きますがルミナス、Clover Honeyのライブがあります!


こちらでも販売していますのでぜひご来場くださいね☆



◇こぐ◇




ライブ・イベント予定表

220日(月)初台DOORS(ルミナス)
2
25日(土・昼)自由が丘マルディグラ(Clover Honey)

225日(土・夜)秋葉原 地下(旧・ロケットゲート)(ルミナス)

38日(水)西川口HeartsClover Honey)

314日(火)池袋RUIDO K3Clover Honey)

316日(木)東新宿Cat's hole

326日(日・昼)横浜市 永田地区センター 「地区センターまつり」

42日(日)アイプロお花見オフ会

421日(金)東高円寺ロサンゼルスクラブ(Clover Honey)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご覧いただきましてありがとうございます(╹◡╹)♡フルートのろあです



212日は、


横浜オーサイト   アニヨコライブ

ろあフェス2017ミステリーツアー


の2本立て!!


ありがとうございました


{8D542F0D-C7B3-44D8-98D0-E9F51FDAFF06}


アニヨコは久しぶりの出演だったけど、とても楽しかったよ~!

やっぱりとても盛り上がるね(*⁰⁰*)みんなの前で演奏するのがとても楽しいです♪



そして午後は、ついに「ろあフェスミステリーツアー」開催!


伏せ字だらけ、ミステリーだらけのツアーでしたが今日は特別にその内容を公開しちゃいます(`*)



今回のミステリーツアー、メンバーにも行き先を伝えていませんでした(笑)


なので、自作の地図と勘だけを頼りに誘導!


{DC3739B6-D09D-4CA3-8610-140AF5A7A626}





まずは、オーサイトで点呼!


そのあと私たちはベイクォーターに向かい、【シーバス】に乗り込みました。

シーバスでは、みなとみらい、赤レンガなどの各拠点を回り、【山下公園】に到着!


{37F6E7E5-E57E-4882-ACB6-C26FD01E9B88}



山下公園を散策して氷川丸を一通り楽しんだあと、行列で有名な【エッグスシングス】へ!


{1CE0E30E-60B8-49EE-AC45-5FF8A770EF7E}


エッグスシングスさんには、無理言ってこの日のために特別に予約を取っていただいたのです(*´-`)


{D49E1699-BFDC-4538-880E-958608C95E18}


エッグスシングスで、あの有名なパンケーキを食べてまた出発!


{38A7E8AE-6001-45F5-87DE-B9E6DEF7080E}


マリンタワーを横目にフランス橋を渡り、谷戸坂を登りきると目の前に見えてきたゴール地点【イギリス館】!


{BEFC8060-B25C-4036-9000-949C9C44293E}



イギリス館に近づくとうっすらと聞こえてくるバイオリンの音色。

そう、ゴールにたどり着いた皆様をお迎えするために、バイオリンのねねちゃんがウェルカム演奏で迎えてくれました(╹◡╹)♡



ゴールにたどり着いた皆さまには、華々しいエンディングをご褒美として(笑)

アイプロ全員によるトークライブ

プリズムーブの特別生音演奏会


2ステージを準備していました。


トークコーナーでは、アイプロのみんなから誕生日プレゼントをもらいました(笑)



これ(笑)

みんな、、、なんだか複雑な気分だよ、、、、、(笑)




{78FBCDA4-4B7E-48AE-99BD-B02B19255BB1}



ちゃんと家に持って帰りました(笑)



ゴは返しました(笑)




コンサートでは、厳かな雰囲気のイギリス館にぴったりとクラシカルなバラード中心に朗読やらいろいろ




終演後皆様を帰りの駅までお送りし、お一人お一人にプレゼントの【お楽しみ袋】をお渡ししてミステリーツアー終了となりました


ミステリーツアーだったので、SNS関係への実況は禁止!とお伝えしましたがこのブログをもって、解禁です(`*)



本当に長い一日ありがとう!


やりたいことがたくさんあって詰め込みまくったミステリーツアーでした(*´Д*)ノ))




まあ、、、、何がミステリーかって、下見したにも関わらず迷いまくった自分が一番ミステリーだったけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





このミステリーツアー、ろあフェスの打ち合わせしてる時に、「詰め込み過ぎだからちょっとカットしよう」って言われたの。

でも、一つもカットしたくなくて、無理言ってスケジュール組んでもらいました。。

1分でもズレたら終わってた(笑)

ちゃんと時間通りに進めたのも、参加してくれたみんなが仲良くチームワークを組んで進めたからかな♪


今回のろあフェスで、私が一番大事にしたかったのが「みんなへの感謝」なんです。



とにかく出来る限りのおもてなしをしたかったの。

お楽しみ袋も、最初は物販で販売予定だったのに、ろあフェス参加の皆さまへのプレゼントにしたいってお願いをして実現しました。




今回のろあフェスは、史上最強に私のわがままが詰まったツアーだったなぁ。。笑




全然まだまだ書き足りないので、また色々書きますね(*´꒳`*)



Loire


⭐️ライブ⭐️

2月20日(月)初台DOORS(ルミナス)
2月25日(土・昼)自由が丘マルディグラ(Clover Honey)

2月25日(土・夜)秋葉原 地下(旧・ロケットゲート)(ルミナス)

3月8日(水)西川口Hearts(Clover Honey)

3月14日(火)池袋RUIDO K3(Clover Honey)

3月16日(木)東新宿Cat's hole

3月26日(日・昼)横浜市 永田地区センター「地区センターまつり」

4月2日(日)アイプロお花見オフ会

4月21日(金)東高円寺ロサンゼルスクラブ(Clover Honey)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご予約受付中!
終演後物販は私服にてご対応させて頂きます!



2月12日(日) 横浜O-site
「第15回アニヨコライブ」

OPEN 11:40 / START 12:00

予約3000円 当日3500円(共にワンドンク込み)

並行物販:14:00~14:30

*終演後物販もありますがPrhyth◇Moveは次のろあフェスの都合上早めに切り上げることになりますのでぜひ並行物販にもお立ち寄りください



{82BFFAE8-2741-4F23-BDDE-F07843034366}




ライブ・イベント予定表

212日(日・昼)横浜O-SITE

212日(日・夜)ろあフェス

220日(月)初台DOORS(ルミナス)

225日(土・昼)自由が丘マルディグラ(Clover Honey)

225日(土・夜)秋葉原地下(旧・ロケットゲート)(ルミナス)

38日(水)西川口Hearts

3月14日(火)池袋RUIDO K3Clover Honey)

3月16日(木)東新宿Cat's hole

326日(日・昼)横浜市永田地区センター「地区センターまつり」

42日(日)アイプロお花見オフ会

4月21日(金)東高円寺 ロサンゼルスクラブ(Clover Honey)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーございますパチッΣ(:3[___]

ありです
{98F736C6-F6E6-4969-B40A-A8877B9965B5}

たまに髪を巻こうかなと思っている今日このごろであります✨

今気付いたけど、こぐろあが写っとりました(ノД`)

ねねちゃんは小さくて写りませんでした 笑



皆さま、いつも応援してくれてありがとうございます!!

今週は遂にろあふぇすだね🎵
何だか面白いことになるらしいので(←ろあちゃんが教えてくんないw)、みんなお楽しみにしててね!!...ていうか、楽しみにしてようね(ㆁᴗㆁ✿)

この日は日中に横浜O-SITEでライブがあります✨

ダブルで楽しめる日なんてそうそうないよねー(*´ω`*)
何が起こるか本当に分からないけど、
どちらも盛り上がっていきましょー(〃д〃)


差し入れ頂きました
いつも本当にありがとうございます

{CFA27290-ADC5-4F79-A860-4D5D028EB549}


{975676AE-85F0-4372-A5E6-5C655749821D}
美味しかったです(๑ ́ᄇ`๑)


★ライブ・イベント予定表★

2月12日(日・昼)横浜O-SITE

2月12日(日・夜)ろあフェス

2月20日(月)初台DOORS(ルミナス)
2月25日(土・昼)自由が丘マルディグラ(Clover Honey)

2月25日(土・夜)秋葉原 地下(旧・ロケットゲート)(ルミナス)

3月8日(水)西川口Hearts(Clover Honey)

3月14日(火)池袋RUIDO K3(Clover Honey)

3月16日(木)東新宿Cat's hole

3月26日(日・昼)横浜市 永田地区センター「地区センターまつり」

4月2日(日)アイプロお花見オフ会

4月21日(金)東高円寺ロサンゼルスクラブ(Clover Honey)




Ari

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(´∀`)
こくです!

{073E26DE-90D8-4375-80C8-B525F98CDE8C}

昨日は藍☆ドール@西川口ハーツでした!

見に来てくれた方々ありがとうございますカナヘイきらきら


藍☆ドールではこのストライプの衣装は初出し!

派手だろう!!(笑)



セトリ

カナヘイキャンティcolorful
カナヘイキャンティThank  you for everything
カナヘイキャンティShiny note


全てオリジナルでした(๑╹ω╹๑ )

ライブ写真撮ってもらいました!

{952F214E-C4C8-4F6A-BF93-63ED3CB89CD6}

{9CA97E67-6667-49F9-930A-3B72D5F423F3}

{6E0741A2-E1F1-4194-9E4B-72D904F83B5E}

{6282C0D0-5898-4ED4-B5B1-D2F5E61E1B16}

ありがとうー♡

そして差し入れもありがとうございます!


さてさて次は昼にアニヨコライブ!そして夕方からろあフェスです!

ライブご予約お待ちしてますねー♡



◇こぐ◇






ライブ・イベント予定表

212日(日・昼)横浜O-SITE

212日(日・夜)ろあフェス

220日(月)初台DOORS(ルミナス)
2
25日(土・昼)自由が丘マルディグラ(Clover Honey)

225日(土・夜)秋葉原 地下(旧・ロケットゲート)(ルミナス)

38日(水)西川口HeartsClover Honey)

314日(火)池袋RUIDO K3Clover Honey)

316日(木)東新宿Cat's hole

326日(日・昼)横浜市 永田地区センター 「地区センターまつり」

42日(日)アイプロお花見オフ会

421日(金)東高円寺ロサンゼルスクラブ(Clover Honey)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。