4/6【アイドルなび Vol.1】 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

吉祥寺Club SEATAで行われました
【アイドルなび Vol.1】
に行って来ました。
雲のように(MEWのブログ)-AppleTale_20130406_01

吉祥寺も久しぶりだなぁ( ̄▽ ̄;)

とりあえず吉祥寺に着いたのが
すでに入場が始まっていた時間腕時計でしたので
とっとと移動して入場しました。

受付横にはスタンドが。
雲のように(MEWのブログ)-AppleTale_20130406_02

出演者は
01.くりかまき(HPblog
02.Apple Tale
03.PIECE(HPblog
04.めろでぃーリアン
05.Nゼロ(元AKBN 0)歩平部隊(HPblog
06.アイドルカレッジ練習生(HPblog
07.Survive-Zero
08.Rizumu
09.choice?
10.メグリアイ
11.Splash!

Apple Tale

今回はHARUKAMIZUKIMISATOYUKIの4人。

4人ともツインテールにしてました。
アップル"ツイン"テール( ´艸`)

セトリは
①Party Beat
②ココロのカギ
③By Chance Wonderful
④Perfect Blue

いやぁ~音譜
盛り上がったなぁ(≧▽≦)

Apple Taleだけで汗だくあせる
Apple Taleが終わったらとっとと着替えました。
汗止めが役に立たない(>_<)

物販では楽しくお話しました(≧▽≦)
YUKIはツインテールを解いてましてけどねσ(^◇^;)

夜も楽しむぞ!(≧▽≦)