●メールマガジン創刊

Finolia Factory所属ユニット・メンバーのスケジュールや出演情報をいち早くお届けいたします!登録費等は一切かかりませんので、皆さまぜひご登録ください!!

⇒登録アドレスの変更・解除はこちら
から





YouTubeYouTubeにFinolia Factory Channel開設!

Rizumuをはじめ、Finolia Factory所属アーティストのPVやLIVEなどの最新映像を配信中!

ぜひチェックしてくださいね!

Finolia Factory Channel




ツイッターRizumu Official Twitter

@Rizumu_ff 】フォローお待ちしています!







●Finolia Girlsのファンサイト『HOTCHKISS』

Rizumu/MAVERICK/choice?/そふと部!メンバーの自撮りや動画、楽屋でのオフショットなど盛り沢山でお届けします!月額は300円から!



CDリリース情報






image


NEWシングル『step by step』発売中!




Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba


2ndアルバム『HAPPY LOVE』全国発売中!

Amazonで購入



$Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba


1st アルバム『First Rizumu』全国発売中!

Amazonで購入
へっどほん楽曲試聴はMy space
より♪



マイク◆Finolia Factory 自社イベント出演情報◆

※その他の出演情報は【フィノリアファクトリーGoogleカレンダー】 を参照してください♪

ご予約は、タイトルに公演日、本文にお名前・メールアドレス・枚数・アーティスト名:「Rizumu」をご記入の上 ticket_order@finoliafactory.com
までお送りください。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-30 21:41:03

舞台2日目!神降臨( )´`・)

テーマ:ブログ
今日は舞台2日目でした~ラブラブラブ



黒須ヨシコ、今日も熱いビートを刻めたかしら??



2日目といっても今日初めて見る方々がたくさんだし
こちらはいつも初めて気分でやっていますラブ
  

今日はね、

{761FD617-24B4-4BBD-88D1-5A352118F557:01}



元メロン記念日さんの
村田めぐみちゃんが舞台見に来てくれました


私が、舞台決まって、どーしよ!どーしよ!ワニワニパニック!ってなってる時から

見に行くね~頑張れ~頑張れ~ってずっと言ってくれていたんだよえーん


思えば舞台が決まったのを知ったのは
3/3、めぐちゃんの誕生日イベントの帰り道だったなぁw

それからお稽古期間中も、めぐみ宅で台本を見せてアドバイスをもらったりした日々がなつかしや

私の演技、堂々としており、発声がよかったってさ!おねがいやったーキョロキョロ

しかもね見に来てくれただけで嬉しいのに
プレゼントまでくれたの


{4A3BC60A-F781-4193-9F43-25609FD4DC1C:01}


なんと私が今ひそかに、欲していた
マグカップのふただった!!!!スヌーピーの

神過ぎるーーーー


{F79E4B4F-A92A-4ED1-A910-DFC061796AE7:01}


しかもなんでだかちょっとペアルックみたいな服だし
かわいいぞ!めぐみん!

そして、まさちゃんの魂も連れてきてくれたよおねがい
私には見えたぜい!
まさちゃんも舞台をたくさん応援してくれていたからねラブ

本当にアリがトゥ!!

{F0B7F3A9-5141-4FFD-B5DC-152776C46FAB:01}

だから今日は村谷Tな私でしたラブ


ちなみに、村田めぐみちゃんと同時に プロデューサーのMURATAさんも来てくださったんですよ!

ダブル村田さんが一緒に!!
むらむらコンビが!!!

緊張したけどありがたいなぁニコニコ


てなわけで2公演楽しみながらできました!

初めてチェキを撮ってくださる方も増えて、うれしいなあ照れ

初めての方にも、キャストの皆さんにも、

ヨシコとりずむちゃんは違う人すぎるって

いわれますキョロキョロ

ぜんぜんちがいますよ!!


私が普段からヨシコみたいだったら困るでしょキョロキョロ


明日は千秋楽!!

早いけどあと2回でおしまいです。

しかも明日は、当日券なし、キャンセル待ちもなしとのことで
チケットをお持ちか、予約済みの方しかご来場いただけません!

本当はたくさんの方にまだまだ告知して当日かけこみでも見に来ていただきたいのですがショボーン

明日の2回を大切にヨシコがんばります照れ


{0D6B4724-350C-49F5-9054-061F4E0C7C7F:01}

見にいらっしゃっていた、STAR MARIEさんの、のんちゃんさんと、もにゃさんお願い差し入れいただいちゃいました~フルーツうれしすぎ!!
と、今日も優しい江里奈さん!おねがい


{871D6EBD-EAE6-4F4B-AD7A-9A11CD382475:01}

ヨシコメイクをしていただいてる、美優香ちゃんウインク
パレットみたいなすごいのつかって、いつもやってくれるよーありがたいなぁお願い


{ADC8667C-F502-4CB6-A068-8C8FB5486123:01}

ヨシコの相棒、羽衣役のまことちゃん!
羽衣あってのヨシコなのよ!
赤い口紅をいつも貸してくれますお願い

と、石川あんなちゃん!
私は個人的にあんなちゃんがツボで、、、
あんなちゃんがなにをしててもすごくウケます爆笑



てなわけで明日もヨシコよろしくね!

今日も応援ありがとうございました!!

プレゼントなどもうれしすぎますラブ

FGのライブはどうだったかな?
おしえてね照れ照れ照れ




最後に

テレビ埼玉さんのガールズビーさんの連動プロジェクト、期日が明日までです!
皆さんのおかげで達成いたしましたが今からでも参加できますので
おまちしていますおねがい
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み