4/6【アイドルなび Vol.2 ~Apple Bayside Party Last~】 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

昼に続いて吉祥寺Club SEATA で行われました
【アイドルなび Vol.2 ~Apple Bayside Party Last~】
に行って来ました。
雲のように(MEWのブログ)-AppleTale_20130406_03

良く見たらさっきの写真、花がよく写っていなかったので。
雲のように(MEWのブログ)-AppleTale_20130406_04

Apple Tale が活動休止となるラストライブ。
YUKIHONOKA の卒業ライブでもあります。

出演者は
01.くりかまき(HPblog
02.Apple Tale (挨拶のみ)
03.ANNA☆S
04.Honey Squash
05.メグリアイ
06.Survive-Zero
07.Rizumu
08.choice?
09.Splash!
10.Kanako.s
11.めろでぃーリアン
12.PIECE(HPblog
13.リンクス(HPblog
14.Feam(HPblog
15.マリードール(RyokoMisa
16.Apple Tale

【Feam】

セトリは
①Friend
②MY DREAM
③未来の作り方~Special arrenge ver.~
④シアワセの連鎖反応

物販は終演後でした。
Apple Tale の列が長くなりますから
先に握手だけ参加して少しお話しました。

Apple Tale

今回はYUNAHARUKAMIZUKIMISATOYUKI の5人。
HONOKA は2回目の物販のみでした。
YUNA も1回目の物販はいませんでした。
あ、今回物販が2回ありました。
1回目の物販の終わりにかなり久しぶりにきたt氏を見て、
HARUKA が号泣しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

セトリは
①Materialize day
②超絶乙女 武者修行編
③恋愛セオリー~リピートダッシュ~
④CRUSH!
⑤りんごの物語

テーラーも円陣を組んで気合入れましたO(≧▽≦)O

実は直前に「超絶乙女 武者修行編」の3連MIXの3番目と
「CRUSH!」のりんごリンゴMIXを変更しました。
雲のように(MEWのブログ)-AppleTale_20130406_06
「超絶乙女 武者修行編」の3連MIXの3番目は最高MIX、
雲のように(MEWのブログ)-AppleTale_20130406_05
「CRUSH!」のりんごリンゴMIXは卒業MIXに。
雲のように(MEWのブログ)-AppleTale_20130406_07

「りんごの物語」をすることは分かっていましたが
(順番は知りませんけど)
あとは分かりませんでしたので、
昼に歌っていない曲でのMIXを準備してました。
用意できたのが使えて良かった(っД`)

「りんごの物語」の前に1人1人が思いを。
ここでもt氏はHARUKA からいじられるはめににひひ
YUKI は自分で悩んで考え抜いて卒業を決めたけど、
「やっぱり卒業したくない」と号泣・°・(ノД`)・°・
MIZUKIMISATOYUNA もそれぞれの思いを。

そして最後の「りんごの物語」では
赤のサイリウムで会場を染めました。
(ブログを見たらFeamさんも参加していたようで、多々感謝m(_ _)m)
さらに足を手術して、ステージに立てなかったHONOKA にサプライズ。
HONOKA のパートの部分で
フロアの後方の関係者のエリアで見ていた
HONOKA の前にテーラーが大移動。
うまくいきました( ´艸`)

そして物販。
案の定長蛇の列ができてました。

MISATO は泣くのを無理に我慢しているように見えたので
「今日は泣いていいんだよ」と言ったら大号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

YUKI も我慢していたので
同じく「今日は泣いていいんだよ」と言ったら
YUKI も大号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな状態でも「MEWさんにはいつも助けられた」と。
自分にとっては普通にしていたことだと思っていましたが、
YUKI にとっては助けられていたことみたいです。
…全く自覚無し( ̄▽ ̄;)←おぃっ
でも、ほんの少しでも支える事ができていたのなら、
ファンとしては光栄な事です。

MIZUKI
は握手会では泣いてはいませんでした。
Apple Tale のムードメーカー、笑顔でお話しました。
…内心は分かりませんけどね。

HONOKA
も泣いていました。
最後にステージに立てなかった悔しさや
卒業なんだなという思いでしょうか。
まずは足をしっかり治すこと。
それから元気な姿を見せてほしいですね。

HARUKA も涙目でした。
「MEWさんとも長いよね」
考えてみたらkunoichi.TVの時代からですから4,5年になりますね。
Apple Tale がデビューしてから1ヶ月はタイミングが合わず
全くライブに行けてませんでしたがね( ̄▽ ̄;)

YUNA は握手会では笑顔でした。
「楽しかったぁ」
そう思えるのが1番良かった(≧▽≦)
YUNA ともkunoichi.TVの時代からですから4,5年になりますね。
Apple Tale としても3年、あっという間でしたね。

握手会は2回回りました。
YUKI は2回目の時も泣いていましたけど(ノω・、)

その後のチェキ撮影カメラまで時間がありましたので
(握手会の列はまだまだ長いので)
汗だくになった中のシャツだけ着替えました。

そして時間的な関係で握手会を一旦中断して
MISATO の2チェキ撮影カメラが始まりました。
その後に全員チェキの撮影となりました。
MIZUKI
HONOKA の松葉杖を使うというボケをかましましたね( ´艸`)
(さすが「芸人殺し」にひひ
HONOKA を椅子に座らせての撮影カメラとなりました。
このメンバーでの最後のチェキ撮影カメラでした。

MISATO
は先に戻って握手会を再開。
握手会が終わって最後にメンバーに花束ブーケ1を。
残っていた全員がアーチを作り、
メンバーはそこを通って引き上げていきました。

完全撤収時間時計を大幅に過ぎていましたが、
吉祥寺Club SEATA のスタッフの皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

上では出待ちができませんでしたので
ヨドバシカメラの下に移動しました。
すでに閉まっていて雨宿りには格好のスペースですからσ(^◇^;)
あ、この日は雨雨台風が凄くて電車電車の運休が出てました。

そんな中、まずはHONOKA が母親と一緒に
松葉杖をついて歩いてきました。
…って、そこはタクシー車でしょうがΣ( ̄□ ̄;)
MISATO も母親と一緒にきましてMISATO にも花束ブーケ1を。
YUKIYUNA も母親と一緒に歩いてきました。
HARUKAとMIZUKI は一緒の傘で。
MIZUKI が傘かさを持ってないからなぁ( ̄▽ ̄;)
メンバーを見送って私は疲れていたのでとっとと帰りました電車

Apple Tale の活動休止はさみしいですが、
YUKIHONOKA は女優を目指して、
YUNAHARUKAMIZUKIMISATOApple Tale が再活動するときに
レベルアップアップした姿を見せてほしいですね。

りんごリンゴの物語・第2章が始まる日を楽しみに。

Apple Tale
Apple Tale
Apple Tale is No.1!