NEW !
テーマ:
ブログ超お久しぶりになってしまいました!


今涼夏は、舞台の稽古に専念させてもらってます!


1/26にある舞台 「ボンゴレ・ビアンコ」にゲスト出演したり

2/9〜2/19 全16公演 シングルキャストで
「DANCE DANCE DANCE 踊りが丘学園〜これが私の舞活動〜」  に出演します!

田沢涼夏専用こりっち チケットここらから買えます❤️


テニス部の 周子役です😊
{E43DDDF8-37F7-4BD3-824D-369CEA5C3583}




この前パンフレット撮影したんだ😊❤️

撮影に合わせて、髪の毛も少し赤茶に💗





今年はANNA☆Sもだけど、個人活動もがんばっていきたいなと思ってます!



ライブももちろんすっごく楽しい!


だけど、今回、舞台に出演するために毎日稽古をしてて思うのは



やっぱり自分は、演技も好きなんだなって思いました。




ただ、ライブが少なくて最近は寂しいけど😟



次みんなに会えるのは、26日の舞台☺️予約受付中です😊❤️




毎日楽しく稽古してます💕



みんなは元気かな?



涼夏はちょー元気だよ👍🏻



{188C96A3-A6AD-4A7A-B93B-1F2D5BDC5BA2}



涼夏

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「目指せ!超ドSフェスタしずおか。四二〇〇八五五」公開収録イベント

【四二○○八五五番組概要】

2017年夏、フェスタしずおかが、超ドSフェスタしずおかとしてパワーアップしてかえってくる。そのステージを賭け、アイドルたちが自らの限界とアイドルの常識を超えてバトルするオーディション番組。

メインMC:柴田英嗣(アンタッチャブル)

第2ステージサポートMC: SBS大槻有沙アナウンサー

【イベント概要】本イベントは、上記「目指せ!超ドSフェスタしずおか。四二○○八五五」の公開収録 番組観覧を兼ねたライブイベントとなります。各アイドルごとに放送回1回分の収録とミニライブパートで構成されます。

 

◆公演日:2017年2月5日(日)

◆開催場所:吉祥寺CLUB SEATA

第1部 開場:8:50/開演:9:20/

収録:9:20〜12:22/一斉物販:12:30〜13:15

第2部 開場:13:35/開演:14:05/

収録:14:05〜16:45/一斉物販:16:50〜17:35

第3部 開場:17:55/開演:18:25/

収録:18:25〜21:05/一斉物販:21:10〜21:55

◆ 出演者 ※各部50音順

【第1部】アモレカリーナ東京/ EDMKISS/ With Love/仮面女子候補生/Chu-z/ choco'toカカオ%/ notall/ピイシーズ/われらがプワプワプーワプワ

【第2部】ANNA☆S/ ORANGE PORT/GIRL’S HORIZON/ シブヤDOMINION/ STAR☆T/ dela/ ブルビー/ Fresh☆Smash/ WHY@DOLL/ ROSARIO+CROSS

【第3部】Asterisk -アスタリスク- from 2ねん8くみ/ARIA/WenDee/8princess/演歌女子ルピナス組/CAMOUFLAGE with三毛猫歌劇団/クルトゥーラ農林学園アイドル部/東京CuteCute/病ンドル/ユメオイ少女

 

◆主催:静岡新聞社・静岡放送

◆制作:株式会社ドットフレーム

◆問い合わせ先:4200855@gmail.com

◆販売価格:¥2500 ※1ドリンク代別

◆プレイガイド

第1部

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002213180P0050001P006001P0030001

第2部

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002213181P0050001P006001P0030001

第3部

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002213182P0050001P006001P0030001

 

◆入場順

手売り→プレイガイド→取置予約

◆注意書き

※未就学児童入場不可

※ドリンク代別

※TV収録イベントの為、収録中の途中入場/退場は原則禁止と致します

※再入場禁止(ドリンクカウンターを除く)

※TV番組収録のため会場内に収録用のカメラが設置されており、お客様の様子が映り込む場合があります。

※収録された映像は放送/配信/その他宣伝含めた番組/プロジェクトが展開するメディアにおいて使用されます。予めご了承ください。

※収録ライブ内で知り得た番組内容に関しては、SNS含め漏洩禁止となります。

※会場内に録音、録画、複写に使用する機材(カメラ、レコーダー、ビデオ等録音機器)及び飲食物、危険物等を持込むことはできません。場内への持込みを見つけた場合は、没収及びチケット回収の上、退場とさせて頂くことがあります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりになっちゃった😓

オフの2日間は

お家でゆっくり休んだよ👍🏻


DVD鑑賞したり


お昼寝したり。



この2日間はちょっと体を休ませた🙂

{C599A7BB-B149-476A-9F0A-03808496345D}





杏奈と優奈は何してたんだろーね🤔




2人に会いたいな❤️


てか明日会える😂💗



明日は名古屋遠征だもん!


今年最後の遠征だ!!



最高の遠征にしてくる!




来年も色々な地方に行きたいな😊



とりあえずオフ2日間は家にずっといました。笑


インドアってやつ?!笑


あぁーライブしたい😭✨




早く明日になーれ。




名古屋のみんな待っててねッ🏃‍♀️





涼夏
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は川崎インストアライブの後に
サンプラザ中野くんさんの
クリスマスパーティーにご招待していただいて
お邪魔してきましたー😊💓







すーちゃんは訳あってこれなくて
優奈ちゃんとスタッフさんと行ってきたよ🐥






自分を好きでいられるようにを
アコギで弾いていただいて
歌わせていただきました😌




そのあとビンゴ大会が始まって

1番の目玉商品がapple watchで
他にお掃除ロボットとか
プロジェクタとか
色んなのあったんだけど



まず優奈ちゃんがBINGOになって
クジ引いてあたったのが
サイバーセキュリティの本!!


しかもご本人様のサイン付き!!😍😍






でもサイバーセキュリティについて
分からないことだらけなので
勉強させていただきます、、、笑





そこからどんどん
BINGOの人が出てきて
杏奈もBINGOになったの!!!!





それでクジ引いたら




なんと!













1番の目玉商品の
apple watch当たっちゃいました😍😍



{5F80E21E-4974-48FC-9E2A-C93BB19CBCD7}







今年の運を使い果たせて良かったです。





ドヤ顔でapple watch使わせていただきます!笑




サンプラザ中野くんさん、
ありがとうございました🙇‍♀️💓



杏奈
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

タタカッテシネ第4回公演「ボンコレ・ビアンコ」

 


タイトル:『ボンゴレ・ビアンコ』
脚本 A.ロックマン
演出:IKKAN(オフィス怪人社代表)
主演:和泉ひより / 平塚奈菜
出演:和泉ひより/平塚奈菜/大塚みつき/櫻田愛実/一乃瀬かずさ/西原啓子/maica/有沢未
希/箕月ゆい/高遠幸/長瀬友有子/辛島菜摘/平塚あみ/ひなた日姫

 

ストーリー
イタリアンレストラン「ボンゴレ・ビアンコ」で行われた30歳の同窓会、懐かしい顔ぶ
れ。ただ、そこに現れるはずの担任、坂本先生だけが来ない。すると、坂本先生の姪と名
乗る女が現れ、「あの人は記憶喪失になった」と、衝撃の事実が伝えられる。慌てる面々。
そこで、記憶を蘇らせる為、思い出の琴線に最も触れる、当時の学園祭の、あのステージ
を再び再現しようと動き出した!

 

公演日
2017年1月25日(水)から29日(日)※8公演
1/26(木)の公演に≪ 田沢涼夏 ≫の出演決定!!!

 

会場
千本桜ホール (東京都目黒区鷹番3-8-11 第3エスペランス3F)
チケット
前売・予約 / 3,500円  当日 / 4,000円

メール予約 https://www.quartet-online.net/ticket/tatakatteshine4?m=0edggbi

 

公演に関するお問い合わせ
arise0promotion@gmail.com
※必ず件名に「第4 回公演問い合わせ」と記入し送信してください。
未記入ですと、お問い合わせに答えられない場合もございます。あらかじめご了承くださ
い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7周年ワンマンライブ一瞬で終わったね。。。



本当にやったかなってくらいwww




初のマウントレーニアホールだったけどとてもいい会場だなって思った!



昨日初お披露目した
DON'T TRUST ANYONE OVER 30
ダンサーさん10人と踊ると迫力とかっこよさが増す😁


なんと鈴木慶一さんからコメント頂きました✨


しかも音声!てか音楽に乗せて!



あれは豪華ってゆーかなんといったらいいのか
普通はありえないことだよ!

すんごい嬉しかった😊

ANNA☆Sのために本当にありがとうございます😂




今回は水鉄砲と脚立が無理だったから恋の自由形決勝をアコギでやりました☺️



みんなにいいって言ってもらえてよかった💕


落ちサビのソロの所は気持ちよく歌わせて頂きました✌️😊ww






そしてやっぱり泣かされた😢



Rainbowって曲歌ってるときに虹色になるようにカラフルなサイリウムかグラデーションになっててすごい綺麗だったし感動した😭



こんなにたくさんの方に応援してもらえるって本当に幸せだなってつくづく思いました💗




7年間続けてこれたのもステージに立つことができるのも皆さんのおかげです!本当に。



ワンマンライブのアンコールですーちゃんがお笑いの決勝戦に出てWAY WAVEでアンコールをやるってなったんだけど
個人活動初めて色んな意見があって不安もあったし色々悩んだけど今回のワンマンライブでそれを何の為にやってるのかとかをちゃんと皆さんにお伝えできた気がします!



3人でも頑張っていくし、ひとりひとりも頑張る!


だからぜひ応援してほしいです!



こんな素敵なお花もありがとうございました💗
{4E3327B3-FC23-4D27-B042-1D6486752A01}
これちょーーー可愛いね😍💖


来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん本当に本当にありがとうございました!!



そしてこんなANNA☆Sですがこれからも応援宜しくお願いします✨😊🙏





そしてワンマンで初めて発表した重大発表なんですが



2年前くらいに大きく声をつぶしてしまってそっから声が若干かすれてる状態がずっと続いてて12月の半ばぐらいに病院に行ったら声帯ポリープが見つかりました。


1月の上旬に手術をして
2、3ヵ月は歌えなくなります。
お医者さんと相談して結果次第で復帰が早くなったり遅くなったりするのでそれはまた報告させていただきます!



早く治して皆さんの前でまた歌えるように治療に専念します!
皆さん待っていてください😌




12月のイベントは全部でるし
LINELIVEも声出せるようになってからはやるので見てね😉


浮気しないでね😒




そしてそして今日はANNA☆Sの7歳の誕生日ーーー🎉🎉🎉




いぇーーーーい✌️✌️✌️✌️





おめでとうだね!!ww




みんなありがとう💗これからもよろしくね💗


遅くなりました😣🙏



優奈


{88C89E4B-B2DA-4D4C-B135-F1ACA59848CF}




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はANNA☆S7周年記念ワンマンライブに来てくれてありがとうございました!


そしてムーンライダーズさんのトリビュートアルバム発売日ということで2つお祝い事がありました!

でANNA☆Sもそのアルバムに参加させていただいてて、昨日はその参加曲

「DON'T TRUST ANYONE OVER 30」

を初お披露目しました!

ダンサー10人とANNA☆S3人計13人で!


めっちゃ緊張した。


しかもサプライズで、鈴木慶一さんからメッセージまで!


本当にありがとうございます!




{D72427EB-32AD-49E0-902B-B24395D7AE99}

{3481D292-81AF-4136-93D6-3BBB84168F6B}



なんか

6周年記念ワンマンライブから昨日までがあっという間すぎちゃって


1年ってこんなに過ぎるのが早いんだなって


今年も色々なことがあったね



生誕ライブはもちろんCDリリース


とか!!



なんかほんとに、ここまで来れたのは


ANNA☆Sを応援してくれている方、涼夏を応援してくれてる方、

そしてANNA☆Sを支えてくれているスタッフの方々


のおかげだと思ってます。




色々なこと


思うこともある



楽しい時もあれば辛い時もある



それは誰だってそうだと思うけど



毎日が楽しいわけじゃない



泣く時、笑う時、怒る時


喜怒哀楽があってこその毎日



だけどそれがあるから毎日を幸せに過ごせると思う。


涼夏はANNA☆Sにいれてほんとに幸せ



2人にはいつも迷惑ばっかりかけちゃってたり2人には本当に申し訳ない



そんな涼夏をずっと支えてくれてるメンバーに感謝。



言いたいことは隠さず言う


思ったことはすべて言う



素直に言い合えるのが1番いいよね





涼夏は杏奈と優奈のことが誰よりも大好き。




{4E23E973-24AA-4BD9-ABE0-E89206827957}



優奈も年明けに喉の手術をすることを決断して

治療に専念するし


しばらくは杏奈と2人


だけど、優奈の分までもちろん頑張るし


優奈も治療に専念して少しでも早く治してね!



優奈はとりあえず治すことだけを頑張ってね!



明日が本当はANNA☆Sが結成されて初めてライブした日!!




おめでとうANNA☆S!!笑





そして、



即興舞台


の方なんですけど!



決勝戦までいき


嬉しいことに、



総合2位をいただきました!


応援しくれてた方ありがとうございました!


来年も出演が決まったらぜひ応援よろしくお願いします!



次こそは優勝できるように自分の実力もあげていけたらいいなと思ってます!



昨日は1日本当にありがとうございました!!


涼夏
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ANNA☆S 7th Anniversaryワンマンライブ

Mt.RAINIER HALLに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!




セトリは
これぞANNA☆S!!!
っというセトリで😊



6周年から7周年、
すごくあっという間だったねと
メンバーで話してたら

ダンスナッツのOAが終わり
「ANNA☆Sさんお願いしまーす」
って言われて

心臓バックバクで
緊張ほぐそうとしたけどほぐれないまま

杏奈!優奈!涼夏!おーファイティン!
の掛け声をして

ANNA☆S attackのSEで
ステージに立ちました!





みんなに会えた瞬間
本当に幸せで、
自分の歌が、気持ちが
1人に1人に伝われ!!!!
って思いながら歌いました





春風ラバーソング
ふたハピ
SuAndYou


春風ラバーソングのWow Wow
みんなで一緒に歌って最高だった。

ふたハピ、SuAndYouは
ダンサー4人登場。



いわずもがなよ
自分を好きでいられるように
ふわふWonder girl
命短し走れよ乙女




今年のビックニュースは
サンプラザ中野さんに
曲を書いていただいたこと。


本当に嬉しいです。
こんな無名な私たちなんかが
サンプラザ中野さんに書いていただけるなんて、

今年のビックビックビックニュース!




フレー
BUD
お台場ダバダバ


個人的に
フレー歌ってるとき
すごく気持ちよくて
最高で無敵になれました。👊👊


Jo-Ne-Tsu
Set Me Free

DON'T TRUST ANYONE OVER 30



Set Me FreeとDON'T TRUST ANYONE OVER 30はダンサー10人登場



鈴木慶一さんからのコメント。

豪華すぎます、
本当に嬉しかったです!!


なんどもリピートして聞きたい😭💓



YMOの高橋さんなど
すごく豪華な方々と
1つのアルバムに参加させて頂きました。

みんなぜひチェックしてね✨





Blue Moon Party
恋の自由形決勝


東田さんのアコギで歌いました。
アコギで
恋の自由形決勝を歌ったのは初めて。

優奈ちゃんのソロ部分の歌に
惹かれてしまい
動きたくなってしまって
ニヤけてしまっていたかもしれない
そこの部分に関しては
優奈ちゃんの歌に
惹きこまれてしまっていたので
ただのキモい姉になっていたかもごめんなさい





アコギで恋の自由形決勝
すごく気持ちよかった。




人生!本気もったいないよ!
恋予報
Rainbow
だってLOVE ME DO
Dance in the orange





Rainbow

みんなが虹をかけてくれました。
幸せでした。
一体感を感じました。

思わず涙が出てきて
後ろの方を見たら
BOSSも振っていたから
更に涙が。



本当にありがとう。



Dance in the orangeはダンサー10人登場。


あっという間に終わってしまった7周年。



すーちゃんはすぐに
下北沢へ向かいお笑い舞台決勝進出へ。


アンコールはWAYWAVEで
努めさせて頂きました。


粉雪〜何度でも 2曲のメドレー

HAPPY




優奈ちゃんからの重大発表。

しっかり優奈ちゃんの口から
みんなに伝えることができて
良かったと思ってます。


大好きな歌を歌えなくなるって
すごく辛いと思うんですよ。

そりゃあ杏奈も優奈ちゃんと
しばらく歌えなくなると考えると
今にも泣きそうだし、


けど、優奈ちゃんは
歌が大好きだからこそ
手術という決断をしたんです。

優奈ちゃんも頑張ります、

だから自分は
優奈ちゃんが歌えない間
優奈ちゃんの分も全力で歌います!


優奈ちゃんの決断を
皆さんに応援してほしい、

優奈ちゃんのことを待っていてほしい、
そう願います。





みんなが応援してくれるから
私たちはステージに立つことができる、
歌って踊ることができる、
これからもどんどん大きくなれるように
頑張ります、みんな本当にありがとう
そしてこれからもどうぞよろしくね😌💓




優奈ちゃんがステージに立つのは
12.22 12.24 12.25 12.28 12.29です。


年内のライブは全部出ます。 

来年はいつみんなに会えるか未定です。
みんなぜひ優奈ちゃんに
会いにきてあげてください。




7周年本当にありがとうございました。




{53FE3771-6547-4EEC-B1F4-D233DF0BE640}



{1DE20D7E-63E9-4CEF-B342-08F4411D917F}


{D5D5A964-3F99-4E87-A9AE-E2B071F0315A}



{552B4B72-F635-41CA-A507-B00A6FD7680E}

{F9F52017-9C06-4B9B-AF7D-0120BD159674}



杏奈
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな時間にブログ更新



ごめんね!笑



最近は寒くなって本格的な冬になったよね!



しかもANNA☆Sワンマンライブまであと5日だし


涼夏も風邪ひかないように、手洗いうがい、マスク


風邪予防ちゃんとしてる!



ANNA☆Sのワンマンライブ体調万全で出たいからね!



ワンマンライブは新曲初お披露目だったりとか楽しみなことが沢山!!



物販では


来てくれた方にポスターカレンダープレゼント


だったりとか


たのしみ✨

{FBE70CA8-5805-44BC-9F9E-32E1278F20B5}



ANNA☆Sワンマンライブ絶対に成功させたいな!



1人でも多くの方に来てもらって、みんなで一つのワンマンライブを作り上げたい❤️


涼夏はただだたそう思います!


ぜひ、お友達誘って一緒に見に来てくれたら嬉しいです!


チケットはプレイガイドでゲット出来ます!



渋谷マウントレーニアホールでお待ちしてます(*´∀`)




明日は


ニッポン放送と東京タワーでイベントです


涼夏

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンマンライブまであと6日になりました!

もうこんな時期なんだなって

改めて思う


1年があっという間



この1年間だけでも、ANNA☆Sはたくさん色々なことがあったし



7年間やってきた、中でも沢山色々なことがあった!




そんなこんなで



7周年を迎えるANNA☆S



最高のワンマンライブお届けします。



出会って16年 結成7年の


チームワーク、友情



一つのANNA☆S魂をお届けします!



ファンの方みなさんと最高のワンマンライブ作りたいです!


ぜひ応援よろしくお願いします!!❤️




ワンマンライブに向けて毎日、みんなで練習頑張ってます!


最高のワンマンライブを作るために!



ぜひチケットゲットしてください!


応援よろしくお願いします!!


そして、その後にある


涼夏が出演しているお笑いの舞台にでます!


そちらのほうもぜひ応援よろしくお願いします!!


{20E8F8A2-B7C6-4A61-821A-BC89FA82F962}



{45EC7636-F524-47AA-919F-28493663B1C5}



涼夏
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み