NEW !
テーマ:
梅雨明けはまだらしい…ww


夏ってもう始まってる?の?



どーなんだろ?



明日はANNA☆S山梨行くんだけど


晴れるかな??


どーだろー??

{59D55BB8-04CF-4AAB-8015-0E4C23B14F2C}


晴れるといいな☺️



今日は

サンプラザ中野くんさんに書き下ろしてもらった「いわずもがなよ」の振り付けつくったよ😜


やばいっすよ。


BOSSの考える振付はやばいww


いろんな意味でやばいww



楽しい!!ww


まだ完成はしてないけどはやくお披露目したい。


練習不足すぎるけど。


初お披露目の日がたのしみだけど

緊張しちゃいそう。ww



8月12日の優奈生誕ワンマンライブでお披露目するから楽しみにしててね😁



明日は山梨でライブ


月曜日は池袋新星堂サンシャインシティアルタ店で18:00~1日店長!!18:30~ライブスタート!観覧無料だから来て欲しい😍

まってるね!



涼夏
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ANNA☆Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日はWAY WAVEの路上ライブしてきたよ💗


しかも大好きなお台場で😍



何人か立ち止まって見てくれて
この前は3人だったけど今日は4人でした✨

よし次は5人💪





見てくれた方本当にありがとうございました☺️💗



また次も見てね😆




{3DF7DA2B-0F12-49D8-893C-8DDDC9988A38}



今ポケモンGOめっちゃ流行ってんねww
みんなやってる!!

Twitterもポケモンポケモン言ってるし
友達もやってるし杏奈もやってたし←


やろうかやらないか迷ってる🤔



ポケモンそこまで好きでもないしよくわかんないからな……


気が向いたらやろっかなwww








{70CF53EE-FB41-48EA-BE96-D495347353D3}




ウチね、小学生のときのあだ名コイキングなんだよww
その頃ポケモン流行ってて男子がほぼみんなDSでやっててアニメも見ててみたいな時だったから男子からコイキングコイキング言われてたww


名字が小池だからコイキング


顔が似てるとかコイケまであるならわかるけどコイしか合ってないよ?www

今考えるとウケるねww
小学生面白いwww








明日はお昼からリハ💞

頑張るよーー☺️☺️


優奈
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
ANNA☆Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

今日は寒かったな〜。


半袖じゃ寒かった。


だから今日は少し熱めのお湯に

浸かったよ♨





{496DA717-C57F-44A9-B6C1-F89591D4403F}


すっぴんでごめんぴ🙏🏻❤️


明日はね


ワンマンライブのリハするんだ😝


{DCD28C5C-1118-4630-A292-EC6FDF6FDB51}





来て欲しいな😜


明後日は山梨でライブ🙌🏻


すっごい楽しみ❤(。☌ᴗ☌。)


涼夏
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ANNA☆Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日はとりあえずすごく眠かった〜。


朝起きても


またお昼寝ちゃったしな〜

夜寝れるか心配でござる


だけどこの私なら寝れちゃう気がする。


{67A34EA8-A2DF-4CD5-BC58-4DDD99CE9A13}



あぁ


ビーフジャーキーが食べたくなっちゃった


ビーフジャーキーってなんであんなに美味しいのでしょうか。




素晴らしい食べ物ですよね。




って私は何を語ってるんだろ


ww



そして私はビーフジャーキーが食べたい。



以上。


明日は歌の練習😁❤️


がんばる〜😚✨

涼夏
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ANNA☆Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんぐき〜😬







今日は小顔矯正、骨盤矯正行ってきたよ💓




自分磨き楽しい〜嬉しい🍑




美.designさんに通うことにしたよ🙌🙌



前回、初回メニューで
行ったんだけど
色々迷ってママと相談して
ここでやってもらおうって決めたの😊




先生達すごい優しくて安心😌💕






今日はベッドに寝てやってもらいながら
爆睡しちゃってたよ〜笑笑





骨盤矯正は少し痛いかな〜🤔笑




体の歪んでる部分が
身に染みるような痛さ。。。笑





でもこれで体が整う!って思うと
なぜか我慢できちゃうんだよね〜🤗



不思議なもんだ🌀





注射とかは嫌いだけど
こういう痛さは我慢強い!!😤


体が整ってくの楽しみ〜😚✨✨






今日は今から家族でご飯💗




お腹すいたぁぁぁ😍






{4E9CE9AB-5C43-4213-9728-11F11D9BF9D5}

{57263EAE-7B1B-47C1-AB36-99E3D4F82B2C}

{A17DFCC7-FECA-4EF7-A2A1-04791546D63F}





早くズートピアが見たいでございます🐰💗


{F2F78784-E473-49F0-A20F-B1F44B738E18}





杏奈
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
ANNA☆Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
遅くなりました!

今日は

第三水曜即興芝居「こんなはずじゃなかった」に来てくれた方ありがとうございました!


第4回目にしてやっと!!!

準MVPを頂くことができました!


本当に嬉しいです!!


ありがとうございます!!!


{B87AB368-A334-49AF-929C-489E8ADD2731}



決勝戦まであと2回!!


涼夏全力で頑張るのでぜひ応援よろしくお願いします!!😖❤️


次は9月の第三水曜でーす☺️


さてさて😁

明日は川崎タワレコでインストアライブです!


タワレコの会員登録をすると1人1つ缶バッチがもらえます😆


ぜひその缶バッチもらって欲しい!


会員は無料でなれるのでぜひ会員じゃない方は会員登録してください😝👍🏻




今日のお昼のお弁当自分で作ったんだけど


美味しかった!ww😜✨


またこんど違うおかずでお弁当つくってみよーっと😚


涼夏
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ANNA☆Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



今日はタイピングテストしてきたよ〜😂





授業前に練習したら
1000文字超えたんだけど
本番は少し難しくなってて
945文字だった😭





でも700文字いけば
単位貰えるから
練習した甲斐があった✌️






ワードの課題があるんだけど
超難しい表とか作れない、、、



夏休み前の授業
いろいろ課題とかテストで
やることありすぎーーーーー!!!!笑





とにかく乗り越えよう👯








明日は学校終わった後
骨盤矯正と小顔矯正行ってくるんだぁ💗





高校生の時から
ずーっと行きたいと思ってたけど
なかなか行けなくて
大学生になると自分で時間も作れるし
自分磨きできる時間が増えて嬉しい😌






明日は骨盤矯正、小顔矯正
やりたての杏奈に会いに来て〜!💗笑




川崎タワレコで待ってるからね😚





自分磨きがんばるから
みんな見ててね〜✨✨






{6659A993-4E58-43F4-8CE5-ED1668DE582D}



お家から帰ってきてすぐの写真↑




早くネイルもしたいなぁ。💅







杏奈

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
ANNA☆Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日は学校でひたすら字を書いてきたよ

手痛すぎてやばい😂

明日も学校行ってくる!!!

でね!明日はお弁当持ってくんだけど

自分でお弁当作ってみるんだ😆
卵焼きうまくできるかな。


今年ももっともっと女子力上げたいと思います👍🏻ww




{76FA8DE0-3E1A-422B-A9A9-6A39AA4D4D64}

今日のシャツ夏っぽいでしょ?

夏仕様のシャツです😜



さーて!

明日は


いよいよ!


お笑いライブ😝❤️


緊張してきたよ〜ww


涼夏らしく頑張りますっ😍

予約まってます☺️❤️


涼夏




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ANNA☆Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんわ😽







なんかね最近
疲れて帰ってくると
何もしたくなくなっちゃって
何もせずに寝ちゃう日が多かったけど


昨日くらいから
帰ってきてすぐお風呂入って
早く寝る努力してるんだ〜😌





少しでもたくさん寝れると
すっごい次の日スッキリする〜☀️






夏休みも早寝早起き頑張る!



目標小学生かよ笑笑









今日はツイキャス見てくれた方
グッズ購入してくれた方
ありがとうございました💓



ツイキャスでお喋りして
買ってくれたグッズにサインして
今日は食べ物とかご飯の話して
みんなからコメントとか貰って
楽しすぎてあのまま
ずっとやってたかった🙄💓





東京の方も見てくれたし
地方の方も見てくれてたし
すっごい嬉しいいいいいい!😆





次回はもっと沢山の方に
見てもらいたいなぁ✨






{2D01A38A-E8B0-420F-AAE6-A83B9EE3B1F2}


パリピポ



明日はすーちゃんの
お笑い舞台なんだよー!





アドリブ即興コントということで
すーちゃん毎回毎回緊張してるけど
明日は大丈夫かなぁ???笑









ちなみに明日は
ずーっと頑張って練習してきた
タイピングのテストを終わらせて
しもきた空間リバティに向かうよ〜😂






タイピングできるかな😢😢😢







練習の成果がでるといいな😢💓



{0857F5F2-FC06-4A19-B9D1-E71D552C403A}






杏奈

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ANNA☆Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日はずーっとゴロゴロしてたよー


弟とDVDみたりとか


夜は夜ご飯作るの手伝ったりとか!



のんびりしちゃった〜☺️


{1853993D-6A53-42E7-B6CD-E40D0DEFDB90}

こんな日もありかな😁


明日優奈と学校行ってくる〜❤️


がんばるでーーー!!!!


明日は



ネット配信!

その次水曜は

涼夏お笑い舞台に出演しまーす😚

予約受付中です!ぜひ見に来てください😜✨


涼夏
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ANNA☆Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み