MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



●メールマガジン創刊


Finolia Factory所属ユニット・メンバーのスケジュールや出演情報をいち早くお届けいたします!登録費等は一切かかりませんので、皆さまぜひご登録ください!!



⇒登録アドレスの変更・解除はこちら
から













YouTubeYouTubeにFinolia Factory Channel開設!



MAVERICKをはじめ、Finolia Factory所属アーティストのPVやLIVEなどの最新映像を配信中!



ぜひチェックしてくださいね!



Finolia Factory Channel













ツイッターMAVERICK Official Twitter



@Survive_ZERO


】フォローお待ちしています!












◆Finolia Girlsのファンサイト『HOTCHKISS』

Rizumu/MAVERICK/choice?/そふと部!メンバーの自撮りや動画、楽屋でのオフショットなど盛り沢山でお届けします!月額は300円から!













◆リリース情報◆




















紗羽唯舞☆零 21stシングル



『冬物語』



Youtubeで視聴














MAVERICK 3rdシングル



『Trembling Lip』



Youtubeで視聴






1stアルバム



s1.jpg




『Survive First From ZERO』



全国発売中



Amazonで購入


1stアルバム発売イベント掲載記事



アメーバニュース




/
アイドルパパラッチ



















MAVERICK 1stシングル『Driving Snow』

YouTubeで試聴













         







◆Finolia Factory イベント出演情報◆


■2016年5月4日(水祝)【夜】
MAVERICK 2ndワンマンライブ
『Into The Sky ~空へ~』
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
会場:渋谷GARRET UDAGAWA
東京都渋谷区宇田川町13-1-B1
http://www.cyclone1997.com/garret/garret_map.html
出演:MAVERICK
料金:3,000円(前売) / 3,500円(当日) ※ドリンク別
チケット予約:4月4日20時予約受付開始
(4月2日よりイベント会場にて先行手売り発売開始)
http://finoliafactory.com/ff/160504b.html


【フィノリアファクトリーGoogleカレンダー】
を参照してください♪






ご予約はタイトルに公演日をご記入の上、ticket_order@finoliafactory.com




までお名前・枚数・アーティスト名(MAVERICK)を書いてお送り下さい。














NEW !
テーマ:
アンコール1

1、青い空の下、君の幸せを願ってる!


アンコールありがとう!!
みなさんの声が楽屋まで聞こえました!!

衣装は、Survive-ZEROTシャツに自分でリメイクした迷彩シャツ!!
{28D9708C-51A9-48BD-B419-32F677448C17}
Survive-ZEROTシャツは文字の所が光るよ!!!!!
そして、リメイクした迷彩シャツもどうでしたか?????
かっこ良かったり、可愛かったり!!!
みんなの個性溢れてたでしょ~

そして、ここではgirls beのお話し。
みなさんのお陰でプロジェクトが成功出来て本当に嬉しいです!!
ありがとうございました!!!


2、Thanks to you



アンコール2

1、初恋。

アンコール2!!ありがとーう!!
最後の衣装は、初の21カラーTシャツ!!!
かっこいいよ~!!
みなさん似合ってたよ~!!!!
黒、白、カラーの21Tシャツ普段も着れちゃうからぜひ着て頂きたいなぁ~!!!!

ここでは、メンバーみんなでワンマンの感想を…!!!!
{8D0EE6B7-19DB-41EA-882A-1F3865538478}
メンバーの想いみなさんに届きましたか??

ラストはワンマンタイトルになったこの曲!

2、Into The Sky



ワンマンに
まおまおさん、滝田さん、なーみんさんが来てくれて!!

そして、最後にFGそしてOGとみんなで
Driving Snowを!!!!

笑い転げるかと思うくらいゴージャスなステージになりました(笑)





無事に2ndワンマンライブ終えることが出来てホッとしました。

ワンマンライブお越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!!!


ワンマン開催が決まってから、約1カ月半。

なかなかチケットが出なくて、伸び悩んだこともありました。

今回のワンマンライブは、特典もチェキのみで最後まで頑張らせて頂きました!!


正直開催出来るか不安だったので、開催出来たことが本当に本当に嬉しいです!!!


先程も言ったように、ワンマンチケットの伸び悩みもあって、どうしようか焦ってしまっていた時もあったけど、、

まずは私達に何が足りないのか、改めて考えさせられました。

まだまだ、足りない所が沢山あったことに気付いて、メンバーみんなで話し合いしたりレッスンしたり名刺配りしたりしました。

リーダーのMARIAがもっと早く気付いていれば、ちゃんとしてれば良かったんだって思ってリーダーなのにグループの為に何も出来てなくて、、、、

そんな自分が情けなくて悔しくて、、、
周りに迷惑もかけてばかりで、本当ダメダメだなぁと思いました。

でも、こんな私に何1つ文句も言わずについてきて支えてくれている心優しいメンバーがいてくれて、そして頑張ろうって応援してくれるみなさんがいてくれて、、、

こんなに沢山の方に支えられて、嬉しくなりました。


MAVERICKワンマンが開催出来たのも、プロデューサーさん、エンジニアさん、FGのみんなのご協力もあり沢山の方に助けて頂きました。
{640FEFDD-744F-41B8-B1E7-DE232FB07C83}
{6181089D-7722-4E3F-9AA5-2894314C30E7}
本当にありがとうございました。
感謝してます。


{75D1BA49-C1C0-4625-977E-7F8C41EB5973}
かのんもお手伝いありがとうハートハート
ワンマン時のお手伝い、MARIAを担当してくれているのはかのんです!!
いつも助かってるよー!ありがとうねー!



もしも次にワンマンライブがあったらもっと大きくなってみなさんの前に立ちたいです。

次の目標としてMAVERICK頑張っていきたいと思っています!



本当に楽しくて最高な時間でした!!!

ワンマン大成功だよね!!!

みなさんのことがもっともっと大好きになりました!!!!!

これからもMAVERICK応援宜しくお願いします!



長いレポート読んでくれてありがとう!


明日は秋葉原で1日ライブです!!!!
GWまだ終わってないからね!!!!
まだまだ楽しんでいきましょう!!!!





それでは、また明日~
読んでくれてありがとうございま~りあです✨
☆MARIA☆



ルンルン追伸ルンルン

ワンマン見学来てくれてた、滝田さんなーみんさんから画像送られてきた!(笑)

{581A27DC-2040-4F7B-935D-C2614A1B8765}

ワンマン後にステージでMURATAさんとRizumuさんとまおまおさんと滝田さんとなーみんさんでトークしていた時に!

そふと部初期メンで何かしたらどうかと言われたそうで!!!(笑)

何するにも
絶対に面白いと思うんだ(笑)

いつか実現出来る日が来るといいなぁ…(笑)(笑)

ドリームそふと部。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み