テーマ:

7~9月の思い出!

長い。

*7/25
わたしの夏休みのはじまり
217ちゃんと弱虫ペダルのサテライトやとらのあなへ行きました
手嶋グッズいっぱいくれた…ありがたき…


自分で買ったものももちろんあるよ!!w

*7/26 ODOROOM
かつて所属していたグループで出させてもらっていたODOROOMに
ラブライズ!として出演させていただきました♪
見知った顔が多くてなんだかとても安心しました(*'▽'*)w
新生ラブライズ!ではじめてのステージでした!
海未ちゃん役のひな汰ちゃんはあいにく参加できませんでしたが…

☆セットリスト☆
・それは僕たちの奇跡
・START:DASH!!
・Happy maker!

確かこのころはスクフェスのちゅんイベで大変な思いをしていました(・8・)


*8/2 はぴめか撮影~!

ラブライズ!の最新作動画、みなさま見ていただけたでしょうか?
写真&動画撮影でした♪
衣装も背景もみんなで協力して作りました。

このメンバーじゃなきゃできなかった動画だなと思います!!
私はポスターと☆とか♡とか(全部ハサミで切ったw)の担当でした。
しかし南ことりちゃんは主人公の友達だから動画でも出番多かった
立ち位置前だったりしますね~(>_<)


告白日和♪


*8/15 一ノ瀬トキヤ誕生会
誰かの誕生日ごとに動画撮ったりコスプレしたりする我々ですが
回は
トキヤ担の希望により普通の女子っぽいことがしたい!
ということで浴衣で集まりアフタヌーンティーセットを食べたりしました。
そのあとアニメイトやとらのあなに行きました。
浴衣はもちろん赤なのだよ~。

 
*8/16 ニコニコ町会議in宮城県富谷町
祝・地元での町会議開催♪

そしてありがたいことに今年も絵師として参加させていただきました。
同日、女一揆もあったのでとても悩んだのですが…(;_;)
初対面の方が多かったのですが、町会議のアットホームな雰囲気で
みんな仲良くなれました!

ダンドルのみいちゃんは、とにかく私の理想の女子高生
ずっと見ていたかったです…三次元の本物の女子高生カワイイ…
朝降っていた雨はどんどん上がっていき、
後半はみごとに雨がやみました☆
はじまる前!ここで描くよ~

昨年に引き続きメタボロイドのぽんさん&初対面の笑みっ娘さんが
一番初めにブースへ来てくれて、機材のトラブルも解決してくれ(笑)、
スタッフさんの采配も素晴らしく並んでくださった方全員を描くことができました!感謝です!!
去年はマジックで手書きだったのですが、今年から
デジタル(ワコムの液タブ…!)になったので
不安だったのですが
去年より多くの方を描けてよかったですー!
デジタルって、何度でも消せてしまうので自分との闘いなのです!
そして仕上がった絵が
こちらです。
本当にありがとうございました!


*8/31 コスイベ
友達とプランタンを。


*9/6 富山こすぷれフェスタ☆2014
まさかまさかまた富山に来れるとは!二年ぶりの富山でした♪
富山でしか会えない方にも会えてとてもうれしかったです!
しかしずっと一緒だったみりーちゃんはお仕事のため不在(´・ω・`)
富山のレポはラブライズ!ブログにて~!

お店でご飯を食べる時間がなかったので帰りの電車で
焼き鯖寿司を

富山は海の幸もおいしいけど、お米がすごく美味しいのです♪
水おいしいんだろうな~あまりにもご飯美味しかったので以前お店で
お米の品種聞いたところコシヒカリとのことでした。

*9/7 道の駅富士川楽座へ
富山から帰った当日、「明日静岡行けるな」と思ってレンタカー予約
9月半ばまでやってる吉野裕行さんがナレーションしてるプラネタリウムを
見にいきました。

首都高って怖いのかな~と思ってたけどそうでもなく…
帰りは急いでもいないので下道で帰ったんですが長時間運転しても
平気でした。

 
以上、夏休みの宿題の絵日記をまとめてやったようなブログでした…
季節の変わり目ですがみなさま、ご自愛ください(*´▽`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。