ドキドキ2016年1月10日 JR全線完乗しましたドキドキ


伊藤桃に出演依頼などございましたらこちらまでご連絡くださいラブメール
メールito-momo@muv.jp
(有限会社 ムーヴリノイエ/株式会社カレイドスコープ所属)



おNEW!What’s NewおNEW!
今後のスケジュールはこちらからもチェックできますっ
https://www.google.com/calendar/embed?src=momoyoyaku%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo


!注目情報!

①LINE LIVEにて新番組『もも×てつ』スタート

②『RM MODELS』(ネコパブリッシング)6月号掲載中
③『Jtrain vol.61』(イカロス出版)はまなす乗車ルポ掲載中

④『鉄道乙女がいく!信州とっておきの旅』長野朝日放送にて放送中

⑤O-WESTワンマンライブDVD発売中!

生バンド・アコースティックパートあり。

私のオリジナル曲全曲がおさめられているDVDが発売になりました。

1から構成演出、そしてほんとうにすべてを私が作り上げたワンマンライブ。

いけなかったあなたにも行けたあなたにも何度もみてほしいです。

お値段:3000円
通販サイトhttps://itomomo.stores.jp/


CD3rdシングル『love...remind』発売中!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-RTRM-0004.jpg

約10日で2000枚完売目標達成!!
1月23日付 タワーレコード渋谷店さん総合デイリー4位クラッカー
1月26日付 オリコンシングルデイリー25位!
2月4日付 オリコンシングルウィークリー67
ありがとうございましたぁo(^▽^)o


手描きふう王冠2012年度ミスヤングチャンピオンファイナリスト

王冠ミスiD2014 セミファイナリスト

tiara*ヤングキング×新星堂ドルイベGP 3位

現在発売中の雑誌♪
本『日本全国絶景鉄道の旅』(戎光祥出版)表紙・小海線紹介ページ掲載中http://www.ebisukosyo.co.jp/products/detail.php?product_id=156

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月26日(日) 16時19分48秒

レアーな撮影会やりますです。

テーマ:告知☆
さむさむ。
もうすっかり春だと思って春服かったり、春服とりだしていたのに…
今日の東京はとっても寒いですねガーン
みなさまの町はいかがでしょか。
伊藤はライブとライブの合間の休憩なうでしたり。
ステージをいくつしても同じ曲でも、きてくれる方にその都度スペシャルな幸せになってほしい。と、思います(^ ^)

さてはて。

週末はライブでみなさまにお会いできることが多い桃ですが、
次の土曜日、4/1は久々そして次はいつやるのやるのやらな撮影会をやることになりました
エイプリルフールの日ですが嘘ではありません。笑

よかったらぜひこの機会に取りに来てやってください。
ご予約受付スタートしているみたいです。
衣装は
1部 水着✖️水着
2部 水着✖️私服
3部 水着✖️コスプレ
4部 水着✖️私服
5部 水着✖️コスプレ な予定です(^ ^)
定員制でゆっくりお話もできるみたいなのでよかったらあそびにきてね!
次の予定はほんとに未定ですので…
{4B016902-9EF5-4F19-A23B-8BF51DAE8AE7}

{37C81B39-4515-4A80-8333-F1F8C156A0AF}

前の撮影会衣装の彼シャツ風に水着さん(^ ^)
ほなまたどろん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月18日(土) 13時49分57秒

三江線の旅④らすと!

テーマ:TRAVEL

イエローハーツ今週末の伊藤桃イエローハーツ
3/19 15:00〜17:00 女子鉄トークイベント@下北沢B&B ゲスト:久野知美さん
3/19 18:45〜19:15出番 ライブ@渋谷R-lounge 当日券のみ3500円
3/20 10:30〜10:45出番 ライブ@秋葉原twinbox 前売2000円(コメント、リプにてご予約受付します)
星星星星星星星星星星星星

さて…口羽の街をすっかり堪能した伊藤ですが。
名残惜しくも、もう次の列車にのる時間です。
{5D003141-574A-4538-BB47-8D2B5C3D531F}

三江線全通記念の動輪と石碑。
三江線でもういちど、おとずれたい。
むずかしいけれども…
そう思いながら駅へとむかうのでした。

{A0720272-A298-4B48-8231-577F62404E8D} 

口羽駅のまわりにはぼんぼりが。
夜になると灯るのでしょうか。
明るく広々とした待合室^ ^

{5475D9C1-6270-4B6C-A187-DE9DC08E1692}

三次駅からやってきた下りがここ、口羽駅で上りにかわります。

{E1F1F4DC-7312-4DC4-97E6-0F94814CE0B6}

今まで二両編成だった列車も一両編成となっていました。
どこまでもつづく江の川を目に焼き付けながら。
{D230526E-ADE0-44CE-80AD-75EB8684AAD6}

来年の春、もうあえなくなってしまう前に
もう一度あいにこれたら。
そう願わずにはいられないのでした。

終点駅、三次駅にて^ ^
{4A8E4FEF-660B-4311-A435-E0CEA5B027B2}

長々と書いてきた三江線レポでしたが楽しんでいただけたでしょうか。
本数が少なく乗り継ぎのむずかしい三江線ですが、こうして様々な駅とも出会っていただければなと参考にかきました^ ^
あと宿とかご飯情報参考になればなと。笑
{1AF0081F-0157-498B-9460-B4CC7F596E5A}

{8464195E-702C-4CAA-95C2-AFFD986D49D4}

三江線ラスト、ぜひ乗りに行ってくださればうれしいです!

それだはまたいつかの旅へ…つづくウインク
よかったら感想コメント、まってます!

また、この旅のことなど明日の女子鉄トークショーイベントにてお話しする予定です
行きたてほやほや!笑
なトークをぜひききにきてねハート
久野知美さんをお迎えしての女子鉄トークもお楽しみだよーーい!
この日限定で、桃のふわり鉄道旅ご購入あただくとお得な特典もありますルンルン
当日13:00まで前売り券発売中です!
また当日券もでる予定ですキョロキョロイエローハーツ
ぜひあそびにきてね!
3/19 15:00〜下北沢B&Bにて参加費1500円+drink代500円です♡
ほなまた( ´ ▽ ` )ルンルン
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017年03月17日(金) 22時27分57秒

三江線③

テーマ:TRAVEL

イエローハーツ今週末の伊藤桃イエローハーツ
3/19 15:00〜17:00 女子鉄トークイベント@下北沢B&B ゲスト:久野知美さん
3/19 18:45〜19:15出番 ライブ@渋谷R-lounge 当日券のみ3500円
3/20 10:30〜10:45出番 ライブ@秋葉原twinbox 前売2000円(コメント、リプにてご予約受付します)
星星星星星星星星星星星星

三江線の日記その3!ウインク

昨日さいごに出した問題、わかりましたでしょか?ニヤリ
正解は…
{C900C34F-FAFD-4780-AEBE-56BFDB94A2D1}

じゃん!
宇都井駅でした〜チューキラキラ
すっぴんジャージですみませぬ。。笑
自撮りしていたら同じく途中下車した方がとってくださいました^ ^
この宇都井駅…
{16C49B26-6F80-4A8F-A80D-10411E6CD32C}

たかい!!
そう、日本一高い駅なのです!
こちらはホームから見下ろした景色。

{B78E0E7C-F96D-42B5-8EEC-8ED048E6D628}

その高さ、つたわるでしょうか?
階段にして約115段。なんと20メートル!
ご老人などはちょっと大変ですねびっくり
高架からはいって石造りの階段をおりていきます。

{F695DEE0-CF85-449E-BD3D-4F72BA921B77}

ゆずりあうくらい…
とありますがこの宇都井駅も1日平均利用者0人と秘境駅のひとつです…。
ゆずりあうくらい利用してくれるかたがいたよかったのですがなかなかむずかしいですね

踊り場の窓からもホームをしたから見上げることもできます。

{C3767E73-FE56-4819-9F5B-856ECABB91CE}

遠くから見上げるとより高さがわかるでしょうか。

{738B6C6E-862D-4767-BEDF-7E8F5FD77DC3}

長谷駅とはまた一味違う宇都井駅の渋さに興奮しまくりな伊藤なのでした照れ
さてはて…この宇都井駅。
{C5031AB0-9FBE-4A30-A365-9270ABA4D990}
こちらもまた本数げきすくないです。
11:09に宇都井駅についたのですが、上り下り共に次の便は17:37と18:09…
この駅も良い駅ですが、せっかくなら他の駅もいってみたい…
とかんがえたところ。

二駅先の口羽駅までは約7km。
この口羽駅なら三次駅行きが15:17にある!とのことでここまで歩くことに。
ちなみに写真を撮ってくださったかたも口羽駅まで歩くと話していました。
なぜか一度もすれ違わなかったのに口羽駅にはすでにいたので、どのルートを通ったのか余程ききたかったのですが初対面なので躊躇ってしまいました。笑

さてはて!

長谷駅から船佐駅の3倍!7kmのウォーキングのスタートです。
しかし時間も11:30ごろ。
朝ごはんもたべずに(乗り鉄スタート駅の石見川本駅にはコンビニなどないのです)ひたすら乗り鉄してた伊藤もお腹の減りどき。
絶対にないとわかりつつ、どこかに小さい商店くらいあるのではないかと淡い淡いかすかな希望を抱きつつ歩き始めました。
{DFBC77D5-B8B1-428C-84DD-1D5D6F5CE6C4}
のどかなのどかな山と

{FB31026C-4649-49C6-9963-C039B13717EF}
穏やかな江の川沿いをてくてくとあるいていきます。
…あるけどあるけど、民家どころか人っ子ひとりいません。笑
やっと人がいた!!とおもったら…
この先工事のために車両通行止めをしている工事のおじさんで
「この先どこにいくの?(不審な目)」ときかれてしまいました。笑
なので「はぁ、口羽駅まで…」と答えたら、
「わぁお!そこまであるくの?!」となぜかアメリカンな返しをもらっちゃいました。笑

進めど進めだれもいません…
そこにあるのは大自然ばかり。
ついにはイノシシが走り去るのも目撃しました。笑
バスも週に2回の運転です。
{F9D10223-E819-4DA0-98B9-74787BF45E27}

ふとみると対岸には隣駅伊賀和志駅や民家もあるのに橋もいけどいけどみつかりません。
なかなかの秘境っぷりでしたニコニコ

なので口羽駅ちかくで、橋を見ただけで感動し写真をとるありさま。
{D10A40EE-D30F-4B95-835B-2BE4543CF250}

人里にきたぞー!笑

さて、人里にきたからにはご飯を調達したいところ。
かつては三江線終点駅だった口羽駅。
なにか商店くらいあるだろう…と思って調べまくったら、
{8C4A2DD6-28E0-4F14-BEC6-1FC0D9A1AD97}

三上商店様発見…!
やっと食べ物をかえるかもしれない。
町中をあるいているという喜び。
とりいそぎポテトチップスをかいむしゃむしゃと川沿いでたべたあとさらなるお昼ご飯をさがし街をさまよいます。

レストランのような建物があり、近づくと中から人がでてきて、そこは町の町議会のような場所とのこと。
せっかくなのでご飯をたべれる場所をきくと、JAが近くにあると教えてくれました。

果たしてJAにはお米があるのか。
さきほど三上商店ではお惣菜やおにぎりなどはなかったけどJAにはあるのだろうか。
一抹の不安と期待をいだいてむかったところ…
そこには…

{4EF7CF5A-7234-49D6-B31D-DFF87C2E5757}

なんと幕の内弁当が!笑い泣き
見つけた瞬間店内でお弁当!と思わず声に出してしまい恥ずかしかったです。笑

この口羽の街並み…

{ED481D7C-BD00-40FE-87C2-6D53ECDCB9B6}

どこかレトロでのどかで、とても好きでした^ ^
{609D3C84-C507-4245-AB50-2AAFF0EF6D8D}

町の橋からの写真。
鉄道が無くなったあと、この街はどうかわっていくのでしょうか。
願わくは変わらないでいてほしいなと、
短い滞在時間だけどすっかり口羽を好きになった桃でしたキョロキョロハート

よかったら感想コメントまってるね^ ^
つづく!流れ星
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み