◆オフィシャルHP◆


$Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba





◆リリース情報



◆ライブ・イベント・番組出演情報◆


●PICK UP●


【Barbeeの時間】

~公開生放送トーク番組~

番組名:土曜の夜はこんば-び-

放送局:WALLOP放送局

放送日時:毎週第四土曜日20:00~

観覧料:¥1,500

番組詳細は コチラ






ベル


ライブ・イベント情報は、GIRLS×GIRLS×GIRLSをチェックビックリマーク


http://girls-3.com/









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 17:20:00

私の大好きな(*>ω<*)(安島菜々)

テーマ:安島菜々




はーい☆









今週平日ソロLIVEがなかったということで、、、



きっとみなさん悲しんでるだろうなぁ~・・



うんうん、絶対に悲しんでるですね・・・





え?そんなことない??



いや、そんなはずないです、とーっっっっても悲しいはずです!!!!!!!←







今日は、そんなみなさんの為に

私の好きな曲とかオススメの曲とか紹介しますね~!

(ハロプロさん)



まずは、Berryz工房さん中心に!!

ほら、私ってばやっぱり桃ちゃん推しですから(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡





とゆわけで、、、!



いきますよ~??*°.





♡Berryz工房さん♡



*オススメな曲*





*あなたなしでは生きてゆけない



デビューシングルです。

歌詞がとっても大人なのですけど、小さい時から歌い続けてて

当時の歌い方と今の歌い方とも違いが出てきたりしていてすごいです!

やっぱり、デビューシングルは聴いてほしいですね、、、!





*スッペシャルジェネレ~ション



イントロから超盛り上がる曲です!

この曲は、LIVE映像をみてほしいんです、、、!

本当は、会場で聴いてほしいけど

とにかく今はLIVE映像をみてほしいです!!

あ!!!

途中で手を合わせる振り付けあるんですけど、そこで桃ちゃんと熊井さんのペアに注目です!!(LIVE映像)





*VERY BEAUTY



私もよくソロでカバーさせていただいてます。

Berryz工房さんの良さって、楽しさが大きいと思うのですけど

それだけじゃない!っていうのが思いっきり見える曲だと思ってます*°.

可愛らしくて、でも大人の途中で。

うまく伝えきれないけど、素敵な曲なのです*°.





*Bye Bye またね



Berryz工房さんのとっても素敵な曲。

歌詞が、身近な言葉多いのでストレートに伝わります!

この曲をコンサート会場で聴くと、だいたい泣きます(T ^ T)

ちなみに、2015.3.3は大泣きでした(T ^ T)





*友情純情 Oh 青春



この曲も、LIVE映像をみてほしい曲ですね!☆

私、大好きなんです!!!!

振り付けも楽しいし、歌も楽しい!!

LIVEの楽しさ全開です!!!!

ラストの、桃ちゃんのソロパートで

わぁぁあぁあぁ!!!ってなってます心の中で!!笑





*愛のスキスキ指数 上昇中



この曲は可愛いです!!

可愛い可愛い!!!

あ、LIVE映像を観ていただけると可愛さが超伝わると思います!



明日もまた 今日以上に 好きになるのね

ももこのーこーとーーー!!(呼び捨てごめんなさい

ってとこがね、好きなのです!

あ、本当の歌詞は

あなたのこと

ですけどね~♡笑





*付き合ってるのに片思い



この曲も可愛い!!!

真っ白い衣装で天使とか女神とかもうそんな感じです。。。

女子の気持ちを歌った可愛らしい曲!



この曲もね!

ももーこーに片思ーい!!

って言えるポイントがありまして、、、!←

あ、呼び捨てごめんなさい!!!←

とにかく、可愛い曲なので聴いてみてくださいね!♡





*ライバル



MVも可愛い!

Dance shot verも可愛い!

LIVEでも楽しい!

とゆー曲!

素敵1曲です!!!!!!!

私のママも大好きな曲です!





*友達は友達なんだ!



MVもDance shot verもLIVEでも好きな曲です。

歌詞が好き!

なんていうか、ずーっと小さい時から一緒にやってきてたからこそ

仲間としても友達としても

こんな感じの距離感というか空気感というか

そんな感じで、ずーっと繋がっていてほしいなぁ、、って思うのです!!(誰目線

いや、今はもうアイドルとしてじゃなくてファンとして話させてください!!笑

メンバーみんなが、たまーにでも集合して笑って話して。

そんな素敵な日が半年に1回でも年に1回でもいいから

あったら、私も幸せ気分になれる気がします*°.

みんな幸せになってほしいです♡





*Loving you Too much



MVも楽しいのですけど!

曲自体が大好きな曲です!!!

聴いてるだけでなんか、HAPPYというかテンション上がるというか!!

途中でRAP入ったり盆踊りなアレンジ入ったり!!

もうね、この1曲の中に楽しさが詰まってるんです!!

楽しさというか多幸感というか

なんかもう、、、

だから好きなの!!!!!って感じです!←





*普通、アイドル10年やってらんないでしょ⁈



MVで昔の写真がでてて涙。

この歌詞を歌ってることに涙。

アイドルとしてキラキラし続けてくれてることに涙。

Berryz工房さんは、*真剣にふざける*って言われてるだけあって、本当に面白くて楽しくて

だから見ててHAPPYもらえてたんだなって!

それでもやっぱり、決めるところでバッチリ決めてくるってことは

ふざけてるだけじゃないってことの証明だった気がします。

そんな曲です!





*永久の歌



無期限活動停止を発表して、その後のラストシングル。

まぁ、あくまで

*無期限活動停止前のラストシングル*

ですけどね!!!!!!!

実は、私ね、お仕事前に1人でBerryz工房さんのコンサート行ってて!笑

初めて聴いた時の印象は

とっても明るい曲でした!

でも、やっぱり泣いちゃってたなぁ、、、笑

歌詞が素敵すぎました。

歌詞の1つ1つが響いて!!

ボロ泣きでした。

でも、楽しかったんです!

楽しかったなぁ。





*Love together



とっても素敵な曲なんです。

ただ、歌詞が踊りが歌声が表情が、全てがまだ受け入れきれなくて

しっかり見て聴いて。って出来てないんですよね。。

見なかったら何かが変わるわけじゃないのも、ぜーんぶわかってるのですけどね。

見たいんですけど、聴きたいんですけどね。。

そんな感じで私は、Berryz工房さんがこんなに好きだったんだなぁー、、って

認識した曲でもありました*°.

同じ理由で2015.3.3の武道館のDVDも観れていないので

いつか観れる日がくるといいな、、、







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





ふう、、、オススメの曲だけでこんなに長くなっちゃいましたね!

Berryz工房さんだけで!!

これでもだいぶ、、かなーりだいぶ絞ったのですけどね、、、!



本当に、1曲1曲ぜーんぶ書いていきたいくらい好きなところあります!♡





まぁ、まだ知りたいよー!って方は、個人的に聞いてくださいな♡笑

いくらでもお話します!!!!!!!





さてさて、、、

次は個人的に好きな曲を*°.



と思ったですけど、ものすごく長くなりそうな予感がするので

また別の記事で書きますね~♡笑





とゆわけで!



一旦ここで終わります~!





それでは、また書きますね~*°.







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。
Barbeeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み