三島ゆかりオフィシャルブログ「三島のゆかりんご」Powered by Ameba

三島ゆかりオフィシャルブログ「三島のゆかりんご」Powered by Ameba

アライブエンタテインメント 所属

ファンレターのあて先


〒542-0081
大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル11F
株式会社アライブエンタテインメント 「三島ゆかり」 まで
リンゴ




最新情報!!

MBS「赤鬼青鬼」青鬼役

毎週月曜~金曜深夜放送!!



ラジオ関西「大原かずみの明日花」
毎週日曜日21:30~22:00

スーパードーム大和高田店
二代目イメージガール就任!!
『SUNNY DAY GIRLS』始動!!


2017年1月4日(水)13時~19時
スーパードーム大和高田店来店

2017年1月11日(水)11時30分~17時30分
スーパードーム大和高田店来店

2017年1月28日(土)13時~19時
スーパードーム大和高田店来店


2017年1月1日(日)スタート!!

サンテレビ「うたの旅人」
毎週日曜日10:15~10:30


日曜日サンテレビ「アサスマ!」9:30~10:00



ツイッター フォローお願いします音譜

NEW !
テーマ:

{5D980A5A-DB2B-456B-B5FA-3E3715B7EC77}


バスで大江戸温泉まで向かう車内車


周りはおじちゃんおばちゃんが多かったので、私たちは『若いっていいねぇ〜』ってエレベーターとかで何回も言われました音符


大浴場の前に設置されてた瓶のコーヒー牛乳とかフルーツ牛乳はめちゃめちゃ飲みたくなるやつやんおねがい


なので男気ジャンケンしよ〜と私が言い出し、5人でやったら1番後輩のハルが勝ちましたチョキ


別にみんなで後輩イジメしてるとかじゃないからね注意


{14423060-CA24-4C86-876C-F3FB46559D9C}


ハルさん、ごちそうさまですキラキラキラキラ


{DA2D980B-EEC9-436C-8CFD-F8E882804D67}

{70B563C3-2611-45CE-8200-59A127105DEE}


突然何www


シーサーのパックを宮瀬ちゃんが持ってきてくれてて、みんなでシーサーなりましたの図上矢印


シーサーってより鬼みたいで節分


鬼の休日を隠し撮りしたかのようなくつろぎ方やったから、ほんまどんだけ笑ったかわからんくらい爆笑した笑い泣き


幸せやなぁ〜ピンクハートピンクハート


{683F21BB-9BBB-4739-B040-491403B54808}


ももかがワインを買って持ってきてくれてシャンパンロゼワイン


チェックインして部屋でゆっくりしてる時も、みんなの分お茶入れてくれたり、どんだけ気がきくねんびっくり


ほんま見習おう〜!!


私全然気ィきけへんから、もうええ歳やのにやばいですよねアセアセ


{15251359-0AC7-46EA-9331-F4AB58E1FD11}


翌朝のご飯、めっちゃ食べたグッ


だって夜中まで喋ってたから、その時点でもつお腹すいてて、起きた瞬間朝ごはんが楽しみでしかなかったからねチュー


これに更にカレーライスとヨーグルト、野菜ジュースにカフェラテ取りに行きましたカレー


朝風呂入りたいって言ってたのに、みんな目覚ましスルーで誰も起きないから行けませんでしたもやもや


ご飯食べ終わって急いで化粧してチェックアウト星


{60A9515E-8B72-43A8-9812-B612779CDC0D}


また行きた〜いハートハート


チョー楽しかったよラブ


チェックアウトしてから箕面の滝を見に行きましたウインク


そのブログはまた明日流れ星


{C6C1D40B-F206-44D1-B406-2991201C0F24}


京都着物老舗メーカー2017年版カレンダーオーディション
投票期間:1月1日12時~2月6日23時



もう長いこと現状維持、3位炎


そろそろ2位になりたいです!!


mineのアプリをインストールしてもらって、そこから投票するとコインがもらえるそうなので、そのコインを貯めて、コインギフトをしてくださると一気にポイントアップが見込めるかも上矢印


投票は同一端末から1時間に5票まで可能パー


1投票毎に1ポイント、1コインギフト毎に5ポイントシステムですニコニコ


コインギフトは購入者にはオフショットプレゼントカメラ


毎日ブログやツイッターにてしつこいやろうなって思いつつ告知させてもらってますが、全然2位との差が縮まりません…ショボーン


どうか皆様のお力を貸してください大泣きうさぎ


三島ゆかりに投票よろしくお願いしますりんご




ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「旅行」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み