ディスコグラフィ



$usa☆usa学級新聞

発売元エアリーズレコーズ 販売元エアリーズエンタテインメント



ARIES 0006 定価¥1000 税込





発売元エアリーズレコーズ 販売元エアリーズエンタテインメント



ARIES 0005 定価¥1000 税込







ご予約はこちらまで



ticket@aries-ent.com





※当ブログは株式会社エアリーズエンタテインメントが管理運営をしております。



写真、文章の無断使用は固く禁止されております。



コメント等の不適切な発言や個人への誹謗中傷は削除させていただきます。


テーマ:




お久しぶりです


はい!
出席番号5番12歳の西村椛です


携帯が壊れててブログがかけなかったー。
新しく設定し直してやっと書けるようになりました!( ˆ꒳​ˆ; )
おそくなってすみません

で、2月26日はusa☆usaの卒業ライブでしたー
来てくれた方ありがとうございます
本当に嬉しかったです。
入り口に大きな風船のusausaのお花もびっくりしましたー
{A098DB39-2AAF-48A6-B134-541A0B9FC0AF}

{AF22E24E-F263-4F62-A1B8-A872878BFF29}





1人1人ソロをやりましたー
メンバーがいるのなかでソロをやるのはなかなかなかったからとっても緊張したよー
{90564BFB-7C0F-4205-A9F1-7B4443D6955E}



かえでは

世界一happyな女の子

を歌いましたー

ステージにたったら緊張してやばかったよー

ひまりちゃんはヒカリヘを弾き語りでとってもかっこよかった〜
{E7F7B3EB-228A-4C37-A819-5A33317ADB2D}



るなちゃんは世界は恋に落ちているを歌ってたよー
ギリギリまで悩んでてだけどかえではこの曲をおすすめしててるなちゃんの世界は恋に落ちているを聞けてとっても嬉しいよー
{4AE264B4-5CC6-436C-9E33-EB6BE8B83AE8}



今まで一緒にやってきたusa☆usaメンバーには本当に感謝してます
かえでの性格が変わったのは自分で言うのもなんなんだけどusa☆usaをやっててとってもとっても明るくなったと思うからです。
とっても感謝してるし2人とも大好きだよ!
{DF23C4CC-8F26-40FA-97AF-FA37FCFFF5A7}

{2A7C7B89-B7A9-474F-AC6E-28C2CF49FA2A}



そして新しいCDを出したいとかみんなで大きなステージに立ちたいって夢はかなわなかったけど
usa☆usaをやってとっても楽しかったー
最後に放課後usa☆usa出来て良かったです
{DFF96B57-7A2A-4D54-BDB3-A42F56E32B13}

{E83641A3-C6D9-464D-A751-1663E1967E71}

ZiP☆CODEのお姉さんたちがお花を持ってきてくれたときな泣きそうでしたー。


そしてファンの皆さん今まで応援ありがとうございます
チェキとってくれたりブログやTwitterでも応援してくれて嬉しいです😊
メンバーがぬけたり色々あったけど卒業ライブができたのはみなさんのおかげです
ありがとうございましたー


そしてエアリーズの先輩の皆さん今までありがとうございました

ティーンズ☆ヘブンさんのライブは本当にもりあがってすごいって思いました
{1CA01B0A-03C1-4685-A77B-F4896FA219FD}


ZIP☆CODEのややちゃんとみゆうちゃんとエレンちゃんとネネでお泊まりをした時とっても楽しかったです
{25ADA764-E219-4C0B-99F2-EFE57D6E6E5D}

チーム群馬(仮)さんとはまた一緒にやりたいって思っていたけど出来なくて残念です
でも前にメンバーが休みで一緒にコラボしてもらえて嬉しかったです
ありがとうございました


先輩方これからも頑張ってください!

なつきさんありがとうございました
{F48E2AE1-40C3-4712-A006-C3916398A9AE}



今まで本当にありがとうございます
皆さんといい思い出が作れてとっても嬉しいです

かえではこれからの事はまだ決まっていませんが個人のTwitterを不定期であげますのでぜひチェックしてみてください


それでusa☆usa少女倶楽部卒業生


西村椛でしたー
{51564033-AD50-44D6-B4AE-8D91D405C6E6}

メンバーからサインもらったよー






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんばんわはーと

うさうさ学園 卒業生 
出席番号③番 いちのせ ひまり ですト音記号



うさうさ少女倶楽部、そしてエアリーズで最後の
ブログを書かせていただいてます。

前記事で、卒業を報告させていただきましたが
今年で小学校もリアルに卒業だったりする節目なので
自分がどうなって行きたいのか、いろいろ真剣に考えて
アイドル活動を辞めることにしました。

うさうさのファンだったみなさんには、この2年間を通して
とてもあたたかく見守っていただき、うれしかったです。

なかなか思うように進まなくて悲しかった事も
ありましたが、振り返ると同じユニットメンバーや
エアリーズのみんなに出会えた事が、とてもうれしいです。

うさうさ少女倶楽部を1度不在にしてしまった事が
ファンの方や先輩達にはあらためてごめんなさい。

そしてこれまで本当にありがとうございましたビックリマーク2

メンバーそれぞれがまた違った道で
頑張っていくと思いますので、ツイッター等で
良かったら応援してくださいねはーと




日曜日に現うさうさメンバーの卒業ライブを
やっていただきました星2個

ラスト2回、メンバー内で着てみたい色を
カラーチェンジして着てみたよ~ネコ

ひまりは赤と白を着ましたー顔ハート
どうだったでしょうかっ?

ひまりはどっちもすきーでしたっLOVEやじるし


ラストの日にみなさんから届いていた
バルーンとおっきなusagi2usagi2usagi2ちゃんがすごぃかわいすぎた
お花が飾ってありましたーーーキラキラキラキラ

こんなかわいぃお花見たことなぃですきらきらアゲアゲ
ほんとにうれしかったですはーと

ありがとぅございました´艸`きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

今、ひまりの部屋にはたくさんのハートはーとバルーンに
うさちゃんボードusagi2はーと
そしてたくさんのスイトピーカナヘイ花はーとに囲まれて
見せたい位めっちゃd.heart*LOVELYd.heart*なぉ部屋になってます~キラキラキラキラ

ぉ花がしおれるまえにツイキャスでもしょおかな笑笑笑

ぉ花とバルーンはしおれたら終わっちゃうけど
うさちゃんはずっと大切に飾っておきますハート

大喜びのうさうさメンバー笑笑笑
最後の日を飾ってくれてほんとにありがとぅございましたうさぎ

最後のうさうさ少女倶楽部
セトリはふきだしふきだし

ト音記号ひまりソロ『ヒカリヘ』
ト音記号かえでソロ『世界一HAPPYな女の子』
ト音記号るなソロ『世界は恋に落ちている』
ト音記号放課後USA☆USA
ト音記号ナンバーワン
ト音記号夜空の下で

でしたカラオケふきだし




なぜか最初で最後のになってしまいましたが
『放課後USA☆USA』をファンのみなさんにお届け出来て
少しほっとしましたうさぎ

聞いていたみなさんが、以前のうさうさを思い返して
なつかしい気持ちになってくれてたらそれで幸せですうさぎ

この曲はダンスも歌詞もやっててとても楽しかったので
本当はもっとやらせてもらいたかったです顔

最後だったけどすごく楽しかったよーキラキラ☆キラキラ☆


あと、ナンバーワンは2年間歌い続けた曲なので、
一生忘れないと思います笑笑笑

あと、ひまり人生で初ソロステージビックリ
アコギギターやりはじめてちょうど半年バフッ!バフッ!バフッ!
ギター片手に弾き語りさせていただきましたパッ

まだまだ未熟ですが、見てもらえて良い経験が出来て
良かったです。
いつもと違う空気感でめっちゃ緊張しずきて
失敗しまくりでしたが

あたたかく聞いてくださり、とても感謝していますにこハート②
アコギはこれからすごくがんばりたい事だから点

めっちゃうまくなってやるーーーびっくり



そしてエアリーズで出会った先輩やメンバーとの
点最後のぉ写真かなうさぎ






みなさん仲良くしてくれてありがとぅ顔ハート
とってもお世話になりましたはーとはーとはーと

エアリーズ離れても活躍見て応援していますねパッ
これからも頑張ってくださぃビックリ



終わったあと、遅めのランチで
お疲れ会しましたーーーご飯きらきら

るなるんは気付くと出会って4年笑笑笑
もぅいないほうが不思議なくらい~スマイルきらきら
いっぱい一緒にいたね

かえぴょんはうさうさ加入してから
1年仲良くしてくれてありがとぅにこハート②

これでもぅなかなか会えなくなっちゃうけど
せっかく出会えたんだから、たまには会ったり
出来ると良いなハート

それぞれの道でがんばろうねビックリマーク2



2年間通い続けた笑CLUB CLAWLさん
スタッフさん達も

エアリーズファンのみなさんも

2年間、お世話になりましたビックリビックリビックリ


そしてこれまで出会ったみなさんに、
良かったらこれからもよろしくお願いしますハート



長くなりましたが、うさうさ少女倶楽部メンバーとして
最後のブログ、最後まで読んでくれて
ありがとうございましたビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2



2017年2月28日

usa☆usa少女倶楽部 
出席番号3番いちのせ ひまり うさみみハート
エアリーズ卒業ビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー
ハイ!出席番号5番小学六年生12歳の西村椛デース( •ꙍ•́ )✧

{93230DB9-062C-49E9-AA26-E7A59CC3BB9B}


今週いっぱいいろんなことあったから教えるね


まず、お友達にチョコをもらったよー

{587EA5CD-64FA-40C3-95EE-1EBEA5A22C37}









カップケーキとかクッキーとかいっぱいもらって美味しかったです



来年もあげたいなー





で今日は渋谷クロールさんで〜5遅れのバレンタイン〜をやりましたー(っ'ヮ')╮ -🍫
チェキをとってくれた人にチョコをプレゼントしたよー👸🏻👩🏻
チェキとってくださってありがとうございます😊

今日いっぱい写真を撮ったよー

ティーズ☆ヘブンさんと
{FCA0A900-0C7E-499F-BC44-CD6DDAD2B672}
あやめちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

ZIP☆CODEさんと
{557241E9-C0EE-4857-89DB-665B56EC446B}

usa☆usa少女倶楽部
{EEB6DF60-A4CC-4A26-B773-759F6DED5427}

前田彩里ちゃんと
{24268F72-D0B4-4750-AC1C-DA11C4C18D3F}




ここで告知デース
2/26にusausa卒業ライブがあります
そこで1人ずつソロやります!😍😆
最後なのでぜひ来てくださいね💕
待ってるよー😳
usa☆usaTシャツデース
{220D598E-5F98-48E7-BD81-1986519DBBAA}



それでは西村椛でしたー
   *      * 
  *   + おわりです 
     n ∧_∧ n 
 + (ヨ(* ´∀`)E) 
       Y   Y    *

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。