predia 林弓束オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 林弓束オフィシャルブログ Powered by Ameba

★日本クラウン公式youtube
MV公開中
★predia Official Channel
ライブ動画配信中
★prediaオフィシャルサイト
http://predia-party.jp
ファンクラブなど限定のコンテンツ、無料メルマガなど配信中!
★prediaオフィシャルtwitter
@pre_dia
★prediaオフィシャルfacebook
Facebook
★日本クラウン公式サイト
http://www.crownrecord.co.jp/artist/predia/whats.html
★predia Showroom「predia大人のオモチャ箱」 隔週木曜22:00~22:45
視聴者参加型配信!どなたでも無料でご覧いただけます!
predia Showroom
★公式通販サイト「p-shops」
https://p-pp.stores.jp/

テーマ:
TIF2日目がおわりました。


どんどん規模も大きくなってきてるTIF!


きづけばもう6年目の出演になります。わぁー


最初は品川ステラボールだったもんなー

とか懐かしみつつ。


今年はたくさんステージも出演しました!

{DE00A69C-5E29-4A3F-9679-4584386694CA}

{480FDAF2-A665-45EE-BBCB-719F3F547956}


たくさんの方にprediaをみてもらえて
幸せいっぱい!


prediaを好きになってもらえたら幸せです。


そんな中、今年は、
なんと仲良しのあの辻希美も出演するってことで!!!!!!

{B25F3471-6FD8-4FD4-B761-D1FBD7EDD4A6}



{E673FFBC-0647-430E-9122-B50CB0EFBA66}

のんに会えたのが
めっちゃ嬉しかったー❤️✨✨✨

10年来の付き合いで
仕事してる姿を間近でみたのは初めてで。

あーそうだった
のんはモーニング娘。なんだよなー

めっちゃアイドルなんだよなー

ってなんか不思議な気持ちに。


いつも一緒にカラオケで踊ったり歌ったりしてるのが贅沢なものだなって改めて気づきました。笑



そんなのんとうちのけいたんが
ステージでLOVEマシーンを歌い踊る姿をみて
なんか幸せな気持ちでいっぱいなって。

あーTIFって最高だなーって。笑



やっぱりモーニング娘大好き世代なのでね。
楽しかったなぁ😍


そんなのんとpredia!!
{9092E828-6326-4809-92FC-0F3E4C476994}

衣装が同色で同じグループみたい?!


ほんと会えて嬉しかった❤️


それからそれから、
今年はステージだけじゃなくて!
スナックうめ子にもちゃんころぴーとれいこと
出演させてもらいました!


トーク炸裂!めちゃくちゃ楽しかったー!!

梅酒さんたち面白すぎた!


そしてうめ子さんお誕生日おめでとうございました❤️

{2CA9CBF2-B8DC-48ED-9C27-6FDDA19B4231}


今日裏でも会って
めっちゃ仲良くなれた気がして
嬉しかったー!

{1019250F-A55A-4F8E-8C16-4EC907A4538E}

他にもたくさんの方々と!

よゐこの濱口優さん!
{FF69AE39-0748-4122-B2F7-2DAA96418AE8}


だいすきいもーとPASSPO☆
{ABCEEFC5-206A-40D9-B4AE-1A8C73715096}

はっちゃけ隊!
{5B5F2D2D-7C9D-46B6-88C7-E235830D4552}

こちらもなかよし吉川友!

{A6359F41-B647-458E-8DAA-03DAB646C1E3}

衣装がすごかった!笑



ほぼほぼでも一緒の
ゆるめるモちゃんたち!
{2EF09050-7F77-44B7-8F06-61639D9C67D7}


さ、あしたは最終日!!!


あしたのタイムテーブルは、、
{593EFBE0-6F10-4D4C-B2E8-69F26C84F187}

あしたも最高な1日になりますように。


くれぐれも熱中症にならないよう
きをつけてね!



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
predia 林 弓束(ゆづか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。