1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-24 18:08:52

少しお休みします(^-^)

テーマ:ブログ
こんばんは(^-^)

珍しく手書きではないブログを更新します。

この前からお知らせがある様に、しばらくCANDYとしての活動をお休みすることになりました。

理由といたしましては、今は体調不良とだけしか言えないのが悔しいです。
体調不良と言っても熱があるとか、そういう感じではないので安心して下さい(^-^)!

ここに書ける範囲で書くと、

今までに無いくらい、人として心に深い傷を負いました。
その事を考えたりするだけで、過呼吸がとまらなくなってしまいます。

もう、大好きなCANDYでのステージも無理なのかな?とすら思いました。
ですが、殆どのメンバーが、絶対にえんちゃんにはステージに戻ってきてほしい。
って言ってくれました。
私の居場所があるって思うとそれだけでもとても嬉しく思いました。

まだ元気にステージには戻れる様な状態ではありませんが、
いつ戻れるかもわからないですが、私は大好きなメンバーと又ステージに立ちたい。
まだCANDYGO!GO!の円田はるかでいたい。

その気持ちを忘れずに、仕事を少しお休みして回復に努めたいと思います。


皆さんに会えないのはとても辛いし、一刻でも早く会いたいです。

いつもは、みんなが会いに来てくれることを待ってることしか私はできないですが、
今回はみんなに、待っていてもらいたいです。
ワガママだと思われるかもしれませんが、そのことが私にとって一番の望みです。


あと、しばらくはTwitter、ブログの更新も控えさせて頂きます。

少し元気になったら、少しずつでも更新していきたいと、思います。

元気になってみんなに会えるのを希望に、頑張ります!!!

急な告知になってしまいましたが、ご理解お願いします。

ライブは休演になりますが、それでも円田はるか指名予約入場して頂ける場合、
Twitterでの予約は対応が遅れてしまうと思うので、HPの予約フォームからよろしくお願いします。

円田はるか
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2015-08-14 18:42:54

夏らしいこと

テーマ:ブログ
{B5CCFAAD-B734-4B0E-B5A1-FE50090ECC15:01}


{D20FF6F0-318D-45D8-B7D0-1FF5EE833218:01}

{9FDDC6BC-BB7D-492C-9F73-8F9DFC676E84:01}

{9375A21B-D03A-4C27-AD85-9DCF482538E3:01}

{7F0FCB62-C667-4292-9D2A-6867C7BA3CF3:01}



うーん。漁業サンダルと私の服が若干写ってるのじわる(⌒▽⌒)!


またね(⌒▽⌒)💓
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-08-11 01:03:15

宍戸桃子から頂いた服を早速着ています。

テーマ:ブログ
か長く語ってしまったので、円田にそこまで興味ない人は
4枚目あたりからよんでね(⌒▽⌒)!
その辺からライブのことだよ💓

{75163CEA-1277-4C8B-9236-10F39171D52C:01}




{36D4E4AD-F3FA-44D6-B7D5-45D1FED4EED9:01}
{CE966F11-6F7F-49B9-B453-145C06BEE6D1:01}

{A8816B69-6CCC-4BC2-82E8-193F9CD96C64:01}


このへんから(⌒▽⌒)!




{FAC31E5F-7E91-4231-A68D-1B564C582DBC:01}

{F4258BF8-CD8B-4C68-9B34-EBC3635FDC0E:01}

{25276673-A634-4494-8D04-A29C97B88CA7:01}

かほちゃんおめでとう👏

{9924B572-A7CE-451E-A119-348EA59A94B7:01}



メンバーベキュー(⌒▽⌒)

{16DDE44B-19C7-446C-AE14-0095BF8B002C:01}

{F67BE02C-FDE8-437D-A46B-662E53F3DC5F:01}

{4EB0A30D-6133-412D-AB27-9217F428F367:01}

{3029AE6F-5C6A-4F22-B41A-934659516F92:01}



またねー(⌒▽⌒)!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。