◆Official twitterhttps://twitter.com/kurosawamirei


◆Official Instagramhttps://www.instagram.com/kurosawamirei


仕事のご相談はこちらまで→http://asiapro.co.jp/contact/index.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-03 00:08:13

『GO,JET!GO!GO! vol.5 〜涙のドライマティーニ ガールズにライバル出現?!〜』

テーマ:ブログ
{A2794FC2-ED9F-445D-924C-7A956121003D}
{75B30D81-38DC-4762-8A90-6DB117898601}
{8D7DA5AB-5DD1-415F-B117-45B86C1FC7F4}
{A1948AE5-9AB5-4CEA-BE3E-B04833747016}
{F419FC9F-3523-41B0-8813-13DCC54E7CEA}
{9395F9EC-DF07-4F53-BEC5-04A7951FC1FA}
{4612065C-0B73-4647-A2DF-68F16173D1CE}
{B0366CAE-560A-425D-A90E-FA85AA6D033F}
{94032A71-D468-48EC-91F3-343449423BB8}
{A5D2649D-55A4-4129-926B-7E749DA67611}
{00414EE7-1168-489A-A187-EB9045527309}
{6B5834DE-EBEC-4624-BB2C-68106CBD1E73}
{F490CAB0-91A5-4312-8784-EBA284F63F09}
{E24B84EB-7AB2-4E63-AEA0-DE90B1443FB8}
{C192B0F0-9034-47FD-AF35-D2410C41A2D1}
{A2FE7FF2-0733-4E47-B8CE-2DF305FC333B}
{57B31249-6AD1-4495-8FA6-EEAC079A0DA1}
{A96FD2A1-777C-497E-8B02-66C2FE232F95}
{0445CCD0-8550-42A8-846D-13D1BFE04956}
{A0A64C88-5AFA-49A5-BF22-994C9A64FFAA}
{D101CB44-AA19-46B2-AF51-90EE675E4B8C}
{FE862E53-4904-493E-87B9-A5BB4642D14F}
{734689EB-FF8F-454D-A7EA-264030377551}
{B2FE0861-FD8C-4A38-A3B7-BBC39FACEA45}
{616B650D-AAD9-44B0-9F10-FA7869E700CB}
{45DCDDC8-2B5B-4306-85A1-29B3501EDD45}
{5B9511D9-336A-41E2-B29D-F67CA5169BBA}
{AB59CBD2-4A1E-449D-A89B-15591398C3E3}
{24A89183-745B-41F3-AC41-BD6F3880AA00}
{75923EA7-86E0-41BC-AD7C-2FBF3BB646FB}
{335227F4-04CB-4954-A985-4FB3C5EEAB71}
{60680617-CB7A-4A65-965E-8D0A1C8CE57F}
{F0CB40A1-E1C1-4D92-B068-BD337C2B9568}
{96A4C11F-114E-4019-8782-079CDC8275AD}
{8882447D-9DAE-4C70-96C3-351A51810691}
{EE4AE26C-DD40-4676-84C8-6FB15DC7277D}
{EC5E650E-6120-4930-AB93-6CE6AF6C19B8}
{575D329E-4330-4D8E-B71F-1CDFA3FACE46}
{3102206B-885C-49FC-967B-2E73258FB911}
{6F57911F-026B-4EB7-AFFF-96DEE42C46F4}
{39F0A1AB-302A-4699-8C96-62A858BCB133}
{CA612765-BAB6-42A6-AF72-ED361B4EDF3A}
{44F06B91-3CF3-472C-8CA7-8069F9676D06}
{CBE7AB34-A3E2-455C-A3D3-1C9B110ED301}
画像大量投稿してごめんなさい(;_;)

今だからこそ紹介できるゲネプロのもの、来てくださったゲストの方とのもの、ひーやん(あきえさん)サプライズバースデーのもの、キャストとのもの。

たくさんたくさんあったので紹介させてもらいました

ぜひごらんください。

さて。

GO,JET!GO!GO vol.5

ご来場くださいました皆様本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

お客様の多くない公演もありましたが、B班の千秋楽は満員御礼で最前席の追加が出るほどの大盛況で迎えることができました。

本当に嬉しかったです(;_;)

本当に皆様のおかげ。ありがとう(;_;)

さて、今回私は浮遊霊で怨霊のアイドル「ハニーフラッシュ」のリサという役を演らせてもらいました。

リサは弱い部分をを強くかっこよく大きくいることで隠している女の子。

どちらかというと現代人ぽいタイプです。←違うけど笑

匿名化効果が浸透してきて、自分の本質を隠しやすくなった昨今、リサみたいな人は増えてきているように思います。弱いけど弱い自分は絶対に見られたくない。だから強がり続ける。

ハウルの動く城のハウルもどちらかというとそんな風に描かれているように思います。

リサは、本当は脆い性格に作っていたので一度ガールズにやられたあたりから脆さ、弱さが垣間見えやすくしたつもりです。

ヘブンで持ち直しても迎え火で早紀の言葉に想いが溢れてしまって泣き崩れてしまったり。

本当は会いたくて会いたくて。 
でも怖くて。幸せで生きててほしい。
でも忘れないで、、どうか私のこと、、引きずってなんて欲しくない。でも憶えててほしい。
私のこと。。
どう過ごしてるかな。
元気でいるかな。
私のこと、覚えててくれてるよね?
忘れてなんて、、、いないよね?

会いたい。
会いたい。

けど怖い。
本当は私のことなんてもう忘れてるんじゃないかって。。
どうしても弱い自分がそう言うから。
私ここにいて三人でいるの楽しいし幸せだし。

そんな想いでいたのに。

気づかないようにしてたのに。

そんな家族のこと。


千秋楽では泣きすぎてマリア、、のセリフが「」バリアァ」になりました。

誰やねん。

なんか気付いたらリサのことハニフラのことばっか考えてて。

一番やらかしたのはおしゃれビルルミネのトイレの個室いきなりスーパーでっかい声で「僕のあんぱんをお食べ!」と叫んでしまったこと。

必要なものがあって買いに行ってたんだけど開店間際だったのもあって誰が出した声かすぐばれたらしくトイレからでたら珍妙なものを見る目で周りの人に見られ逃げられました。

電車内でも叫んだり歌い出したりしてたらしく、稽古場でとっこに
「みれいさんと帰るといきなり叫びだすからはずかしい」
といわれ
「え!うそ!恥ずかしい!注意してよ!」
といったら
「すんごい真剣だから声をかけられない」
と言われたことも、、、

そんなとっことは車内で話し合いしすぎて、電車乗り過ごしたことも←ここどこ状態

そして今回スケジュールの都合で2日しか出られなかったダンス稽古。←のち1日はさらっと全曲やって通し

Vacationとリトブラ意外はまゆかにおしえてもらったり、動画をみたりして覚えました(;_;)

特にあまりの時間のなさに私の編み出した技ですごいのが、GO,JET!に関しては移動の電車内で窓を鏡にして本気で踊り覚えました。

何故なら。

そ、こ、し、か、じ、か、ん、が、な、か、っ、たか、ら!

そして私は思った。

まじ電車最高と。

そのおかげで乗り過ごし4往復したりもしましたが、千秋楽ではノリノリでオリジナルで踊ったりしちゃう自分もいたよ(´ ω `)

ほんと周りの支えがなかったら私はホロウになってたのでは。って位余裕がない稽古前半でしたが後半は楽しくて楽しくて無我夢中でした。

こんなに何かにのめり込んで夢中で朝も昼も夜も寝てる時も頭が持ってかれる感じは久しぶり。

この作品に出会わなかったら私この先仕事をブナンにこなす機械みたいな人になってたかもしれない。

この作品で、何かに没頭すること、本当に伝えること、表現すること

楽しむこと、追い込むこと、追求すること。



思い出した。


この作品頑張ったと言える。

胸張ってやりきれたと言える。

リサを成仏させてやれたと言える。

みんなに届いたかな。

みんなの心揺さぶれたかな。

それは私でなくお客様の判断に委ねるしかないけど。

みんなの心にたくさんの想いが溢れる作品になっていますように。


最後に。


英語の歌むずかしかったよーーーーーーーー!笑


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆











AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
黒沢美怜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み