美脚戦隊スレンダーDX 「美脚時代ハート


$美浜紗来オフィシャルブログ 『みはまさく』

カラオケJOYSOUND本人映像配信中キラキラ

曲番号:196129マイク

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o


きらきらきらきら美浜紗来1stDVDきらきらきらきら
 「恍惚の美脚」
$美浜紗来オフィシャルブログ 『みはまさく』
発売中ハート②詳しくはコチラ・・・↓ハート    
       
http://ameblo.jp/etra2010/


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o

撮影会情報♪


少人数撮影会☆http://photo-event.jimdo.com/


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o




テーマ:

ゴールデンウィークの撮影会のお知らせですハート

キラキラ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

久しぶりの個人撮影会ですお願い

詳しくはコチラ↓をチェックしてねキラキラ

http://photo-event.jimdo.com/

(今回は参加条件があります。)

 

ぜひぜひ♡一緒に撮影楽しみましょう音符

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


{13F7382E-FBF1-4B61-9D9E-372CB7DCF4B5:01}


 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

昨年は芸能活動を辞めてからも
沢山の方にお世話になりました!

本当にありがとうございます✨




私は今年で20代も終わり、30歳になる節目の年です晴れ富士山

そこで、個人で活動してきたモデルやイベント、SNS等も、今年で卒業したいと思います!
突然のご報告で申し訳ございません💦

芸能を辞めてからも会いに来て下さってた皆様とお会いできるのも今年で最後となると思うと本当に寂しいのですが、
これから1人の大人の女性として
また別の道をしっかりと歩んでいきたいと思います!!



まだ次の撮影や最後のイベントは決まっておりませんのでまた告知させていただきます☆

その時はぜひ会いに来て下さいねラブラブ



それでは、今年もよろしくお願い致します!!
(♡ >ω< ♡)



{1C96AD12-B948-44E2-9986-FF7D51E00C10:01}

さくよりハート



AD
コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、ハロウィンイベントに来て下さった皆様!!
本当にありがとうございます✨>_<♡♡

皆様のおかげでめっちゃ楽しかったし、
素敵な思い出になりました♡
(*´ω`*)

みんなも楽しんでくれたかな?♪♪


頂いたお写真ご紹介させて頂きます~♡


まずはゾンビナース!!
血痕がんばったよ笑v(・ω´・+)ノ

{FB0E01FF-E1C1-477E-B886-611B4FE9BEDF:01}

{892239D1-95E6-4E27-B1E5-1F5E823640D0:01}

{F8BE5059-5D39-45C5-9C3C-F4E527559C88:01}

{B43D70C9-4E1E-4807-A5D8-CD7472545DF4:01}

{3629BF02-D294-4945-90CB-D5B3234D2F77:01}

{50DFD232-FA75-4EA6-AC49-FB65F98CEAE2:01}

{225F0F6C-8C7E-47B2-9B59-6AB167192484:01}

{08EA7698-7A8C-41DD-A737-E154E2EE4011:01}

明るさ調整とかバラバラでごめんなさい💦
張り切ったからいっぱい撮ってもらえて嬉しいです♡✨
ヽ(*^ω^*)ノ


続いて白雪姫♪(*ゝ∀・)b

{B4CAD4DF-1ADC-4B4C-915E-90182390EA5B:01}

{1BCD59A8-A403-4491-B632-C7716C94C4A3:01}

{08B27A40-5754-4DCB-AE92-F39C477738EA:01}

{0D042DA5-D578-41F2-96EA-115F78C410C9:01}

{9B7C365C-B9FB-4260-89A1-0D5335A2EF5F:01}

{0A1454FC-0779-4DD9-9367-4E65E36B53A9:01}


可愛く撮って下さってありがとう♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
髪型そのままでいいからという理由だけで白雪姫にしたけど、大丈夫だったかな?笑


イベントお手伝いしてくれた2人ありがとう♡
みやびちゃんにはお揃いの衣装着てもらったよん♡
めっちゃ似合ってました!✨

{1F21EE1A-A8EB-41AF-91DF-1CE186BB911F:01}

いつも思うけど、私がこうやってイベントできるのは来て下さった皆様、手伝ってくれたスタッフ、応援してくれてる皆様のおかげです!!!
本当にありがとう✨(*>ω<*)♡


次いつになるのか、あとどのくらいできるのかわからないけど、またイベントやれたら、その時はぜひ遊びにきてね♪
(●'∀`人'∀`●)


さくよりラブラブ

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。