こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 
 
旅行で仙台に来ていますバレエ
 

ホテルがハロウィン仕様で

至る所にカボチャが〜ハロウィン

 

 

私、旅行は好きだし

現地の美味しいものを調べるのも好きですが

 

 

ホテルのチョイスが苦手なんですよね笑い泣き

超ピンポイント。。

 

 

今回に至っては

「Go toも始まったし、どこかへ行きたい!行こう!」

「遊ぶというより、ホテルでゆっくりしたい!」

と旦那さんに伝えたら…

 

 

いくつか候補をチョイスしてくれました〜👏

神〜〜〜デレデレデレデレ

 

 

 

候補の中から選ぶのは簡単!グラサン

 

 

その中から仙台をチョイスしたわけ💓

 

 

頼りになる旦那さんだなぁ〜〜〜ニヒヒラブラブ

 

 

私にとって予約は容易なので

行き先さえ決まればサクッとやりますチョキ

 

ちなみに海外へいく時は

色々複雑だから、旦那さん任せww

 

 

今回はホテルでのんびりが

メインの旅なので…

 

 

Wishリストに書き書きしたり。

 

 

ホテル内レストランでディナーを食べたり…酔っ払い

 

 

 

 

 

ちなみにランチは

 

 

仙台にしか無い

ナポリタンのお店に行ってきました♡

 

 

めっちゃ美味しかった〜〜〜ラブ

 

 

 

 
ブレアを通じて
 
 
いちいち幸せを感じることを
覚えたので
 
 
幸福度MAXラブラブラブ
 
 
のんびり楽しんでまいります♡♡
 
 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

満たされない日々に別れを告げるには?

毎日の夫婦の幸せ時間♡

憧れのあの人に近付く!それが叶うのは継続は力なりだった。

収入アップには、副業ではなく◯◯◯だった!

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!