こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

昨日は月一のお楽しみ

ブレアのLive配信での対談でした乙女のトキメキ

 

最近買った、Le minor x Rossoのカットソーに、
スカーフを巻きました♪
ブレアではカジュアルさよりも
女性らしさを出したいなと思っていますバレエ
 
 
さて、テーマは
「お金における自己価値を上げよう!」でした💴
 
 
私はお金と向き合わなければならないと
常々思っています。
 
 
これは親からの教え、言われたことが
ガッツリ刷り込まれているというのが大きいです。
 
 
そんな親のお金との付き合い方も
私が少しずつ変わるのと比例して
変わっていっている…という。
 
 
そんな私が響いた内容は
 
 
・お金を上に置かない
・お金に対してフラットになる
・自分の幸せにお金を使うこと
・お金に対する挑戦
 
 
こちらの4つでしたラブラブ
 
 
詳細はぜひブレアでご覧下さいませ赤薔薇
 
 
…としたいところですが
少し書きますね!ブレアのことを知ってもらうためにも♡
 
image
 
「自分の幸せにお金を使うこと」
 
 
自分の幸せってなんでしょう?
 
 
実は先週のライブ配信で
「幸せは薄味」という名言が生まれたのですが
 
 
今回この話を聞いた時
その先週の内容と通ずるものを感じました。
 
 
同時に日々の幸福度を上げるには
(エネルギーを高く保つには)
 
 
自分の幸せを知っておくことが
必須なのだと。
 
 
私の幸せは結構いっぱいあります(笑)
 
 
その一つであるサッカー観戦には
結構お金を使っていますが…
 
 
それによって得られる幸せって
恐らく金額以上なんですよね。
 
 
だから、感謝の気持ちを込めて
もっとお金を使おう〜と思い、
Jリーグ関連グッズの購入回数も増えましたニヒヒ
 
 
他にも
洋服を買ったり、
ちょっといい食材を買って料理したり。
 
 
こうして、
幸せなことお金を使っているなと
この話を振り返って気付きました。
 
 
実はそれは
お金を循環させるということを
体感していたことでもありましたウインク
 
image
RollbahnとJリーグチームのコラボノートが最近よく出ています♡
 
 
「お金に対する挑戦」
 
 
お金における自己価値を上げるために
皆で挑戦しよう〜!と
 
 
ヤマユカさんがいくつか考えてくれて
ライブに参加してくれていた
みんなと決めましたグラサン
 
 
決めたことは多くの人がザワザワを感じた
「お金をあげる」です。
 
 
私は夫にお金をあげることにしました!!
 
 
ブレア内でもLive配信後から、

「◯◯にあげようと思いまーす!」と

コメントが沢山♡

 

 

チャレンジ遂行したら

こちらで書かせて下さい♡

 

 

ブレアちゃんのチャレンジ報告も

楽しみにしていまーすお願い

 

 

 

ブレアのLive配信は回を重ねる度に

 

 

みんなでわちゃわちゃしている感が増していって

 

 

すごく楽しいな〜と

 

 

終わった後にとても幸せな気持ちになれますラブ

 

 

繋がりを感じられて、すごくいい空間だなと。

 

 

学びx繋がりが一気に得られるブレア

やっぱり最高です♡♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

満たされない日々に別れを告げるには?

毎日の夫婦の幸せ時間♡

憧れのあの人に近付く!それが叶うのは継続は力なりだった。

収入アップには、副業ではなく◯◯◯だった!

 

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!