こんにちは♡


無条件にテンションが上がる金曜日。


明日は旦那さんとデート♡


ずっと行きたかったところへ行けるので楽しみおねがい



私には長年持ち続けている


コンプレックスがあって


常になんとかしたいと思って


中学生の頃から向き合ってきていました。


それは…


眉毛。


濃いことがコンプレックスで


めちゃくちゃ嫌だったのです。


抜いたり切ったり試行錯誤し


少し前にプロにも聞いたりして


「濃い眉毛」と生きることを決めていたのですが


最近はまた気になってきて


描いてもしっくりこないし


どうにかしたくなった。



少し前に


「眉毛サロン」なるものを知り


ずっと気になってたけど


「まぁ、なんとかなっているっちゃーいるし」


と放置してたのが正直なところ。


でもでも


最近、「女を磨きたい」欲がめちゃくちゃあって


「この眉への違和感無視してはならぬ!」
「眉こそ顔を作るのだ!」
「女を磨く!」


と思い、行ってきました♡




顔から最適な眉毛の形を見てくれて


整えてくれた…!


ビフォーアフターを伝えられる


写真がなく、すみません!!


店員さんに


濃いことへのコンプレックスを


色々と話したんだけど


そうでもないらしいw


思い込みによって


自分を痛めつけていたのだなぁと反省えーん


今まで


明るい茶色のマスカラをがっつりつけて


茶色のペンシルで書いていたんだけど


整えてもらって


毛が足りないところはグレーのペンシルで埋めて


ところどころ茶色のペンシルで描いて


全体的には茶色のマスカラを軽くつけて完成。



うーん、分かりづらいですねw


あと、衝撃的だったことは


目尻が思っていたより短かったこと。


ありがたいことに


私のまつげはなかなかのものでございまして…


自まつ毛がエクステ付けてる状態。


ゆえ、目尻ギリギリまで生えてるから


そのせいで目尻が分かりづらいらしい。


よって、眉尻も短くなった。
(眉尻は小鼻と目尻の延長線上)


やはり、プロは違うね。


コンプレックスの払拭こそ


プロにお願いすべき!と思った出来事でした。


粛々と女を磨きますグラサングラサングラサン

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

ポンコツ女子の種類別頼り方が知りたい!

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

依存の定義が180度変わった!

素敵だなと思う人を見つけては、その人になりたい!と常々思っていたけれど…

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

会社での頼生き、一番いけないことをしてしまっていた件

もう出社したくない。やるべきことは声を上げることではない!

自分のポジションにエネルギーを注ぎ、拡大に乗っていく!

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

モヤった時、サッと自分に戻る方法

拗ねに気付いて取り除き、どんどん心地良い世界にしていく。

全方位、私であれ♡