こんにちはー!

 

 

昨日は会社へ行きました。

 

 

会社のデスクには

 

 

SMAPのポストカードを飾ってるんだけど

 

 

SMAP 5人は

 

 

SMAPな時が一番カッコイイし

 

 

そんな姿が一番好きだなーと思いました♡

 

 

そして、その勢いで

 

 

SMAPの曲を久々に聞いたのだけれど

 

 

優しいし、色褪せないおねがい

 

 

テンション上がりまくって

 

 

傘差して、マスクしていたのをいいことに

 

 

人目を気にせず歌っていた。

 

 

HAPPYな帰り道でした。

 

 

一番は彼らの幸せだけど

 

 

やっぱりまた一緒になってほしいです。

 

 

また、心の底から「キャー♡」と叫んで

 

 

女性ホルモン振りまきたいわラブ

 

 

 

ファンの聖地にて。

 

 

 

 

 

夏至&日食&新月のトリプルパンチであった昨日。

 

 

占星術のセミナーを受講しましたおねがい

 

 

トリプルパンチだから受けた訳ではなく

 

 

いくつか開催されていた日程の中で

 

 

たまたま合うのがこの日だったというグラサンハート

 

 

講座の内容は、夏至から秋分の日までの

 

 

3ヶ月間の行動計画を立てるというもの。

 

 

今の天体図から

 

 

自分自身の星がどこにあるのかを読んで

 

 

そこからの自分へのメッセージを受け取り

 

 

行動計画を立てていくというもの。

 

 

今の天体図からの読み解きが

 

 

ほんとーーーーに難しくて

 

 

久々に頭がプシューっとなりました。

 

 

でも、さすが私w

 

 

理解は早いです。自分で言うw

 

 

ルールが漠然とでも理解できれば

そこに複数のパターンをはめていく。

そして、それを繰り返していくことで習得していく。

これが私の理解の仕方なんだと気付いた。

 

仕事もそうやって

自分の中の公式みたいなのを作って回しているわ。

 

 

とか言いつつも

先生にめっちゃ質問させてもらったけど笑い泣き

 

 

久しぶりに「勉強した!」って

 

 

感覚を味わうことができ

 

 

とっても嬉しかったですグラサン

 

 

 

 

 

 

学んだ読み解きは

 

 

他の人のを読むのにも

 

 

秋分の日以降の計画立てにも応用できるので

 

 

旦那さんのもやってみよう。

 

 

今回読んだ中の大テーマとしては

 

 

土星のテーマから逃げない

 

 

火星のテーマをやる

 

 

水星のテーマを意識する

 

 

と言うことでした。

 

 

具体的には

 

 

「自分の生き方にレールを敷く」

「行動・アウトプット・情報収集」

「コミュニケーションの中で相手の話を聴く」

 

 

それを早速実行中!

 

 

今回学んでいて

 

 

めちゃくちゃ楽しかったな〜ということは

 

 

自分と今の天体図を照らし合わせて読み解く

 

 

ということでした。

 

 

そして、

 

 

「旦那さんに、どんな勉強をしたの?」と聞かれて

 

 

話したことを理解してもらったのは

 

 

私の中の理解も深まったと言うことで

 

 

占星術の学びも一歩進めた気がします。

 

 

不動宮が多く、動き出しが遅い私ですがww

 

 

私のペースで楽しく学んでいきたいと思います♡

 

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

ポンコツ女子の種類別頼り方が知りたい!

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

依存の定義が180度変わった!

素敵だなと思う人を見つけては、その人になりたい!と常々思っていたけれど…

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

会社での頼生き、一番いけないことをしてしまっていた件

もう出社したくない。やるべきことは声を上げることではない!

自分のポジションにエネルギーを注ぎ、拡大に乗っていく!

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

モヤった時、サッと自分に戻る方法

拗ねに気付いて取り除き、どんどん心地良い世界にしていく。

全方位、私であれ♡