こんにちはー♡
 

 

image

 

前回記事で二の腕を細くしたい!

 

 

という話を書きました。

今日もせっせと運動しましたよ!

 

 

合計時間10分もしないくらいの

エクササイズタイムw

 

 

やるならば、記録していこう!と思い…

 

 

30日間二の腕引き締め記録

 

 

を綴っていきたいと思いますグラサン

 

 

エクササイズは続くと思う。

なんなら、もう5日やり続けているし。

でも記録が…続くかなw

 

 

食事制限するわけでもなく

 

 

これを1日1回以上(できれば2回以上)をマストとし

 

 

加えて、このMarinaちゃんの

 

 

二の腕痩せ系の他のエクササイズを

 

 

いくつかやるくらいなので

 

 

大して見栄えもないだろう!と思いますw

 

 

二の腕の周囲は毎日測りますが

 

 

ブログには数日に一回

 

 

記録を書いていきます♪

 

image

 

このたるみをなんとかしたいいいいいえーん

 

 

image

 

見てこの二の腕!w

なんとかしたいいいいいえーん

 

 

今日から、二の腕の周囲を測り始めました。

 

 

27センチ!

 

 

こちらのサイトで見たところによると…

 

 

私の身長(155センチ)に対する

 

 

二の腕の周囲の平均は

 

 

24.4センチとのこと。

 

 

開きの2.6センチよ…ゲロー

 

 

上の動画のコメントを見ると

 

 

効果が出ている方が多数!

 

 

Marinaちゃんを信じてついていくぞ♡

 

 

自信を持って、腕を出せる夏を夢見て…照れ

 

 

<記録>

5/19:27センチ、エクササイズ2回+α

※+αは他のエクササイズもしたということです。

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

ポンコツ女子の種類別頼り方が知りたい!

悲しみの渦からヒョイっと上がる方法

私のアイデンティティ(自己の存在証明)

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

惹かれる発信とは。

この連休が快適すぎる理由

依存の定義が180度変わった!

素敵だなと思う人を見つけては、その人になりたい!と常々思っていたけれど…