こんにちはー♡
 

 

閃きに沿って行動したら

 

 

自分を思いだしたって話。

 

image

 

時間のある連休中に

 

 

家ヨガを復活させまして。

 

 

朝、夜とヨガをして

 

 

身体を動かすことへの満足感に浸っていました。

 

 

そして、時間があるからか

 

 

お風呂に入る前、入っている最中に

 

 

やたらと自分の身体を観察する…。

 

 

image

 

自分の身体でどこが好きかと言ったら

 

 

デコルテライン!

 

 

自分で言っちゃうけど

 

 

ホント好き!!!www

 

 

そして、どうにかしたいところが多々あり

 

 

その一つが二の腕!!!

 

 

二の腕の贅肉を気にする女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

家ヨガはYouTubeを見てやっているんだけど

 

 

二の腕痩せエクササイズもあるんじゃ?

 

 

と思ったら見事に!

 

 

この動画をきっかけに彼女(Marinaちゃん)にハマっています♡

いつか会いたい!www

 

 

ヨガはリラックス目的で

 

 

あまりハードなことはしていないんだけど

 

 

この二の腕エクササイズをきっかけに

 

 

身体動かしたい欲が

 

 

メラメラと湧いてまいりまして炎

 

 

その閃きに沿って

 

 

Marinaちゃんの様々なエクササイズ動画を見て

 

 

身体を動かしまくってたら

 

 

めーーーーっちゃ楽しいの!!!お願いお願いお願い

 

 

「そういや、私、身体動かすの好きだったんだ…」

 

 

ということを思いだしました♡

 

image

 

もう、10年近く前になるんだけど

 

 

ジムに通ってて

 

 

スタジオプログラムで

 

 

身体を動かすのが楽しかったことや

 

 

運動神経に自信があったことなんかも思い出し

 

今はどうだろ…まぁ、そこそこいけるんじゃ?ww

怖いよね、昔の記憶のまま止まってるってw

 

 

自分のとっての”楽しい”を

 

 

一つ思い出せた気がするおねがい

 

 

ただ…走るのは苦手。

短距離専門です。

今は短距離すら危ういw

 

 

身体を動かすのって

 

 

筋肉痛とか、しんどさとか…

 

 

決して楽では無いけど

 

 

気持ちの面では爽快感めっちゃあるな〜と

 

 

一人身体を動かした後には

 

 

自己肯定感も上がった気がしたよ。

 

 

やっぱり、閃きに沿って動いてみると

 

 

思わぬいいことが起きるな♡

 

 

 

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

ポンコツ女子の種類別頼り方が知りたい!

悲しみの渦からヒョイっと上がる方法

私のアイデンティティ(自己の存在証明)

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

惹かれる発信とは。

この連休が快適すぎる理由

依存の定義が180度変わった!

素敵だなと思う人を見つけては、その人になりたい!と常々思っていたけれど…