今此処に在るしあわせ~その53~引き寄せアファメーション | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)




今日もなんかしらんけど、

すべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教





本日の第一部記事はコチラ
↓↓↓
今ここにあるしあわせ《2015.3.3》&本日のブログご紹介




昨夜の旦那との会話。



旦那 「最近、出かけにちゆまが言ってるの、


"うま~"ってあれ、なんて言ってるの?」



ちゆま 「今日一日がすべてうまくいくおまじないだよ音譜


"なんかしらんけど、すべてうまくいっちゃう"を


まとめて、"ナンカウマ~"」



旦那 「なんだ、弁当のこと言ってるのかと


思ってたよ。(ちゆま ヽ(*'0'*)ツ)


そーいや、今日、今までなかなか


うまく動かなかった機材の糸口がわかって、


いけそうな感触があったよ。」



ちゆま 「うまくいっちゃいそう?」



旦那 「そうだな、なんかしらんけど、


うまくいきそうな感じではあるよ」




今朝も、ナンカウマ流お見送り、



『大好きだよ、最高だね、愛してる』と


玄関先でほっぺにちゅ~してキスマークハグしてラブラブ


ナンカウマ~と唱えながらアップ

手を振って送り出しますヽ(゚◇゚ )ノ



で、旦那のすべてうまくいっちゃう一日を


確信しました音譜




このナンカウマ流お見送りの発案者、


ブロ友マハロさんに至っては、お子様とご一緒に、


ナンカウマ流お見送りをされて、


ハッピーオーラをふんだんに


放出されていらっしゃいますラブラブ

↓↓↓

全ては愛と感謝



今朝の記事には、ブルーノ・マーズの、


愛いっぱいのステキな曲をご紹介されてます♪


私ちゆまも大好きな曲デス( 〃∇〃)

↓↓↓

波動を高めるエトセトラと愛や恋愛の引き寄せにも?







では、


本題に参ります。




昨日、ブロ友ゆりな♡さんより、


宝くじロト6が当選したとのご報告がありましたッ☆



宝くじが当たった♪


おめでとうございます~~

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



ゆりな♡さんより最初にコメントを戴いたのが2月27日

↓↓↓

*************


ちょうど宝くじを買ったので、「神様の奇跡が起きる」をためしてみますね(^∇^)


*************


そして、昨日3月3日

↓↓↓

*************


神様の奇跡が起きました♪

ロト6が当たったんです☆
やぐみさんのブログで拝見したアファメーションのおかげですよー♡


*************




効果、はやーーーっヘ(゚∀゚*)ノ




ゆりな♡さんが実践されたアファメーションとは、


一億円を二回当てた人のアファメーション

「神様の奇跡が起きる」


↓↓↓


「神様の奇跡が起きる」を朝から晩まで唱えて、


2~3週間経ったところで、ふと数字がぽっぽっと浮かび、


ロト6を購入して、一億円を当てます。



そして、この方はさらに唱え続け、


スゴイ方々と出逢いを果たしたり、


再び一億円を当てたというお話。




実は、私やぐみも、


過去に急にそれまで住んでいたところを


引き払わなければならず、住む場所に困っていたとき、


たまたま、それ以前にこの「神様の奇跡が起きた」を


唱えていたからでしょうか、


知り合いの人が無料で空家に住まわせて下さったという、


奇跡的な在りがたきことがありました。




神様の奇跡が起きる




このアファメーション、

かなり効果絶大ですッヽ(゚◇゚ )ノ




そして、なんといっても素晴らしいのは、


ゆりな♡さんが、即実行に移したということ。




とかく思いがちな、


アファメーション唱えただけで、


宝くじが当たるなんて、


と信じれなかったりするもの。




ただ、信じようが、信じまいが、


一度実行に移して結果を出すと、


「あ、本当に効果あるんだ」と、


ことだまの力を信じれるようなると、


さらに、引き寄せの力は高まります。




「宝くじが当たる」とか、


「奇跡は起きる」とか、


実際に経験がないと、


なかなか自分にはそれを引き寄せる力がある、


ということを信じることはできないことが多いです。




思考の調整がうまくいかない場合に、


アファメーションは効果的です。




とにもかくも無心に唱える。


ひたすら唱える。




千という数字は深い意味があるそうで、


千回以上唱えると、


潜在意識の書き換えが起き、


わたしたちの持つ波動にも


変化が起きてくるようです。




そして、斉藤一人さんがおっしゃるには、


期待しないで唱えること。


期待には「不足」の波動が入ってしまっているため、


できる限りニュートラルな状態で唱えるほうが、


効果的なようです。




ホ・オポノポノ、


天国言葉、


さまざまなアファメーションがあります。




引き寄せの法則【LOAの部屋】


からのアファメーション、


「私はなんて幸せなんだろう」


ということだまもあります。


かんたんしあわせになる方法




この「私はなんて幸せなんだろう」のポイントは、


「私」


「なんて」


「幸せ」


「なんだろう」


のことだまの組み合わせにあるそうです。




ナンカウマ~にも近いものがありますねヽ(゚◇゚ )ノ




アファメーションは、


数を唱えれば唱えるほど、


効果は絶大なので、


ご自身で一番しっくりとくるものを


楽しみながら唱えていきましょう・・・( 〃∇〃)♪




[ ホ・オポノポノ ]


愛してます


ごめんなさい


ゆるします


ありがとう



[ 天国言葉 ]


愛してます


ツイてる


うれしい


楽しい


感謝してます


しあわせ


ありがとう


ゆるします



[ ナンカウマ~ ]


なんかしらんけど


すべてうまくいって


ありがとう







【ちゆまの書ギャラリー】


[ 初志 ]






エッセイ・随筆部門へ登録してみました☆

一日いちポチッとナンカウマ♪誠にありがとうございます(*´∇`*)






ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆





【お時間ありましたら、こちらの記事もどうぞ♪】



《人生に奇跡を起こすノウハウ六部作》


time-1111さんとのシンクロニシティ

↓↓↓
シンクロニシティ1111


アクセス数1111のミラクル

↓↓↓
好きなことを志事にする


マイバースディハッピーミラクルギフト

↓↓↓
真我を祝す☆宇宙を祝す


この奇跡を起こすのはあなた

↓↓↓
奇跡は起こすもの


すべてはあなたが選び創っている

↓↓↓

人生のシナリオ創り


奇跡の法則

↓↓↓

人生の法則はシンプルなり


《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで


今、ここにある倖せ


ブロ友 ニコちゃん♪さん が、

「タブをピン止めし、ネット立ち上げ時いつでもみれるように」

して下さっているという噂の記事(笑)

↓↓↓

結婚の引き寄せ


日本人の原点を再考する「麻」のおはなし

↓↓↓

麻にみる真のしあわせ《前篇》


一日一回、この曲らを聴けばあなたは幸運まっしぐら♪

↓↓↓

わたしはラッキーマン


あったかいんだからぁ♪




毎日、たくさんのいいね!そして、読者登録をありがとうございます☆


多くの方々と「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたしますラブラブ






お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ





アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる