全ては愛と感謝 | ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

現在ブログお休みさせていただいております。宜しくお願いします。

こんにちはw川・o・川w


いつも『いいね』や訪問や

読書登録ありがとうございますハート











(今日もありがとうの感謝の気持をこめて、今日もハワイの写真をどうぞ。

ぽっ)





今日は


きっとすばらしいこと


が起こると宣言



します星






byパム・グラウト

(多くの人たちが一緒に宣言してくださっていてとっても良いことも起

こってるいるとのことなのと、継続は力なりと思いますので宣言しますね)

27日にわたり宣言します





ここ最近仲良くさせていただいているブロ友さまで

たらこなんかうま~教徒たらこ



たらこナンカウマ~たらこ


ナンカウマ~を毎日唱え続けていらっしゃる



なんか知らんけど 全てうまくいくように

なっているのナンカウマ~スター

に輝やかれたやぐみ☆ちゆまさん



先日わたしのことをとっても素敵に、ご紹介してくださっていました。

是非見に行って、みてくださいね((o(^∇^)o))


やぐみ☆ちゆまさん
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今ここにあるしあわせ《2015.2.26》&本日のブログご紹介|イマココニアルしあわせ~真の望む人生を創る~
http://ameblo.jp/smile-rightnow/entry-11994936842.html





とっても とっても恥ずかしいですが



ちゆまさんがとっても楽しく


ご紹介してくださっているので

もう少し追加しますねたらこ



ナンカウマ~教のご利益についての過去記事はこちらから

ナンカウマ~の笑顔のご利益の過去記事はこちらから



私がナンカウマ~教をしる以前早起きが苦手で、


朝起きられないときは、

リビングでガサガサ音がする と


子供はムクッと飛び起きて


いつもはわたしべっとりなのですが


わたしに見向きもせずに


1階にかけ降りて行きます
『パパ~まだいたね、良かった』と

親子のコミュニケーションを取り


両ほっぺにちゅ~をして1ヶ所の窓から手を振り


また違う窓に走っていき



大きく手を降りお見送りしてくれてました。




最近 私がすっかり朝早起きできるようになると

いつまでも起きようとしなくなりました

が先日珍しく起きてきて



わたしと子供と目があうと目目



旦那様にかけより


二人で

ジャンプして


『大好きだよ、最高だね、愛してる』と


両方からほっぺにちゅ~して口口
ナンカウマ~と唱えましたたらこたらこたらこ


そしてナンカウマ~と唱えながら

窓から手を振りあいましたTETETE



朝から完全にハイテンションに、一人戸惑う旦那さまでしたが


内心はきっと喜んでいると

疑わないわたしと子供でした笑あははっ


わが家の日常は

大好きや

ほっぺにちゅ~や

寝るときも一緒オヤスミ


少しお馬鹿な感じですが

子供はどっちと寝るか取り合ったり


休日もどこに行くのも一緒だったりはっぴー

実はとってもとってもLoveラブリーな家族ですきらきら



(数年前には離婚の直前までいったことも有りました。有ることに気をつけたらいつの間にか仲良し家族になっていました)




家族を想う愛や・・・


周りの人たちへの愛や


自分をいたわる愛や


全ての愛



今居るところの

良いところを見れば・・・・きらきらアオキラ


それも愛.......







また持っているものに感謝すれば上げ上げ




愛ががりWハート


更なる良いものプレゼント(●´Д`●)


喜びが引き寄せられるということハート






色んな人達が言ってるように



感謝ノートをつけてみたりして



感謝の気持ちを書くことで形にしょうオススメ






言葉で言うことも


文字として書き出すことも出費

心で思っていることと合わせたら


翼絶大な力になるよ翼



(昨日セリエで可愛いノート他をまた購入してきました)




沢山の人や本にも昔から、書かれたりしてるけど、


そうなんだって思うだけで


終わってしまったら、宝の持ち腐れにならないように顔




小さな実行を積み重ねが大事きらきら





そして


自分はこうなるって決めたらチカラコブ


必ずやそうなるはずだから ・・・・        









あとは信じて待つだけ     たらこたらこたらこ    ハート                










今日もこうして




素敵な引き寄せライフ


は続いていく・・・・きらきら





今日も小さな幸せやHappyも広い集めたり



わくわくはあと

するほうを数分でも数時間でも多く選びながら

今と言う時を刻んで行く・・・・

はっぴーアハハ虹大学通り







今日も本当にHappyクルミ:にゃもん








今日も見にいらしてくれて、ありがとうございます



皆様の幸せのヒントの一つに

なれば良いなと思い書いておりますクルミ:にゃもん





今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいねハート




IIHave a wonderful dayI☆彡



記事ベスト1はこちらから


人気記事ベスト2はこちらから


人気記事ベスト3

人気記事ベスト4はこちらから

人気記事ベスト5はこちらから

( 2015年3月2日12時25分に更新 )

いつも沢山のいいねを心より喜んでおります。感謝しています。
ありがとうございますハート








ランキングに参加しております音符
ぽちっとしてくださると嬉しいですHAPPY



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




引き寄せの法則 ブログランキングへ








本日のアクセス88888


大好きです☆マハロ