波動を高めるエトセトラと愛や恋愛の引き寄せにも? | ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

現在ブログお休みさせていただいております。宜しくお願いします。

おはようございます

昨日は

2つ記事を更新しようと思っていたの

ですが ひなまつりでお出かけしたので

今日朝更新しますね((o(^∇^)o))





いつも『いいね』や訪問や

読書登録ありがとうございますハート










(今日もありがとうの感謝の気持をこめて、今日もハワイの
写真をどうぞ


今日は




きっとすばらしいこと



が起こると宣言



します星





byパム・グラウト

(多くの人たちが一緒に宣言してくださっていてとっても良いことも起

こってるいるとのことなので

わたしも素晴らしいことを、沢山引き寄せても良いよと自分に許可

を降ろし宣言しますね。)

29日にわたり宣言します



昨日の記事の自分と似た波動の 物事 引きつけるため




波動を高まるように

わたしがしていてワクワクすることは


こちら

IIIIIダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



昨日目が覚めたら、4時44分でした

444のエンジェルナンバー見れてとってもラッキーと思い


クルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもん

エンジェルナンバー【444】の意味は


あなたの周囲のいたるところに天使がいます!

あなたは、たくさんの天の存在によって愛され、支援され、

導かれています。

ですから、何も恐れることはありません。

クルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもん





朝起きて






まずすぐ


わたしの夢を既に叶えていらっしゃっるハワイに在住の


優雅なハワイライフをされていて


スカイプと嬉しい幸せスパイラル~!!



IIIIIアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


とっても素敵なわたしの大好きなアウリーさんのブログに

お邪魔させていただいて

ハワイに来ているイメージをさせていただきますはっぴー

アウリーさんとは、本当に

シンクロが何度も起こっていて、

言葉では表せない、深いご縁を感じています♡



朝からとってもhappyきらきら







そして



旦那様にかけより




ジャンプして


『大好きだよ、最高だね、愛してる』と


両方のほっぺにちゅ~して口口


ナンカウマ~と唱えましたたらこたらこたらこ


そしてナンカウマ~と唱えながら



窓から手を振りあいましたTETETE



朝から完全にハイテンションに、笑う旦那さまでしたが


まんざらでもなさそうですねハート




最近うたまで出された様子


ナンカウマ~のうた☆    by  entさん
      アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



※ ”ナンカウマ”とは? … 「なんかしらんけどすべてはうまくいく」というタイヤ神のふしぎな教えのこと




ナンカウマ~を朝からたっぷり叫んで

笑顔が溢れ出したら




次は


朝ダブレットのyoutubuから好きな曲を選んで


ワクワクしたり


ハッピー



な気持ちになるお気に入りの音楽を聞きながら


かわゆい小さな王子様さまの朝ご飯の支度をします







その時に聴いているわたしのお薦めの曲はこちら

          ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





(動画お借りします。ありがとうございます。)


(こちらは今よりは旦那さまと、
仲良しでないころから、良く聴いていましたはあと)

ブルーノ・マーズは、米国ハワイ州出身はぁと


ここでもはわいに繋がっている様子きらきら(赤)


大好きなブルーノ・マーズ

歌詞からの抜粋III

(歌詞お借りします。ありがとうございます)

言葉を失うほど美しいんだI


 僕は毎日それを伝えるよ
  だって君は本当に素敵だからI

ありのままでいてほしいんだ

きみがほほえむたびに世界は
君を見つけるために 時を止める

本当に君は素敵だから
そのままの君でいてほしいんだI


こんなふうに

動画の歌詞(愛の言霊)をたっぷり浴びながら

愛される素敵な

女性をイメージングするとおほ。うふ


甘い歌声とラブリー歌詞で

とっても幸せで素敵な愛される女性

近い未来は

そうなっていることでしょうはっぴー



素敵な恋人を見つけたい、出会いたいハート2
彼や旦那さまにもっと愛されたい方にははぁと




とってもお勧めですアップアップアップアップアップ

大好きな人や素敵な彼と

ラブラブイメージしながら

聴くとよさそうkirakira



その時々でhappyワクワクする曲を選択して聴く。




そして



ドリームボードで引き寄せた 夢のようなマイホーム


の対面キッチンに立ちなからも



ここですごせる感謝と

愛する人とすごせる感謝と

全てに感謝できたならば




次は




ヒルトングランドワイキキアンの ペントハウス



キッチンで朝ご飯を作っているイメージをしていますはぁと





また日曜日にセリエで購入したコルクボードには






昨日早速良い言霊をたくさん書き



貼り付けましたシロップ
















(字が綺麗出なくてm(__)m)(本日21時に貼り直しました)


そしてニッチにおきましたきらきら

クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ


一番簡単にできることをする


一番ワクワクすることをやり始める自信がない時は


一番簡単な行動をしてみてください


できるだけ笑ってみるとか。



byバシャール

クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ



ホ・オポノポノと良い言霊等


小さな王子様と一緒に唱える



小さな王子様が現れた過去記事はこちらから



ワクワクした至福の時を重ねながら


望むものに思考を向ける


執着は低いエネルギーですが

望むイメージは高エネルギです



エネルギ=波動





今の自分が発している波動が


未来の自分を創造します



波動がある、高まるように

ワクワクしながら

ワクワクすることを

選びながらしあわせ~

他にもありますが

こんな風な感じでワクワクしながら

波動を高めたりしています

(一部公開)


今日もこうして



素敵な引き寄せライフ


は続いていく・・・・きらきら





今日も小さな幸せやHappyも広い集めたり



わくわくはあと

するほうを数分でも数時間でも多く選びながらはっぴー

今と言う時を刻んで行く・・・・アハハ虹大学通り


今日は朝からお出かけなので

この辺で またクルミ:にゃもん




今日も本当にHappyクルミ:にゃもん








今日も見にいらしてくれて、ありがとうございます



皆様の幸せのヒントの一つに

なれば良いなと思い書いておりますクルミ:にゃもん





今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいねハート




IIHave a wonderful dayI☆彡




記事ベスト1はこちらから


人気記事ベスト2はこちらから


人気記事ベスト3

人気記事ベスト4はこちらから

人気記事ベスト5はこちらから

( 2015年3月2日12時25分に更新 )

いつも沢山のいいねを心より喜んでおります。感謝しています。
ありがとうございますハート

ランキングに参加しております音符
ぽちっとしてくださると嬉しいですHAPPY



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




引き寄せの法則 ブログランキングへ








本日のアクセス88888



大好きです♡マハロ