股関節のポキポキ音がなくなったストレッチ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

 

美食脳

宝石赤カロリー計算不要

宝石赤ただバランス良く食べるだけ

宝石赤食べてイケナイものはゼロ

宝石赤スーパーの食材だけでOK

宝石赤家族みんなで実践できる

 

 

美味しく楽しくしっかり食べて

健康美を手にいれる「一生ものの食事の軸」

身につける思考を養う

 

食べるほどに美しく健康的に痩せる

実践的なセルフケア法です。

 

 

 

 

\美しく楽しくしっかり食べて

    キレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

 

.....................................

宝石赤初めまして宝石赤

の方はこちらからどうぞ音符

.....................................

 

 

読者登録がまだの方はぜひ!

フォローしてね!

 

 

 

 

もともと、股関節がよく鳴るカラダのわたし。

 

 

 

 

歪んでるんだろうな〜、

骨盤矯正行かなきゃかな〜、

なんて思ってはいたのですが、

 

この自粛期間中に

部屋で座っている時間も増えてから、

股関節のポキポキ音が

激しくなっているーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

image

 

こんなに食事もいいもの食べて、

週3回はヨガ・ストレッチをして、

週3回は公園までお散歩に行って、

 

結構カラダは大切にしているはずなんだけどー真顔

と思っていました。

 

 

image

 

 

 

 

気になったら、そこが人生の転換点日本国旗

 

 

 

 

image

 

 

ググってみたら・・・・。

 

 

 

 

なんと、

骨が擦れ合わさっているための

股関節のポキポキ音かと思いきや・・・・・

 

 

 

 

そうではなくて、

「だんぱっこ」と言って、

硬くなった筋肉や腱や靭帯が、

骨に引っかかったり、

はじかれている音なのだとか・・・・ポーンポーンポーン

 

 

 

 

もう、意識をしだすと、

「そういえば、股関節硬いかもー」

「そういえば、股関節疲れているかもー」

「そういえば、股関節伸ばしたい!」

 

 

なーんて、次々に頭に煩悩が湧いてくるから、

それもさっさと片付けることに!!

 

 

 

 

で、やっぱり

ストレッチやな・・・という結論で、

先週から私の朝は大忙しですニコニコ

 

 

 

 

というのも、

見つけた股関節のストレッチを

1日だけやってみたところ・・・・。

 

 

 

 

き、気持ちいい〜ラブラブラブ

 

 

 

 

あぁ、深いところまで

伸びてる〜ラブラブラブ

 

 

 

 

というのが自覚できまして、

それからというもの、

週3回のヨガ・ストレッチの日に

15分追加されたメニューがこちら。

 

 

 

 

 

説明のところは慣れてきたら

早送りで端折って端折って視聴させていただいています^ ^

 

 

 

 

で、今1週間経過したところなのですがニコニコ

 

 

 

 

 

マリコ先生!お見事!!!!!

 

 

 

 

ポキポキ音、

本当にしなくなってる〜♡

 

 

 

 

 

凝り固まっていたわたしの

股関節周りの筋肉や腱・靭帯の

どれかわからないけれど、

確実に改善していっているということですよね〜日本国旗

 

 

 

 

 

本当、カラダは

愛してあげればあげるほど

良い状態で帰ってきてくれるドキドキ

 

 

 

 

 

ご主人様にとても忠実なのがカラダですウインク

 

 

 

 

股関節のポキポキ音って、

特に日常生活に支障はなかったけれど、

明らかに「異常」だし、

気持ち悪いなって思ってた。

 

 

 

「不快」を手放す。

 

 

 

また一つ成功しましたウインク

 

 

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど、

メンテナンスが増えていくけれど、

それもわたしの必要な人生の一部分の時間。

 

 

 

だから、投げやりにしない。

 

 

見て見ぬ振りをしない。

 

 

後回しにしない。

 

 

 

こういうこと、

これからも大切にしていこうと思います^ ^

 

 

 

 

さて、明日は

朝6時半〜朝Liveしますよ〜ニコニコ

 

 

 

 

多分、めっちゃいい話になると思うチュー

 

 

 

自分が学んで感動したこと、

成長に繋がったことを

アウトプット目的も兼ねて惜しみなく共有させていただきますドキドキ

 

 

 

 

  ↓↓↓

———————————————————

【女性限定無料オンラインコミュニティ】

アフロディーテサロン

 

「アフロディーテサロン」をポチっ✨

 

「参加する」を押してくださいね(^_−)−☆

 

↓こちらからもどなたでもご参加いただけます♪

https://www.facebook.com/groups/339003014169170/

———————————————————

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ

 

食べていないのに痩せない時の対処法

3日坊主をやめる簡単な方法

意識すればできる「太らない食べ方」

体重測定はほどほどに

美しくあるために食事を抜くのは逆効果

食べて痩せる、を叶えよう!

食事を抜くことの恐ろしさを知る

すべては腸が知っている

しっかり食べていい人の条件は?

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【関連記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ