vol.33 ファスティング頼みにならない人生を♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\美しく楽しくしっかり食べて

    キレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

 

.....................................

宝石赤初めまして宝石赤

の方はこちらを

お読みください音符

たかくえみこって?美食脳って?

.....................................

 

 

 

 

デトックスにはファスティング。

 

 

体重を減らすにはファスティング。

 

 

 

そんな風潮にあるため、

必ず一度はやってみたくなるファスティング。

 

 

 

 

やってみるのは、

とってもいいことです。

 

 

 

わたしも初めてやったときは、

ものすごい頭痛に襲われた感覚が、

 

「はー、コレがデトックスサインね」

と感動しましたし、

 

 

空腹を味わうことで、

普段の当たり前の食事に

深く感謝できるようになりました♡

 

 

 

 

排毒、デトックス

 

 

こういう言葉は

 

罪悪感の強い食生活に

心当たりのある人には

魔法の言葉のように聞こえるかもしれないし、

 

 

それはそれは強い引力を

持っているパワーワードでもありますよね。

 

 

 

 

でも、

ファスティング頼みにならない人生を

送ることもできます♪

 

 

 

 

日常的に、

カラダを汚す食事を

控えてあげること。

 

 

 

そして、

デトックス力の高い食事を

意識してあげること。

 

 

 

 

完全なる排毒・デトックスは、

この地球に生きている限り、

不可能なんです♪

 

 

 

だから、

多少の毒素とは仲良く共生しつつ、

食生活でケアをしてあげる。

 

 

 

食べない、

ではなくて、

 

いいものを食べる。

悪いものを減らしていく。

 

 

 

 

その意識だけでも、

体質も体型も

ガラリを変わっていきますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

《こちらもどうぞ》

口紅食べるほど健康美UP!口紅

美味しく食べてキレイになる♡

7日間メール講座

 

 

 

 

指輪インスタグラム指輪

フォロワー大歓迎

https://www.instagram.com/emiko_bishokunou/

 

 

 

 

宝石赤お問い合わせ、講演依頼等は

こちらからお願いします。

お問い合わせフォーム