vol.32 【開催レポ】単発セミナー「食べるほど美力UPするたった一つの習慣」 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\美しく楽しくしっかり食べて

    キレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

 

 

よく晴れた3連休の最終日は、

単発セミナーを開催しました。

 

 

 

何と、北海道からも

ご参加をいただきまして、

ありがたい限りです乙女のトキメキ

 

 

 

 

セミナータイトルに、

「たった一つの習慣」とありますが、

 

 

●コレを食べたら健康美になる!

 

●コレをしたら健康美になる!

 

 

という魔法の方法のご紹介では

ありません^ ^

 

 

 

継続できたその先に、

体調も体型も変化していく。

 

 

 

そんな普遍のメカニズムを

ご理解いただけたかと思います。

 

 

 

わたしが、

太っていた頃も、

激やせした頃も、

 

なぜ

・よく風邪をひき

・ニキビが治らず

・いつも頭痛に悩まされ

・肩こりがひどく

・いつも疲れていて

・便秘がちで

 

 

という体質が変わらなかったのか、

 

 

その理由がお分かりいただければ

食生活の価値の大きさも

自然と伝わっていきますねウインク

 

 

 

今日も

お腹は快調!!

 

 

 

好きな服を着て、

お気に入りのアクセサリーをつけて、

笑顔の1日が過ごせているのは、

 

過去の苦しかった自分から

逃げなかったからウインク

 

 

 

 

今日も、

日本橋までは自転車むらさき音符

 

 

 

最高のお天気の中、

最高の連休最終日となりました^ ^

 

 

image

 

日本橋は、桜が綺麗で、

少し散歩をしてから帰宅し、

 

image

 

遅めのランチを食べたら照れ照れ照れ

 

 

 

 

30分のつもりが

1時間心地よく昼寝していましたチュー

 

 

 

にしても、

トイレットペーパーには

どこで出会えるのだろうか♡

 

 

 

来週で、我が家の在庫はつきそうです。

 

 

 

きっと出会えるさー♡

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中音譜

 

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ひらめき電球10秒で登録完了!

しっかり食べてカラダをつくり変える食事術

一番濃い内容・ノウハウを集約しています。

1日1分、食の勉強時間としてご活用ください!

メール美食脳公式メルマガ《美食脳のヒント》