vol.34 日常の食事が一番大事♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\美しく楽しくしっかり食べて

    キレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

.....................................

宝石赤初めまして宝石赤

の方はこちらを

お読みください音符

たかくえみこって?美食脳って?

.....................................

 

 

何か、特殊な方法で

一時的に痩せたり、

デトックスに成功したとしても、

大切なのはその後の食生活ナイフとフォーク

 

 

 

image

(ワインのお供は、野菜たっぷり♡)

 

 

 

 

そして、

できれば、

一時的にやるダイエットやデトックスを

必要としない食生活が望ましいですよね。

 

 

 

 

というのも、

やはり受講生さんの中で

一定数いらっしゃるのが

 

・食事制限ダイエット

・ファスティング

・置き換えダイエット

・炭水化物抜きダイエット

 

の経験者。

 

 

 

最初は、ちゃんと理由あって

痩せます!!

 

 

 

ですが、

おそらく2回目以降から、

大きな反応を感じることなく

 

ただ「辛い」思いをしている方が

多くなるはずです。

 

 

 

それは、

カラダの代謝を下げてしまっているから。

 

 

 

食事を控えることで

下げた代謝は、

 

運動では回復しないあせるあせる

 

 

 

 

だから、

 

・食事制限ダイエット

・ファスティング

・置き換えダイエット

・炭水化物抜きダイエット

 

を繰り返すことで

痩せづらくなってしまったカラダは

「食べて痩せる」が絶対に必要ひらめき電球

 

 

 

 

結局は、

日常の食事が一番大切になるわけですねニコニコ

 

 

 

 

ここが整っていないと、

リバウンドを繰り返したり、

 

また元の体型・体調に戻ってしまったり・・・・・。

 

 

 

 

もったいないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

基本は、

宝石赤カラダをキレイにする食事を心がける

 

宝石赤カラダを汚す食事を避ける・リカバリーする

 

 

これに尽きます^ ^

 

 

 

 

 

《こちらもどうぞ》

口紅食べるほど健康美UP!口紅

美味しく食べてキレイになる♡

7日間メール講座

 

 

 

 

指輪インスタグラム指輪

フォロワー大歓迎

https://www.instagram.com/emiko_bishokunou/

 

 

 

 

宝石赤お問い合わせ、講演依頼等は

こちらからお願いします。

お問い合わせフォーム