♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

♡6月の私のテーマ♡

 

《自分を満たす》

 






 

1日の今日は神社にお一日参りをしてきた音譜

 

 

先月までは

 

毎月1日と言えば

 

ずっとPC作業の仕事

 

 

1ヶ月で1番

頭を使っていたんじゃないかな(笑)

 

 

 

ずっと私に叶えてあげたかった

 

お一日参りを今月から続けていくよ照れ

 

 

緑に触れて

 

エネルギーチャージ♡

 

 


 

 

私にたくさんの経験をさせてあげるドキドキ

 

私が私らしく居られる空間を創るドキドキ

 

 

ふわっと軽く

 

サクッと簡単に

 

そして速く

 

 

この3つを意識しながら

 

行動していくよ音譜

 

 

 

 

そして

 

ワクワク

 

きゅんきゅん

 

ふわふわ

 

私の好きな感情を感じながら過ごす♡

 

 

 

あなたも6月のテーマを決めて過ごしてねウインク

 

 



 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個人セッション

こちらから♡

 

 




 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡