ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

今朝起きて一番に、咳がすごい

何か出そう出そうと喉が動くんですが、

朝一番で、乾燥しきっていて潤ってなく

から咳状態で、咳をムリヤリさせようとして、喉が痙攣みたいなゲロー

もう吐きそうゲロー

喉の奥が筋肉痛ゲロー

 

うがいもできない状態で、水ちょっと飲んでみたり

身体を温めようと動かしてみたりするものの

喉の痙攣というか、出そうとする動作が激しく、苦しいゲロー

 

それでもなんとか収めまして・・・

食事をしたら潤ったので、そこからは劇的にラクになりました・・・

 

要らないゴミを、排出させようとしているんですよね、

わかってますよ、ただ今じゃないムキー

というのを喉に言いたい そんな朝でした魂

 

 

 

残っていたホワイトソースでクロックムッシュを作りました

簡単でお得ーラブラブ

 

 

パンの間にチーズ、ハムを入れて

表面にホワイトソース、粉チーズをかけてよく焼き

めっちゃ美味しいーびっくりマーク外で食べると高いやつびっくりマーク

 

 

残りものを美味しく完全に使い切っています

腐らせたり、使いにくいと廃棄するのが一番キライです

 

もう~本当に、筋トレ再開する!!ムカムカ

 

 

(6/26)更新しました*オススメ記事です飛び出すハート

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村