ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

桜がキレイな昨日ラブ

 

 

私は火あぶりに行ってきました炎

 

いえ、火炙りなんて失礼な言い方ですピリピリ

神峯山寺というお寺で、護摩祈願をされているんです

 

 

好きなので、毎年ように、身内のうち誰かが受けています

今年は私が家族代表で受けてきました

 

 

 

 

ホームページよりお借りしました

 

素晴らしいんですよ、ボウボウと燃え上がる炎で

なんか色々、悪いものが焼きつくされ

太鼓の大音量で、身体の中から何か追い出される感節分炎炎

久しぶりに一体化を感じ、心底感動しました拍手

(スピリチュアルな表現ですいません)

 

千年以上の歴史あるお寺ですが、

なにげにSNS関係もとてもお上手なのでウケるw

下矢印

 

流れ星流れ星流れ星

 

帰りにこちらでハンバーグランチを頂きました

 

 

 

 

いやー、美味しいラブ

津の田さんのハンバーグです

サラダ、スープ、パンセットをつけました

 

 

添えられているのはクレソンではなく

豆苗クローバー

クレソンの苦味が苦手な方多いだろうし

豆苗のほうが、年間通して育つので、いいねグッ

 

 

肉汁ブワー雷

パンパンに膨らんでました

これで200gサイズかな?

 

 

娘にサラミを譲ってから撮りましたが

サラダの彩りもとても綺麗です

 

 

プリンか、バニラアイスか、

二通りのシンプルなスイーツがあります

 

毎回祈祷の時に思うのは、

おねがいごとではないんです

不安を、心配を、祓ってもらうのです

 

心の中の鬼というんでしょうか・・・

モヤっとした何かを、払拭して頂くイメージで受けています

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村