今月発売の、マキアびっくりマーク

とうとう買ってみましたびっくりマーク



私、付録が付いてる雑誌は買わなくなって何年も経つんですけど(付録ついてると本誌の内容が薄い気がして)

これは気になるので、お試ししてみようと思ってひらめき



キャンメイク、涙袋メイクができるアイカラー

いい感じのなじみ色です

画像、フィルターしてみたんですが、実際の色と違うように写って難しいですね

美容ブロガーさんはすごいですねキラキラ



自然光にしっかり当てると、実際の色味が出てると思います

これ、自然に盛れるポーン

なんなら、涙袋メイクせずに、普通にアイカラーとして使ったら、めっちゃ綺麗にペースができるし、このまま、アイラインだけでも映えるラブ


すごい気に入ってしまったので、この続きをどうしようか考えてますアセアセ

毎日使うから、確実になくなるアセアセ

今売り切れ続出だろうから、見つけ次第買わないといけないなー

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部