昨年から、赤血球値を上げようと始めた鉄活

私なりに食べ合わせやタイミング、運動などと組み合わせて頑張ったんですが

結果

そんなに変らずでした・・・ニヤニヤ

※しかし、数値は下がることはなく、微量、上昇してはいました

 

でもお金も手間もかかるので、今はそこまで頑張らず

魚、肉、タイミングで続けています

特に続いているのがこちら

鉄分入りブルガリアヨーグルト

 



これは毎朝続けられる乙女のトキメキ

 


どれだけ食べたらいいとか、もう考えていなくて

気軽に、美味しく続けばいいと思っていますニコニコ

お値段も、イオンなら158円くらいで、

普段のプレーンヨーグルトより20円ほど高いだけ

味も変らないので、これは続けて、かなりの月日が経ちました

娘にも朝、食べさせています

 

あとはこちらも、娘と一緒に


image

 

 

先日ご紹介した、お菓子気分で摂れる栄養

こういう手もあるので、色々、考えすぎず続けていきたいですむらさき音符

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部