ダイエットってどのような方法を取りますはてなマーク

私もさすがに、食べ過ぎている分を控えるようにします

(塩分の濃い食事や、お菓子)

あとは、有酸素運動、筋トレは絶対にやりますグッ

 

それでも、お腹が空いた時や、筋トレ後の栄養補給にこちらを使います

 

 

絶対に、不足したり、失ってはいけない栄養素を美味しく補います

しかし注意点があって

⚠️鉄ウェハース

吸収されにくい非ヘム鉄なので、吸収を促すビタミンCを含むものと一緒に摂ること

⚠️ビタミンDクッキー

脂溶性ビタミンなので、油分を含むものと一緒に摂ること

 

 

食品なのでそこまで厳密にこだわらなくてもいいと思いますが

食事量を減らしている場合は、栄養素を補ったほうが、

せっかくの食事を無駄にしないと思うのです

 

五年生、思春期の娘の朝の食事時にも出してます

内容をみて、足りないようであれば、足します

サプリもいいけど、食品の力を借りて摂ろうとすると、

自然と食事を大事にしようという気持ちになるので、

うちはいまのところは、これでいいかなぁと思います照れ

 

 

 

 

 

 

ダイエット中にも食べたいお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する