ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

大雨の朝・・そして暴風

これ、今週の始めもそうだったような滝汗再放送なのか・・・

 

実は娘、学校行ってません、遅刻連絡いれました

耳鼻科いってきますダッシュ

 

風邪は治ったけど、鼻の中に何か残っていて

それがずーっと居座り、喉を荒らし、咳になっている状態で

これは良くない魂

何かヘンなウイルス引き込みそうなので、耳鼻科で診てもらってスッキリさせます

 

虹虹虹

 

 

少し余った手作りタルタルソース、こうして使い切りました

これはハマるわ~

 

焼いたレタスとハムに焼き肉のタレちょっとで味付けて

トーストにマヨネーズ塗って、乗せる

食べにくいけど、ウマーよだれ

 

 

レタス焼くのもなかなかいいグッ

 

 

 

(6/13)更新しました*オススメ記事です飛び出すハート

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村