おはようございます!
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

コロナに二度目感染した夫下矢印

 

 

 

 

初日から食欲が爆発してまして炎炎

病院行って、色々手続きや準備等していたらお昼を食べ損ねたそうで・・

(抗原検査でノドを擦るかもしれないので一応絶食してたんで)

 

夫、あまりの空腹に(朝しっかり食べたんですけどね)

マック食べよう!!と思っていたんですって驚き

ドライブスルーがその道中に無かったのかなー、、絶食、空腹で帰宅しましてネガティブ

なんなら今からケンタでも食べれるぅびっくりマークなんて言い出して無気力うずまき

食欲は十分あって、そこから衰えることがない、というのが今回のオミクロンの大きな特徴ですかね・・・はてなマーク

しかも、甘いものばかり食べる・・・笑い泣き

チョコやクッキー、菓子パン系、普段なら食べないのになぁ

柿の種はいつも好きで食べるのに、塩系を食べない

糖質を欲するんでしょうかね?

筋トレしてるから、筋肉の維持に不足するから?そんなにたくさん筋肉無いけどなぁ・・・

それなりに毎日糖質補給してるけどなー、別にうち、ストイックさんじゃないし知らんぷり

 

ちなみにワクチンは2回だけ摂取しています

これは、あくまでも我が家だけの場合です星

 

先日の、寄せ集めのお昼ご飯

 

 

コレは私だけのお昼ご飯でした

作り置きの残り物を処理したんですが、今これができません

作り置き不足なのと、娘、夫、3人分の朝昼晩、三食

これをなんとか考えながら作ってますが、今回は決めたことがあります

 

続く

 

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村