ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

先日の母の日、私が食べたいものだけ食べさせてもらいました

母の日などの企画、

準備は自分でやりますチュー

他の人に依存しませんびっくりマーク

 

で、とうとう購入したこちらの家電をつかって、

厚切り、焼き立てトースト飛び出すハート

 

 

こちらの家電、

卓上コンロ、トフィーのものです

トフィーのサイトでは掲載されているんですが、

会社に問い合わせると、販売は終了しているそうで、どこにもないです

どうしても欲しいので、とうとう、

メルカリみたいな中古販売で買いました

 

 

お色もかわいいでしょ~~めっちゃ小さいんですよブルー音符

それなのにパワーがあります炎

こちらに、別で買ったアミを乗せて、

厚切り食パンを焼いて、アッツアツを食べました

 

 

今後、色々、焼きたい時に焼ける楽しみラブラブ

マシュマロも炙れるんです

ただ、電熱線のとこにヨゴレが付くとアウトなので

壊れないように注意しながら使います

中古の個人販売なので不安だったんですけど

とても丁寧に、迅速に送って下さったのでラッキーでした照れ

 

 

コロコロとしたものを串にさして、チョコフォンデュ飛び出すハート

奥にあるのはメガ盛りたこやき笑

 

 

チョコフォンデュは残り物で作りましたが

市販の、フォンデュの素だったのでイマイチ

次回はちゃんと板チョコで、自分で作ろうと思います~

 

 

これが一番やってみたかった、

干物の炙りびっくりマークびっくりマーク

ちょっといい干物を買ってきてくれたので、

こちらを炙り、焼き立てを食べました

干ものって、キッチンで焼いてから提供すると冷めるんですよね

これだとふわふわ状態で食べられる

注意でもこちらの方法は、電熱線にダメージがあるといけないので、

メーカー推奨はされていません

自己責任で試しています

 

 

 

オススメ記事です指差し

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村